トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.01.17/ 19:05(Sun)
成人の日、トイプー新年会ありました~☆
1月11日で「わん・わん・わんこ」の日ですよ。
あいラブyouママさんのお宅へ集合( ´∀`) ♪わーい。


新年会1
ママ達はごちそうです♪
福井ママさん達、準備ありがとうございました。


新年会2
かんぱーい!!!今年もよろしく御願いします☆



そして今回の参加わんこは、

新年会youちゃん
youちゃん☆


新年会あずき姉
あずきお姉ちゃん☆


新年会ジャックくん
モフの腹違いの弟、ジャック君☆


新年会ミクちゃん
ミクちゃん☆


新年会あずき妹
あずき妹~☆


新年会もなか
もなかたん☆


新年会チョコちゃん
チョコちゃん☆


新年会プリンくん
プリン君☆
芸達者なプリン君、頭、足4本にフードのせて待て!中。
すごい!!モフ、絶対に無理・・・。








そして、










新年会chacoちゃん2

新年会chacoちゃん3
プリン君のフードを狙ってるchacoちゃん!
このchacoちゃんがもう可愛くて可愛くて。
オイラ、思い出して3日は笑ってました(*´ェ`*)




おなかいっぱいになった後はお散歩へ~。

新年会お散歩1
あいちゃんとラブちゃんも一緒にGO☆

新年会お散歩2
そして集合写真♪


とっても楽しい1日でした。
ママさん達ありがとうございました♪
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(4) 
 
Comment
 

楽しかったですぅ。福井ママさん達に感謝感謝♪
姉はみーちゃんとぜひ絶叫マシンに乗りたい!
って帰りの車で言ってました☆
ティラミス、気に入っていただけてうれしいです♪
また作りますよ~。

プリンくんゴメンねぇ・・・。
今度こそ遊ぼうね!!モフには言い聞かせておくから(笑)

NAME:チョコプリンママさんへ*** | 2010.01.19(火) 09:37 | URL | [Edit]

 

楽しかったです!!!ありがとうございました!!
またママさんの家に遊びに行かせてくださいね(*´ェ`*)
時間差更新、そんな利点が!(笑)
すいません・・・。いっつも遅くて。
今年も楽しい年にしましょう♪
よろしく御願いします☆

NAME:あいラブyouママさんへ*** | 2010.01.19(火) 09:33 | URL | [Edit]

 

楽しかったね~
そして、おいしかった~ごちそうさまでした(*^o^*)
ほんとにお店のよりおいしかった!
お世辞が言えるメンバーじゃないからネ(^_-)-☆
なんだか、わんこ達よりママさんの方が楽しんじゃった感じ・・・(;´▽`A``

モフくん大好き~♪    by プリン

と言うより、完璧ストーカーf^_^;
懲りずに遊んでね~(*^▽^*)

NAME:チョコプリンママ | 2010.01.18(月) 23:56 | URL | [Edit]

 

新年会楽しかったですね~!
時間差の更新で
楽しさが蘇ってきましたよ~
そして、美味しかったティラミスのお味も蘇ってきました。
ありがとうございました。
そして、またお願いしますねv-410
また、今年も楽しいこといっぱいの年にしましょうね。
よろしくお願いします。

NAME:あいラブyouママ | 2010.01.18(月) 11:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
