トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
カズさんにメロメロなオイラにゆーちゃんが若干引いてる件・・・。
目尻の下がりっぷりがすごいらしい。


ごはん・おやつ写真(・ω・)/

2013 09 24_0680
ごはん・その1
栗ごはんー(・ω・)/
味付けは塩と昆布とお酒のみ。










2013 09 26_0664
おやつ・その1
ゆーちゃんお土産、小布施の栗かのこ。
すごいうまかったー。









2013 09 28_0766
ごはん・その2
自家製ジェノベーゼ。
バジルがわっさわさになってねぇ・・・。
毎週収穫してる。










名古屋土産cats
ごはん・その3
夫の名古屋土産♪ひつまぶし。
出汁も作って3杯目はお茶漬けにしました。
少し余ったので次の日の朝も食べました。











2013 09 27_0697
おやつ・その2
これも夫のお土産。
クラブハリエのバームクーヘン。











2013 09 29_0744
おやつ・その3
ネテ製穀のマフィン。
すごい人気で、なかなか手に入らないのですが、
仲良しのねーさんが確保してくれました。サンキュウーー!!!
素朴でむっちりもっちりしてて美味しいのだ。












2013 09 29_0761
ごはん・その4
シンガポールチキンライス(海南鶏飯)。
鶏のゆで汁でごはんを炊いて、タレをかけて。
余った茹で汁は塩で味付けしてスープに♪


もう鍋の季節ですなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
