トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.01.26/ 23:11(Tue)
トリミング写真~( ´∀`) ♪
バウミックスさんです。



トリミング1/26②
前回と同じオーダー。
おみみ短め、あんよはブーツカット。
お顔可愛く♪





トリミング1/26①
お疲れモフたん。









ですが、









トリミング1/26④
帰ってから元気いっぱい、ボール遊びしますた☆









トリミング1/26③


 
編集[管理者用] Comment(10) 
 
Comment
 

Re: タイトルなし

尻尾だけ薄毛なんですよーー。ぐす。
バウミックスさんは親切だし上手だしオススメです。
そしてお洋服の誘惑が( ´∀`) ♪
うーん、ワンはやっぱり慣れた所の方がいいのかなぁ?
エンジェルドッグさん、シャンプーが安いから何度かお願いしたけど、
保育園ついでだからなぁ。

NAME:ひまわりさんへ*** | 2010.02.03(水) 21:51 | URL | [Edit]

 

あんよ、中身はガリガリなんですけどね(笑)
このふわふわ感がたまらなく可愛いです☆
とう~は撮るの苦労しますた・・・。

NAME:いなくみさんへ*** | 2010.02.03(水) 21:47 | URL | [Edit]

 

モフくん毛量もたっぷりですね♪
イケメンモフくんかっこ良いよ~
バウミックスさん1度はトリミング出してみたいなぁ
でもワンにしたら慣れたところが良いかな・・・
う~ん迷うワン!

NAME:ひまわり | 2010.01.30(土) 21:35 | URL | [Edit]

 

わ~んv-10かわいい。。。
あんよがなんともいい感じだす。
カメラ目線も決まって、でも
とう~~~が一番好きかも。

NAME:いなくみ | 2010.01.30(土) 12:47 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ご心配をおかけしております。
メールありがとうございましゅ☆
おかげで元気でました( ´∀`) ♪

ジャック弟も可愛い可愛い☆ママは欲張りだねぇ。
おみみの毛量増えるといいね。
モフは尻尾が少ないのがお悩みです・・・。
ジャック弟みたいにふわっとしたいんだけど~。

NAME:ジャックママさんへ*** | 2010.01.29(金) 18:44 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

同じオーダー(笑)
プリンたん可愛いやん!( ´∀`) ♪
オイラ、白目がチラッと見える子が好きだからプリンたん大好き☆
モフは尻尾の毛量が少なくて丸くならないのがお悩みデス。

NAME:チョコプリンママさんへ*** | 2010.01.29(金) 18:39 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

確かにオカッパっぽいね(笑)
今は雨のお散歩で濡れちゃってボサついてきた・・・。
トリミング後は疲れるだろうけど、
オイラ病院に行かないといけないから、
おとなしくお留守番できるようにもっと疲れさせようと思って。
このボール、中に大好きなササミジャーキーが仕込んであります( ´∀`) ♪

腰じゃないんやけど~・・・。
まあまた今度詳しく話しまっす。
思ったよりも副作用がひどくて当分集会参加無理かも(´・ω・`)ショボーン

NAME:ツーママさんへ*** | 2010.01.29(金) 18:37 | URL | [Edit]

 

先生どうしちゃったの?
モフ兄も寂しがってるのでは・・・。

モフ兄いつみてもかっくいー!
弟も兄をまねっこして耳の毛きってみたけどみごとに失敗したから、
ママがなんとかしちゃる・・・ってちょきちょきやってたら、
にゃ、にゃ、にゃんとプードルではなくなってしまいましたとさv-406
今は門外不出です。
プードルにもどったら、もう一回、モフ兄スタイルに挑戦するわっ!!

NAME:ジャックママ | 2010.01.28(木) 09:45 | URL | [Edit]

 

おみみ短め、あんよはブーツカット。
お顔可愛く♪
って、プリンもお願いしてるんだけど・・・
モフくんみたいに、かわいくなんない~
土曜日にトリミングの予約入れてるから、
今度こそ~!!

NAME:チョコプリンママ | 2010.01.28(木) 00:20 | URL | [Edit]

 

モフたん いつもと雰囲気が違うように見えるわ~
お耳がボブカットみたい~
カワユイわぁ\(≧▽≦)丿
トリミングって疲れるだろうにね(^^;)
流石!モフたんパワフルやわぁ(^O^)

先生 入院しちゃったの!?ビックリしました
腰を悪くされてるて以前 聞いたような…
先生 早く元気になって下さいね
そして また 遊びに行きましょうと お伝え下さいね!

NAME:ツーママ | 2010.01.27(水) 01:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
