トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
姪っ子のともだちコレクションで、
オイラはみんなに振られまくった上に一文無しで貧乏らしい・・・
がんばれ私(・ω・)/



今日はカズさんの100日撮影でした(・ω・)/
もちろん金沢でオサレなフォトスタジオといえばココ!!!
「PhotoCreate GALA(フォトクリエイトガーラ)」さんです♪

しかも、ゆーちゃんたっての希望でモフとのツーショットが撮りたい!と。
GALAさん1階はわんこ撮影OKなんですよ!
金沢でいつでもペットOKは他にあまりないと思います。
リピーターさんが多いのも納得です。


モフとカズさんの写真はこんな具合に撮っていただきました。
DSC_0743.jpg
なにコレ!!!超可愛いんだけど!
「カズさんを愛おしそうに見つめるもっちん」
と都合の良いように勝手に解釈する飼い主。









携帯でこんなに可愛いんだから
DSC_0742.jpg
プロの仕上がりがめっちゃ楽しみです(´∀`)ノ
2階で撮ったカズさん単独&家族写真もすごくいい感じでした。
データ出来上がったらまた自慢します載せますねー。



とにかく可愛すぎて選びきれずデータ全部買いした親バカ&叔母バカです・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(3) 
 
Comment
 

おひさしぶりです!

はい、今めっちゃ可愛いです。
叔母バカ炸裂中です。

まじですかー!
GALAの本田さんによろしく言っておきます!
わんこと一緒ってうれしいですよね!

NAME:ここあ☆ママさん** | 2013.09.26(木) 20:27 | URL | [Edit]

 

こんにちは!

モフくん&カズさん
とっても微笑ましい素敵な一枚ですね☆☆☆

ミッキーのお洋服かな?
おみみつけたカズさんもみたいな・・・

NAME:ぽっぽちゃんです | 2013.09.13(金) 14:39 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです♪
いつも楽しく拝見しています。
カズさん大きくなりましたね♪可愛いですね〜(*⌒∇⌒*)
ma*yuさんのブログで知ったGALAさん
先日、あず姉ママさんの紹介で
成人式の前撮予約入れました♪
ワンコと一緒に撮影出来るのは嬉しですね(⌒∇⌒)
カズさん&モフくんのプロのお写真も楽しみです♪

NAME:ここあ☆ママ | 2013.09.10(火) 10:53 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
