トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
旅行前にララちゃんママとランチしたんです。
その時にララちゃんママが、
「まーちゃん!新しいキャラクター出たねー!グッズ買ってくるんー?」
と言っていまして。

オイラ「ジェラトーニやろ??それシーにしか売ってないげん。
    今回はシーに行かないから買ってこないわー。あんまり興味ないかなー。」



と言っていたことを覚えておいて下さい。



それでは東京&ランド旅行記まいります。

今回の旅行はゆーちゃん一家の埼玉帰省に合わせて行きました。
ゆーちゃん一家は一足先に車で埼玉へ。
オイラと夫は土曜日に飛行機で東京へ行き、
日曜日にゆーちゃん一家とランドで待ち合わせして遊び、
月曜日の朝はホテルでのんびりゆっくりして
みんな一緒に車で富岡製糸場か軽井沢に寄って金沢へ帰るという予定でした。



土曜日、夫の仕事の都合により東京に着いたのは夕方。
2014 07 05_4838
新橋で夫の同級生Mさんと待ち合わせ(・ω・)/
シャレオツMさん、派手なシャツだな(笑)






Mさんオススメのお店へ。
新橋久cats
すごい美味しかった!
お腹ぱんぱん。

このあと1杯だけ飲みに行き、(オイラはノンアルコールですが)
お台場のグランパシフィックホテルに泊まりました。
写真1枚も撮ってなかったwww





翌日は
2014 07 06_4511
朝イチからランドへ!!!
開園と同時にインパ(・ω・)/








2014 07 06_4542
午前中は夫婦で楽しむ。
とりあえずバズのファストパスを取って、
スターウォーズ→ホーンデットマンション→カリブなど待ち時間を
スマホでチェックしながら順序よく回る。
結構乗り物系は乗れたー(ノ゚∀゚)ノ





ミキミニの
ネズミ七夕cats
七夕グリ(・ω・)/
七夕デイズは2週間という短いプログラムなので
行けて良かったー!!!





七夕グリを見終わったところで
2014 07 06_4559
カズさん登場!!!!
オバチャンのテンションさらに上がるwww





小腹が空いたので
IMG_1925.jpg
定番ワッフル(・ω・)/
ランド来たら絶対に食べる。





ゆーちゃんがカズさんのファーストディズニーはコレ!と決めていた
2014 07 06_4606
イッツアスモールワールド♪








2014 07 06_4577
カズさんも楽しそうー
まだわかってないっぽいけどwww
結構じーーっと見てました。





そして隠れキャラのピノキオを
2014 07 06_4595
見つけたーーー!
これ見つけたら幸せになれるそうですwww
宝くじ!宝くじ1億円当たりますように!!!(切実)


長くなるので続きます(・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
