トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今日のお昼は焼きそばだ!
ソースにするか塩にするか・・・



2013 08 18_9774
絶賛夏バテ中のもっちん
2日間ほどフード食べませんでした・・・。
でもおやつは食べてた。










2013 08 18_9777
だるいー
そして下痢男子に・・・。

我慢できなかったのでしょう、
しつけ教室後にクレート内でやっちまいまして・・・。



クレートはもちろん、中のクールマット、タオル、
そしてモフ本体もンコまみれに・・・。




ギャーーーっとパニックになる飼い主をよそに、
エガティはモフを「連れて行きますよ」と冷静にお風呂場直行。
2013 08 16_9636
エガティに洗ってもらう
本当にすいません!!!すいません!!!
何度謝ったことか(笑)











2013 08 16_96329
顔はセーフ!
体だけ洗ってもらいました。


・・・・・しかし、今週トリミングしたばっかりだったのに( ̄ロ ̄lll)!
しかもプラス1500円で炭酸泉したのに!
ショック。でもまあ仕方ない・・・。







そしてなんとエガティ、
2013 08 16_9655
クレートまで洗ってくれました。
エガティ・・・・・・イイコやな。



御礼に宣伝!!(ノ゚∀゚)ノ笑
エガティ、とても頼りになる若者です。
わんこでお悩みの方はぜひ。

「こうちんおじさんの訪問しつけ教室」

料金:1回3,000円(初回のみカウンセリング代+1,500円)
(カウンセリングのみも可能です)

時間:1時間 曜日:応相談
交通費:加賀市・小松市無料
白山市・野々市市・金沢市300円~
かほく市・七尾市・能登地区・富山・福井 応相談
【電話番号】090‐5684‐0985
ドッグトレーナー 江川 毅(第211D008)

http://ameblo.jp/cocin/


2013 08 16_9662
スッキリしてララちゃんと。
ご迷惑おかけしました。




昨日の夜からフード食べ始めて
今朝のンコは固かったので一安心。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
