トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
東京・ディズニー旅行記最終回です。
*東京&カズさんディズニーデビュー!~その1~*
*東京&カズさんディズニーデビュー!~その2~*

その1の最初に書いたこと覚えてますか???



はい!おさらい!!


旅行前にララちゃんママとランチしたんです。
その時にララちゃんママが、
「まーちゃん!新しいキャラクター出たねー!グッズ買ってくるんー?」
と言っていまして。

オイラ「ジェラトーニやろ??それシーにしか売ってないげん。
    今回はシーに行かないから買ってこないわー。あんまり興味ないかなー。」





思い出しましたね。




・・・・・・・・・。





そして、その2の最後に眠れない夜が始まったと書きましたが、





要は





ジェラトーニが激しく欲しくなったんです!!!

ララちゃんママにあんなに興味ないとか言っておきながら!!


だってさーーー、
ランドでもすでに抱っこしてたり、
コインケース首からさげてる人いてさー、



実物見たら超可愛いんだもん( ´∀`) ♪





皆が寝静まった後、悩みに悩み・・・・


欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい・・・・・・・・



ランドホテルに泊まったので、
シーには開園15分前に入れるし、リゾートラインのフリーパスももらえる・・・・
ゆーちゃんがファンダフルの会員だからシーのパークチケットも割引で買える・・・・
次にいつディズニーに来るかわからない・・・
4日発売で7日にシーに行けるというこのタイミングの良さ・・・



欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい・・・・・・・・



朝食も予約したし、
その予約が7時50分だから30分で済ませて、
ホテルを8時30分には出ないと間に合わないし・・・
でもせっかくの朝食なのにもったいないかも・・・
グッズ買うだけのためにシーのパークチケット買うのももったいないし・・・
あとララちゃんママに買ってこない宣言もしたし・・・


欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい・・・・・・・・





云々色々と考え、




いつのまにか夜が明け(笑)、





朝になり、







やっぱり行ってくる!!!!(・ω・)/






そう宣言したところ、
2014 07 07_4380
快く送り出してくれました(笑)
なんて理解ある人達なの(笑)
夫に至っては「僕もついて行こうか?」と(笑)
パークチケット代6000円もったいないから丁重にお断りしました。






いってきます!!
2014 07 07_4391
オイラの分までゆっくり食ってくれ!






ひとりリゾートラインに乗って


シーに到着!
2014 07 07_4399
開園15分前に入れたー(・ω・)/
いやー、雨すごかった・・・。




朝のグリーティングで
2014 07 07_4404
プルートと一緒に撮ってもらった!!!
ちゃっかり楽しむ(笑)




15分前に入ったので最初の買い物はゆっくりできたのですが、


9時過ぎた途端にすごい数の人!人!人!!!!!


もみくちゃになりながら戦場のような店内で買い物を済ませ、


気がつけば10時に・・・・(´-ω-`)


すごかった・・・。疲れた・・・。


シーの滞在1時間15分(笑)
プルートと写真&買い物しかしてません・・・。

013d266501af0ca1b6f44e3c2be7e32773f6d10821.jpg
無事帰還(ノ゚∀゚)ノ
ゆーちゃんがお迎えにきてくれた(泣)




ホテルをすでにチェックアウトして車で皆さんお待ちでした。
2014 07 07_4409
いざ金沢へ!!!
昨夜ほとんど寝れなかったオイラ、
ソッコー寝るwww




寝ている間に着いた場所は
富岡cats
祝!世界遺産!富岡製糸場!
ガイドさんに説明してもらいました。
夫のみテンションあがる。
そして偶然にもおそろいの服だった双子・・・恥ずかしい!!





お昼は
2014 07 07_4502
峠の釜飯!!
はじめて食べたー。



そして富岡を後にし金沢へ帰ってきました。

いやー楽しかった。
IMG_1979.jpg
もっちんただいま!!!!
ホテルでお利口さんにしていたそうです。




今回の旅の結論。


シーに行って良かったです。
次は買ってきたグッズを自慢・・・じゃなかった、紹介します(・ω・)/



スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
