トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
寒い!!!!!!北陸では寒いのが普通なんやけどね。
この前までが暖かすぎて体がついてゆけぬアラフォーなオイラ・・・



新しいお友達とSippoCafeに行ってきました。
またしてもカメラを忘れたダメブロガー・・・(´-ω-`)すんまそん。
IMG_0644.jpg
ララちゃん♪
5ヶ月のパピーちゃんデス(・ω・)/
かわいいーーー!ちっちゃーーい!!!
はちゃはちゃ感がなつかしい。

モフの5ヶ月くらいの時ってどうだったっけなぁ・・・と考える。




トイレ覚えてなくてオイラ半ノイローゼ気味だったなぁ・・・(遠い目
そういえば初めてのトリミングでリボンつけてきてオカマみたいだったなぁ・・・(遠い目
ごはんの食いつきが悪くなってフード替えたり作ったり大変だったなぁ・・・(遠い目
初めての運動会、みんなが飼い主さんの元へ一直線の中、モフだけ逆走したなぁ・・・(遠い目



・・・・良いことナイじゃん( ̄ロ ̄lll)!!!
2歳くらいまではしつけに必死で写真もほとんどない


しいて言えば可愛かった。今も可愛いけど。

でもでも!しつけに必死にだったおかげ?で
トイレも覚えたし噛まないしほとんど吠えないしお利口さんまっしぐら!
エガティありがとー!


・・・・家ではね。
隣の義母の口癖は「こんなお利口な犬見たことない」です(笑)

犬嫌いだけは直らないなぁ・・・。
まあ直すつもりないんだけど。←もうメンドクサイらしい




ハッ( ̄ロ ̄lll)!脱線した!!!



そして一緒に
IMG_0647.jpg
いつものレオン。
ごめんごめん。





もちろん
IMG_0648.jpg
根暗モフ
この暗さノンフィクション。




SippoCafeさんのランチ。
IMG_0635.jpg
日替わり、本日のプレート。
美味しかったです♪





食後にランへ!!
IMG_0650.jpg
仲良く走ってる風な写真
ララちゃんのパピー!な走り方が可愛い♪






IMG_0662.jpg
後ろからゴルゴララ|ω・´)
モフ!うしろ!うしろ!
ドリフ的な・・・







IMG_0661.jpg
これが限界!な集合写真(笑)
なんとか撮れたギリギリ3ショット。
ララちゃん遠いっ!笑



人見知りなオイラ&わん見知りなモフですが、
これに懲りずまた遊んでくださいね(´∀`)ノ


次はもっと喋ります|ω・´)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
