トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
コストコで買った物UP(・ω・)/


友達とシェアした物がほとんどです。
写真撮る前にシェアしちゃいまして・・・。
大きさと量は参考にならないかも。

2015 09 01_3207
シーフードアヒージョ。
これは3人でシェア。
オイルが思ったよりも少ない気がしたので足して作りました。
シェアしたけどこの量なら我が家だけで食べ切れそう。
余ったらパスタにしてもいいし。



2015 09 01_3209
シュリンプカクテル
これも3人でシェア。海老が36匹入ってた!
やっぱり海老がちょっと水っぽいかな。
でも海老好きなので
海老をお腹いっぱい食べたい!
と思ったら買うかも(笑)
体調悪いとアレルギーでるけど・・・




2015 09 02_3190
サルシッチャとコッパ
コッパはオイラが好きな生ハム。美味しい☆
小分けにして冷凍。
サルシッチャは2人でシェア。
旅行前だったので1本ずつラップして冷凍しました。
まだ食べていない・・・。


2015 09 02_3191
パン4種。
定番ディナーロール・パンオショコラ・ベーグル(チーズ)・ベーグル(オニオン)
これも3人でシェア。
冷凍庫がパンでパンパンです・・・。

ベーグルは半分にカットして軽くトースト。
クリームチーズと生ハムを挟んで食べました。

パンオショコラは美味しいけど24個!入ってるので
シェアできればリピしてもよいかなぁ。


2015 09 02_3192
ピスタチオ
友達が買いたいけど量が多いしなぁ・・・と迷っていたので、
1/3を引き取りました。
だって1キロ以上あるんだもん(笑)
塩分強めにおつまみにピッタリかと。
1/3量でも多かったので半分は実家に持っていった・・・




2015 09 02_3195
キャンベル・インスタントクラムチャウダー
お湯を入れるだけのチャウダー。
12個入りを3人でシェア。
コレとディナーロール2個くらいでちょうど良い朝ごはんに。




2015 09 02_3196
オニオングラタンスープ
これは美味しかったしリピ決定☆
お湯入れるだけで簡単だし。
小さめのチーズブレッドも付いてます。





2015 09 08_3180
ベビーリーフ200g
これは2人でシェア。
でも金額的にはスーパーと変わらない。
たくさん食べたい時に買う感じかな。




2015 09 08_3182
マッシュルームとラディッシュ
比較の為にオイラのiPhone置いてみた(笑)
マッシュルームは大きいのが12個入って698円!
ラディッシュもたくさん入って389円!!

ラディッシュはピクルスとお漬物に。

マッシュルームは最初は生でスライスしてサラダにのせて食べました。
次の日はスライスしてオリーブオイルでにんにくみじん切りとベーコンと炒めて、
バルサミコ酢を入れて塩胡椒で味調えてホットドレッシングに。
ベビーリーフにかけて食べました。
まだ残ってるからアヒージョにしようかな。


2015 09 08_3183
カットアンドスリム低糖質パン・北海道クリーム
気になったので買ってみた。5個なので食べ切れそうだし(笑)
いわゆるふすまパン。
クリームと書いてありますが中にクリームは入っていません。
練り込んである感じです。
食感はふすま特有の感じもあるけど思ったよりしっとりふわふわ。
トーストした方が美味しいらしい。

でも長期保存のアルコール感が苦手で・・・。
ローソンのふすまパンに比べたら美味しいけどお酒の弱いオイラにはツライ・・・。
あと4個あるので友人にあげることにしました(笑)


これはリピしまくり。
2015 09 08_3179
サンバゾン・アサイードリンク
毎朝ココナッツオイル入れて飲んでマス。濃くて美味しい~。
9月13日まで248円引きで800円!!
まとめ買いしておこう・・・。
でも要冷蔵、しかも1.5リットルなので冷蔵庫の場所取るんだよねぇ。


2015 08 29_2924
買い物したら帰りにカフェラテを買って帰ります。
グランデくらいのサイズで150円と安いし♪

コストコカテゴリー作ろうかな(笑)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
Category: コストコ**
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
