トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.02.06/ 22:21(Sat)
またまたどっさり雪が降りました。

モフたん大喜び。
公園で雪遊びしました(*´ェ`*)




雪遊び後はあんよに雪玉が・・・orz
シャンデリアのようにじゃらじゃらと。

シャンデリア~。

この後あんよのみシャンプーの刑となりました。
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(10) 
 
Comment
 

Re: タイトルなし

じゃらじゃらデース(・ω・)/
本物だったらいいのにぃ。
金沢、今日も雪降ってます。
またふかふか雪降ってほちいでち! byモフ

NAME:いなくみさん** | 2010.02.16(火) 11:29 | URL | [Edit]

 

おーぉ
モフたん
あんよだけ真珠夫人^^:
随分真珠がたくさん付いているね。私も欲しいけれど寒そう。ブルブル。。。。
だけど、元気だね。

NAME:いなくみ | 2010.02.13(土) 11:08 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

こんにちは~♪
今日はさくらちゃんも登園日ですよね?一緒に遊んだのかな~?
雨の日はほんと保育園あると助かります(・ω・)/

雪玉・・・。ほんとコレがなければもっと遊ばせたいのにぃ。

怒りながら激突って~(笑)見てみたい。
ワンコって笑われたのわかるんですよねぇ。賢い!

NAME:さくらママさん** | 2010.02.10(水) 22:52 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

座布団ゲッツー(・ω・)/
雪遊びは楽しいんだけど後が大変だよね・・・。
たしかに余裕ないとできない!(笑)
あずきちゃん!さすが!ママさんお疲れ( ´∀`) ♪
モフはビビリだからそんな高いところ行かないかも・・・。

NAME:ツーママさん** | 2010.02.10(水) 22:45 | URL | [Edit]

 

こんにちわ~
園児のさくらです。

雪道を歩くと雪玉いっぱいつきますよね♪

さくらは今年雪道デビューをしたんですが、公園でお腹がつかえてしまい、固まってました。笑ってみていると、怒りながら走ってきて激突されました(イテッ!)

NAME:さくら | 2010.02.10(水) 01:09 | URL | [Edit]

 

モフママ~うまい!座布団一枚どうぞ(*^-')ノ
雪玉 確かにシャンデリア状態でブラブラと付くよね しかも上手いこと 丸々とね(^O^)
雪玉は お湯かけないと取れないからね(^^;)
あずきも雪は大好きだけど後が大変だから 遊ばせる時は私の余裕が有る時にしてるわぁ(; ̄_ ̄)=3
この前 高く山のように除雪された所まで上ってしまって ジャングルジムくらいの高さでさぁ~
捕まえるのに大変な目にあったよー( ̄^ ̄#)

NAME:ma*yu | 2010.02.09(火) 01:00 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

モフ、雪大好きでめっちゃ走りますよ~。
テンション上がる上がる。
プリン君固まっちゃったの??
元気に走りそうなイメージなのになぁ☆寒いのかな?
今度モフと雪遊びリベンジいかが~♪

NAME:チョコプリンママさん** | 2010.02.08(月) 23:11 | URL | [Edit]

 

ふかふか雪が降ると走らせたくなっちゃいます☆
散歩後が大変なんだけど・・・。
youちゃんもchacoちゃんもシャンデリアになっちゃうよね(笑)
あいちゃんも早く走れますように。
ふかふか雪、また降るといいなぁ。

NAME:あいラブyouママさん** | 2010.02.08(月) 23:08 | URL | [Edit]

 

モフくん、雪遊びするんですね~
この間、雪が降ったときに、プリンも初雪遊び~!
と思って公園に行ったら、遊ぶどころか、固まってしまいました(^▽^;)
シャンデリアになるほど、遊んでほし~い!!

NAME:チョコプリンママ | 2010.02.08(月) 01:02 | URL | [Edit]

 

モフくんも元気に雪遊びしたんですね。
シャンデリアとは・・・v-424
モフくんもフワフワな毛だから雪だま出来やすいんでしょうね。

NAME:あいラブyouママ | 2010.02.06(土) 23:53 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
