トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
また1ヶ月あいてしまった・・・。


Instagram
インスタは毎日更新☆

とりあえず3月に行ったディズニー旅行記を・・・。

今回は我が家の夫の東京出張に合わせてゆーちゃんと計画。←また???

安心してください、
今回は夫もインパしました(ノ゜∀゜)ノ

というか前回のは途中でやめてますね・・・

2月に入ってから決めたのでノープラン(苦笑)
ゆーちゃんがホテルだけは確保。
価格・利便性を考慮して、
前々回前回に引き続き3連続で「東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート」になりました。
ベイサイドステーションから近いので、
バスに乗ってもヨシ、歩いてもヨシの好立地。

そしてゆーちゃんの必死のキャンセル拾いで1日目の夜ゴハンは
なんとかミラコスタ・オチェーアノに予約できました。
今回シーにインパするか決めていなかったので、
これでショーだけでも観られます☆

ベッラ・ヴィスタも空いたのですが、
ショーを観るには窓際じゃないと楽しめないよね・・・ということでオチェーアノに。
しかも高いし・・・

これだけ決まってあとはノープランで行きました(笑)
しかも3月最初の土曜日である5日は日付指定の前売りが完売・・・(´-ω-`)
混雑の予感でいっぱい・・・。


3月4日(金)
2016 03 04_7473
北陸新幹線で東京へ(ノ゜∀゜)ノ
8時台の新幹線。
ゆーちゃん旦那様(サクチャン)とは東京駅で合流。

東京駅近くの韓国料理屋さんでランチして、
夫は仕事へ。


オイラとゆーちゃん達親子は舞浜へ。
2016 03 04_7483
リゾートゲイトウェイステーション♪(たぶん)
巨大ダッフィー♪


駅に着いてから
すぐにウエルカムセンターに荷物を預けて、プリチェックインも済ませました。
この時点で14時過ぎ。
シーに入るか迷っていましたが、
結局(やっぱり?)オイラとゆーちゃんだけ入ることに。
カズちゃんとサクチャンはシェラトンのキッズランドへ。
宿泊してなくても利用できます。


2016 03 04_7490
双子だけでシーにインパ♪
大きな地球儀は工事中。
15周年にむけて?なのかな???




シーcats
シーでまったり大人ディズニーヽ(*´∀`)ノ*.
とりあえず移動で疲れてケープゴットでお茶するアラフォー双子。
体力を回復してから(笑)、ダッフィーのグリーティングへ。
50分待ちでした。

それからちょこっとお買い物したり移動して、

疲れたアラフォー双子はまたしても休憩へ(笑)

SSコロンビア号2階のテディルーズヴェルトラウンジでまったり。
小腹が空いたのでカマンベールフォンデュも食べました。


ここでスマホチェックしてたゆーちゃんが、

「大変や!明日の18時10分のクリスタルパレスにキャンセル出た!」

と叫ぶ。

なんたる!!!
明日は絶対に混むから食事は予約できるなら確保しておきたい。
もうできるだけ並びたくない(苦笑)
大急ぎで予約の手続きをしました。

というかちょこちょこスマホいじってたのは、
キャンセル出ないかチェックしてたのか(笑)

ゆーちゃんの執念のキャンセル拾いにより、
明日の夜は食いっぱぐれなくて済むこと決定♪

ここで夫から「仕事終わったからそっちへ向かう」と電話。

オイラ達も一旦ホテルへ帰ることに。
2016 03 04_7509
ちょっと部屋でゴロゴロ。
横にいるジェラトーニMサイズは買うつもりなかったのに、
なぜか買ってしまった。
おそるべし夢の国。



予約の時間が近づいたので
2016 03 04_7517
シーに移動(・ω・)/
寝起きカズちゃん。




2016 03 04_7522
ミラコスタに到着。
わくわく



鉄板の美味しさ、
ミラコスタ1cats
オチェーアノのビュッフェ♪
毎回美味しそう~。
スイーツはスイートダッフィー仕様☆


ミラコスタ2cats
うまし!!
やっぱり美味しい☆
肉食なオイラ、ローストビーフは5皿食いました(ノ゚∀゚)ノ


そして20時10分前になるとテラスへの案内が始まります。
テラスが解放されると同時にだーっと人がテラスへ流れるので、
10分ちょい前からオイラはダウン着て外に出る準備。
場所によってはやっぱり見えにくいので良いポジション確保が必須。
2016 03 04_7549
今回は後ろだけど階段上の前の方だったのでよく見えた♪


2016 03 04_7553
何回観ても良いファンタズミック♪
感動♪


ショーも見終わって、
2016 03 04_7555
ゆっくりデザートタイム♪
デザートも美味しい。
今回も大満足ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*


そして夫とカズちゃんとサクチャンはホテルへ。

オイラとゆーちゃんは
2016 03 04_7561
再びシーにインパ。
閉園までゆっくり楽しみました。
アラビアンコースト→マーメイドラグーン→ローストバリーデルタ→
ポートディスカバリー→アメリカンウォーターフロントの順でお散歩。

途中、マジックランプシアターが待ちナシだったので入りました。
シーは園内を散策するだけでも外国気分に浸れるので好きー。


そしてホテルへ。
2016 03 04_7598
ジェラトーニとカズちゃん♪
きゃわたん!!!!!
そして次の日へ続きます。
おやすみなさい。


・・・・・が、しかし、

ゆーちゃんの眠れない夜の始まりでした・・・。


あの夜が再び???
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
