トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.09.01/ 21:05(Tue)
8月某日、福井のママさん達にお誘い頂き、
富山のののかママさんのお宅へパピーちゃんを見に行ってきましたー(・ω・)/


富山ベビー
かわいいいいいいっっ!!!!
お迎えしたい病を発症。
欲しい欲しい欲しいと毎日念仏のように唱えています。


ママさん達がパピーを見に行ってる時のワン達。

富山あずき姐さん
あずき姐さん、ママがパピーちゃんを見に行っている間、
ずっと先生に抱っこされてましたヨ(・ω・)/
先生、嬉しそうでした(笑)



富山youちゃんchacoちゃん
ママがいなくてせつないお顔のyouちゃんchacoちゃん。
とてもイイコでしたよー。


チョコちゃん
おりこうさんチョコちゃん。
おめめが見えなくてもちゃーんとシートまで行ってトイレしてました。かしこい!
モフよ、見習ってくれぃ・・・。


プリンたん
待て!中のプリンたん。
実は・・・・。↓






プリンたんフードが・・・。
頭にフード乗っけられて待て中!( ̄ロ ̄lll)!
かしこーい☆そして健気に待ってる姿が超可愛い。
実は頭だけでなくあんよにもフード乗ってます(笑)
モフにも仕込みたい。



パピーちゃんを堪能した後はドッグカフェに連れて行ってもらいました。
ドッグランも併設のカフェ♪


モフ&あずき
モフ&あずき兄弟( ´∀`) ♪



富山集合
集合写真~☆



富山集合2



富山集合3


富山集合4
モフだけなぜかビビってますが、
真相はまた次に・・・。


スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(8) 
 
Comment
 

Re: タイトルなし

やっぱり病気になっちゃいますよねぇ。
娘さんは男の子が気に入ってましたよね♪
ぽてぽて歩く姿が可愛かった~。
ああ、治りかけてたのにまた発病しそう(笑)

ほんと、感心しちゃいました☆
ママさんのしつけがしっかりしてるからですよー。
甘やかすばっかりがワンの幸せではないですよね。
プリンたんのあのワザ、モフにも習得させたいー!
健気でカワユス♪

NAME:チョコプリンママさんへ*** | 2009.09.03(木) 09:39 | URL | [Edit]

 

可愛かったですよね~☆ウシシッv(`∀´v)
先生もちょっとその気になってきたらしい♪
あず姉は最初はオイラが抱っこしてたんだけど、
おやつを持った先生にとられました(笑)
あず妹はあいかわらずのお転婆娘でしたよ♪
モフがひとりだけビビってたのは・・・。
あの乗り物の音ですよ(・ω・)/

NAME:ツーママさんへ*** | 2009.09.03(木) 09:32 | URL | [Edit]

 

そうなんですよ。
あずき姉さん、ずっと先生の膝の上で(笑)
嬉しそうな先生がまたウケた☆
対するあずき妹はソファーの高いところに乗ったりお転婆さん炸裂でした(笑)

モフ!!!知らなかった~!
飼い主なんていなくてもお構いなし!って感じだと思ってました。
ちょっと安心??(笑)

私もゆっくり話せて嬉しかったです。
ママさん、頼れるお姉さん☆って感じでまたゆっくりお話したーい。
ぜひ召集してクダサイ(・ω・)/

NAME:姉ママさんへ*** | 2009.09.03(木) 09:26 | URL | [Edit]

 

見たらダメですね(笑)
ウチもモフ3歳までにもう1頭お迎えしたいです☆

真相は・・・・・こうご期待!

と言いたいところだけど、
そんなにたいしたことないです(笑)

NAME:ジャックママさんへ*** | 2009.09.03(木) 09:18 | URL | [Edit]

 

お迎えしたい病、わかりますぅ~(≧▽≦)
私も、プリンの時に、その病気に感染しましたぁ(^O^)
パピーちゃん達を見たら、再発しそうになりました(^▽^;)

チョコは目が見えなくなってからのほうが、おりこうさんかも・・・(;^_^A
プリン、かしこい?いえいえ、おやつの為なら、なんでもします状態!
食い意地張ってるだけです・・・(;^_^A

NAME:チョコプリンママ | 2009.09.03(木) 00:28 | URL | [Edit]

 

かわゆい♪かったワン♪

パピーちゃんて 癒されるなぁ~~ウシシッv(`∀´v)
念仏唱えた お陰で先生から3年以内の お許し出て良かったね~V(^-^)V
あず姉~先生のお膝で まったり寛いでいたんだぁ~可愛いなぁ(^O^)
モフ君がビビってたのって気になるぅ~\(≧▽≦)丿なんだろう~~

NAME:ツーママ | 2009.09.02(水) 10:27 | URL | [Edit]

 

わぁ~★
先生にずっと抱っこしていただいてたんですねぇ~、知らなかった~~、ありがとう★
それにしても「あずき」
お膝占領しちゃって・・・得意気に見えちゃいます。にわかセレブ犬を味わっている感じです(笑)

モフ君もね~とーーっても淋しがりなんだよ~
パパママがお部屋にいなかったとき、私に抱っこして!攻撃連発。
抱っこさせていただきました!
あずきママのことが好きなのかなぁ~
「うちの子になる?」とアイコンタクトで聞いてみましたが「いやだ!」とアイコンタクトで返してくれました(笑)

この間はモフママとゆっくりお話できて楽しかったよ~
ワンコネタは尽きないもの
もっともっとお話したいから、近いうちに召集メールだしますよ~~~★

NAME:あずき姉ママ | 2009.09.02(水) 10:17 | URL | [Edit]

 

パピーちゃん欲しーー。私も念仏唱えそうですe-351
いっぱいのぷ~ちゃんに囲まれてみたい・・・。

ん~~、モフ兄たんは何にびびってるのか気になって・・・。早く真相をおしえてーーーe-350

NAME:ジャックママ | 2009.09.02(水) 09:58 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
