トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
やってきまちた!
イオックスアローザのドッグランにきたでちよ!
















今回はプードル倶楽部北陸支部の運動会デス(・ω・)/
チーム福井に誘っていただきました☆










集合写真
集合写真(・ω・)/
30頭プーは圧巻☆


競技は「おいでおいでおすわり」・「パン食い競争」など4種目。














モフ頑張る!
こんな感じでモフ&ma*yu頑張る。
























まーちゃん!!!

く、くるちいでちよ!!!!! 
byモフ

まーちゃん、夢中になるあまりモフの首吊ってたよ・・・。(ゆーちゃん談)












んなバカな。


















ぐ、くるちい・・・。
証拠写真。
つ、吊ってる!!∑(゚д゚lll)


























がんばりまちた。

モフ、ご、ごめんよ・・・。

とっても楽しい運動会でしたー♪
モフもたくさんのお友達と遊べてヨカッター。
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(10) 
 
Comment
 

楽しかったですねー☆
私的に娘さんともっと仲良くなりたいです(笑)可愛いし♪

あずきちゃんとは偶然に再会できました☆
ブログやっててヨカッタ!ってこの時ほど思ったことはありません。
モフを見つけてくれたママさんには本当に感謝!
妹ライムちゃんは名古屋なんですか・・・。いつか会えるといいですよね。
モフ&あずきちゃんも他に2兄弟いるんですがやっぱり遠いらしく・・・。
4兄弟そろったところが見てみたい☆

男の子のお友達嬉しいですー☆
女子に負けないようにね!プリン君&モフ!

NAME:チョコプリンママさんへ*** | 2009.06.11(木) 21:31 | URL | [Edit]

 

誘って頂き、本当に感謝ですー☆
楽しかったー。
あずきお姉ちゃん&モフ、パン食い競争1位( ´∀`) ♪
食い意地順ですかね(笑)

7/5、我が家は参加しまーす。
桃ちゃん達もお誘いしたのでまた正式にお返事しますねー。
いつもありがとうございます☆

NAME:姉ママさんへ*** | 2009.06.11(木) 21:21 | URL | [Edit]

 

アップは早かったけどコメント返信が遅かった・・・orz
皆さんの写真がすごくてビックリ!
我が家はネタ的にアップしてしまいました(苦笑)
食い意地ははっていたモフたん・・・。恥ずかしい。
おいでおいでおすわり、来年は1位をとってみせる!!!
モフ!今から特訓だぞーー!

NAME:ツーママさんへ*** | 2009.06.11(木) 21:15 | URL | [Edit]

 

ホント、ママ達の方が楽しんでいたかも(笑)
ママさんに「モフ君は天真爛漫だね」って言ってもらえて救われました☆
いやー、ちゃんと「おいで」を教えないとっ(´・ω・`)
こちらこそモフと遊んでくれてchacoちゃんありがとう。
また遊んでクダサイねー。
お疲れ様でした♪

NAME:あいラブyouママさんへ*** | 2009.06.11(木) 21:11 | URL | [Edit]

 

桃&桜ちゃん、すぐにわかりましたよ♪
やっぱり小さくて可愛いー。色チのお揃いが目立ってました☆
こちらこそ宜しく御願いしまーす(・ω・)/
運動会楽しかったですね。30プーに囲まれて幸せでした。
またお会いしましょう♪

NAME:ひまわりさんへ*** | 2009.06.11(木) 21:08 | URL | [Edit]

 

こんにちわ~(^O^)

運動会、プーちゃん、いっぱいでとっても楽しかったですね~(‐^▽^‐)

モフくん、あずきちゃんと、お隣の県だからいいなぁ~(≧▽≦)
プリンの妹のライムちゃんは、名古屋なので、お会いしたことがないですぅ。。。

男の子どうし、これからも仲良くしてくださ~い(*^▽^*)
女の子のパワーに負けないように、男の子組もファイトー(^O^)/


NAME:チョコプリンママ | 2009.06.09(火) 14:18 | URL | [Edit]

 

楽しい運動会でしたね★
モフ君もうちのあずき姉も自由奔放だけど
駆け回ってる姿を見るのが一番癒されるね。

また正式にお誘いしますが、
7/5に会を設けますので是非参加してくださいね~★

NAME:あずき姉ママ | 2009.06.09(火) 11:36 | URL | [Edit]

 

あ~~焦るぅ(・ω・;)

もう運動会のアップしてるぅ~(^O^)
私は まだ写真の整理が…早くしなくちゃ~と思いつつ まだだよん(∋_∈)
運動会 楽しかったね!
そうそう!モフ君もパン食い競争 一等賞だったよね\(≧▽≦)丿流石~♪♪
おいで おいで お座りは あずきも練習しなくちゃぁ~v(`∀´v)来年は 一等賞 ひとつは取らねばぁ☆

NAME:ツーママ | 2009.06.09(火) 11:08 | URL | [Edit]

 

運動会楽しかったですね~!
わんこ達以上にママ達が楽しんでしまいましたね。
モフくんchacoと遊んでくれてありがとう
また一緒に遊んでくださいね。
お疲れ様でした。

NAME:あいラブyouママ | 2009.06.09(火) 09:25 | URL | [Edit]

 

昨日はお疲れ様でした
再会できてとても嬉しかったです
プー友さんはなかなかいなくて・・・
これからもよろしくお願いしますね
昨日は30プーに囲まれて楽しい日でしたよね
またハンサムなモフ君に会えますようにv-10

NAME:ひまわり | 2009.06.08(月) 21:48 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
