トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.08.07/ 07:26(Thu)
毎年書くけど、夏バテ中です!
こんなに暑さに弱かったっけ?


そんなお疲れオイラの癒し、溺愛甥っ子カズさん。
010e637b1a8329239b42df303ca35c28a7b904b8ed.jpg
お風呂上がり
モフの微妙な距離感www









3月にシーに行った時に買ってきたダッフィーちゃん、
010b3d58677b5e2e5dab41b4a551618699082587ae.jpg
椅子と化す・・・( ̄ロ ̄lll)!!!
ふかふかでちゅー。
・・・・・ってオイッヽ(`Д´)ノ 










01fda025d960c076854f9bf5d339c344572a83897d.jpg
お散歩風景
ベビーカーに繋いであるリードを持ちたがる。
モフ大迷惑。








オヤツを食べながらの
0142dc9a755e7203200fe38e4fb60421bf68aea1ad.jpg
いないいないばあ。
かわゆい♪
でも食うか遊ぶかどっちかにせい。








「もちもーち」と電話ごっこ。
01882c56e2efbb37f49fbe5c27ac21948e51f14aba.jpg
・・・・・・・・リモコン!!!
それじゃしゃべれないよー。







ちょっとだけ
01e503f5a753e71d1fa3e784b481dc01fc51e0a18b.jpg
距離が縮まったふたり
カズさんの手からオヤツをもらうように今仕込んでいるから。
「モフにどーぞして」って言うとちゃんとモフにあげる賢いカズさん。
2回に1回は自分の口に入れようとする


そして歩くようになりました。
ちょっとずつ幼児になってきてオバチャンなんか淋しい(笑)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
