トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
おでかけ記事が溜まっている・・・。
順番に・・・書けたら書きます・・・。
オイラと夫のカメラ2台だと写真多すぎwww

先週のことですが、
ゆーちゃん親子と尾口村へプチドライブへ。
2014 09 23_6410
ハーブの里・ミントレイノへ♪
ハーブ園は運営管理者が変わったようで以前と違って荒れてました・・・。
・・・・が、来年からは整備される予定のようです♪
よかったー。




2014 09 23_6540
コスモス咲いてたよー!




そして!
ミントレイノcats
ドッグランができてた!!!!
以前からわんこ連れに優しい所でしたが、
さらにランまで!!



カフェはテラス席はわんこOK。
お店の中もバッグインや抱っこならわんこOKです。
石川県ではめずらしく犬に優しい(笑)




2014 09 23_6447
自然いっぱいでカズさんもご機嫌です♪






テラスでお茶したかったのですが
この日は他に行きたい場所があったので断念。
代わりに買ってきたハーブティーがコレ(・ω・)/
10711061_716780065071695_3668337464385685305_n.jpg
スリム美人のお茶www
真っ先に食いついたよねー。
スリムでさらに美人になるとは!
そうなったら顔出しますわwww


ガリガリになったらどうしようー(〃ノωノ)←いらぬ心配www
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


以前にミントレイノに行った記事はコチラです(・ω・)/
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/blog-entry-644.html
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/blog-entry-447.html
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/blog-entry-296.html
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/blog-entry-374.html


ハーブの里・ミントレイノ
ホームページ

スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

前は有料だったんですか?
お金払ってまでは入れないわ(笑)
たぶん需要なかったんでしょうねー。
今は無料でしたよ!
店員さんにひとこと言わないとダメですけど
別に何か書くわけでもなく「どうぞー」と。

カレンダーぜひ!
一昨年にも登録したんですけど
登録した日が来るのが待ち遠しくなりますよ☆
自分家のコじゃなくても毎日見るの楽しいです。

スリム美人茶・・・今のところ変化なし。
というか1回しか飲んでない(笑)

NAME:あいさん** | 2014.10.02(木) 20:25 | URL | [Edit]

 

あれー?ドックラン無料になってる?!
前行った時は、確か有料だったような・・(´・ω・`)
来年からの整備後が楽しみですね♪

カレンダー登録を悩み中~!
石川県少ないね!

スリム美人茶の報告をお待ちしてマス!(笑)

NAME:あい | 2014.09.30(火) 20:05 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。