トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今回の旅行覚え書き☆

「前日」
夫は仕事で東京へ・モフちんをペットホテルに預ける。
「1日目」
金沢駅(始発のかがやき)→東京駅でゆーちゃん旦那様と待ち合わせ→舞浜→ランドへインパ→カズちゃんはホテルでお昼寝・双子でD23エキスポ→ミラコスタでディナー&ショー→双子でランド→舞浜1泊(東京ベイクラブリゾート舞浜)
「2日目」
舞浜→上野→昼食→上野動物園→カズちゃん達とお別れ→16時・永田町で夫と待ち合わせ→東京駅からはとバスに乗る→川崎の工場夜景クルーズ(夕食付)→永田町1泊
「3日目」
朝食後夫は仕事へ・オイラは東京駅へ→かがやき10時8分に乗って一人で金沢へ帰る→家に帰る→実家へ送った荷物を取りに行く→お義母さんと山中温泉1泊(胡蝶)
「4日目」
胡蝶チェックアウト後にモフをお迎えに行って帰宅→16時に金沢駅へ夫&ゆーちゃん親子を迎えに行く。

今回は東京から帰宅後すぐにお義母さんと温泉だったのです。
めっちゃハードでした(笑)

2015 11 06_4974
オイラ初のかがやき♪
早かった・・・。


東京駅でゆーちゃん旦那様と待ち合わせて舞浜へ!

2015 11 06_5015
とりあえずランドへインパしました。
D23がどんな状況かわからなかったので
今回インパ予定はなかったんだけど、
やっぱりここまで来たし入るか!ってことで( ´∀`) ♪
シーと迷ったけどランドへ入りました。
クリスマスイベントはまだだけどパーク内はすでにクリスマス仕様に☆

2015 11 06_5037
トゥーンタウンで遊ぶカズちゃん。
グーフィーの家でペンキ塗りもしたよ☆


2015 11 06_5057
ワンマンズが当たりました☆


2015 11 06_5076
ちょっと感動して泣きそうになったwww
何回も来て思うこと。
アトラクションもいいけど、
やっぱりディズニーはショーやパレードを観ると良い。



ふっと横を見ると、
2015 11 06_5073
一生懸命見過ぎてまばたきを忘れてるカズちゃんが!!!!
目に涙をいっぱい溜めて観ていました(笑)
ゆーちゃんが途中で何回か強制的に目を閉じてた(笑)
まばたき忘れるほど見入ってるカズちゃん。
それを見ているだけでおばちゃんは胸がいっぱいに。
この写真だけで泣ける

2015 11 06_50585
まだ2歳のカズちゃん。
大人になったらきっとこの日のことは忘れるんだろうけど、
一生懸命見てたこの日のカズちゃんをおばちゃんは忘れないよ。


プラザ・レストランで簡単にお昼をすませて
カズちゃんとゆーちゃん旦那様はお昼寝の為にホテルへ。
そして・・・、オイラとゆーちゃんはこのために来たのです。
2015 11 06_5100
D23EXPO JAPAN2015!!!
初参戦!!ディズニーファンの為のイベントです。
オイラはマニアではありませんが行ってみたかった(笑)

時間が限られていましたが、
グッズを買ったり展示を見たり♪
この展示のおかげ(せい??笑)で来年15周年のシーに行きたくなりました。
ということで来年もたぶん行きます(笑)

グッズをあれこれ悩んでいると仕事で東京に来ている夫から電話が。
オイラ「今グッズ購入中ねんけど欲しいのたくさんあって迷うーー。」
夫「そのために行ったんやろ??悔いなく買えばいいやん!」



・・・・・・・まさかの背中押されました(笑)


で、買う気満々でサマンサへ。


・・・・が、何一つ買わなかった件www
心惹かれる物がなかったの。

ハートのモチーフが多くて、
ハートが好きじゃないことに40年生きてきてやっと気づいた(笑)


一旦ホテルに戻ってから夕食へ。
今回はゆーちゃんがミラコスタに予約を入れてくれました。
インパ予定がなかったので(結局ランドに入ったけど)、
ショーだけでも観たいねってことでインパせずに観られる
オチェーアノとヴェッラヴィスタの両方を確保していたそうで。
カズちゃんもいるしやっぱり今回はオチェーアノにしました。
2015 11 06_5116
リゾラの駅からミラコスタに向かう途中で見える景色。
シーっぽい!


2015 11 06_5183
オチェーアノのビュッフェ!!!
ここのビュッフェは美味しいです!
みな行くが良い。おすすめ!
食の申し子ぶひたんも
「ディズニーに行ったらここは絶対に行く」って言っていたので間違いない。



ミラコスタcats
食べ過ぎたが後悔はしていません(笑)
ローストビーフは3回食べたよね。
ビュッフェとは思えないほど霜降りでした。



20時少し前になるとテラスが解放されます。
2015 11 06_5155
夜のシーの雰囲気大好き!



2015 11 06_5160
ショーが始まりました♪
場所によっては照明とかがジャマになって見えにくいけど
シーに入らずともショーが見えるので充分です♪



これまた、
2015 11 06_5158
一生懸命見るカズちゃん♪
最近遠くの物を見る時にするポーズ。


ショーが終わった後はまた席に戻っての、
2015 11 06_5176
デザートタイム♪
ココロもお腹も満たされました♪


カズちゃんとゆーちゃん旦那様は先にホテルへ。

オイラとゆーちゃんは再びランドへ。
今回は素泊まりなので
朝ごはんをスウィートハートカフェで買うことに。
お土産も少しだけお買い物。
そしてせっかくなので
2015 11 06_5194
スティッチのアトラクションに入ってきました♪
シーでいうタートル・トークみたいな感じ。
スティッチが可愛くて面白くて笑いました~。


閉園時間が過ぎるまでパークに居て、
ホテルに戻りました。
疲れましたが充実してた!!!


Instagram
インスタ始めました☆

続きは次回☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
Category: その他**
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
