トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.02.24/ 21:01(Tue)
寒くなってまた膝が痛い・・・。
サポーター生活なう。
太ったせいではない・・・と思いたい。


膝繋がりで(笑)、
とある日のモフちん。
2014 12 13_9860
だらしないです(・ω・)/
夫の膝枕です。

トイレ行きたいけど立てないと言ってました。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Comment(0) 
2015.02.19/ 23:12(Thu)
今日の夕方、ここ何回か生協さんが来る時に留守にしてたら
電話かかってきて「お子さんもう産まれましたか?」と言われた件・・・(´-ω-`)ガチデス
妊婦だと思ってたってこと!?ショック!マジしょっく!( ̄ロ ̄lll)!!
宅配料無料になりますのお知らせだった・・・産んでません(´・ω・`)


今日は久しぶりにおでかけ!
まずはオイラの車、ナビの調子悪かったのでディーラーさんへ修理に。
IMG_39384.jpg
モフもお店の中へ。
20分程で修理終わりました。
ディーラーさんはわんこOKなので助かります(・ω・)/







修理後はすぐ近くのシッポカフェへ。
2015 02 19_9826
レオンと待ち合わせ
マズルの毛が伸びて幼く見えるーー!








2015 02 19_9829
モフちん今年初ドッグカフェ(・ω・)/
やっとオイラの風邪も落ち着いたしね。







2015 02 19_9832
日替わりランチ♪
ポークピカタでした♪
美味しかった☆








ランチ後はこれまた久しぶりのMINTさんへGO!
2015 02 19_9840
会話に混じる看板犬モナ(笑)
今回はドッグカフェ未経験の同級生も一緒でした。
わんこ大好きだけど飼えない環境なのです。
すっごく喜んでました☆







2015 02 19_9848
なんとか撮れた3ショット
微妙な距離感・・・








2015 02 19_9857
鉄板のチーズケーキとコーヒー!
ママさん手作り。
やっぱり美味しいわー。

モフ連れカフェもやっぱりいいもんですなぁー。
これから暖かくなったらお出かけ増やそう。


そしてオイラは・・・痩せねば・・・。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Comment(0) 
2015.02.11/ 15:44(Wed)
やっと喉痛いの治ったー。
でもまだ咳が・・・ゴホゴホ。


そういえば今年に入ってからまだ1度もドッグカフェに行っていない・・・。
そんな引きこもりなモフちん、
IMG_3690.jpg
フードをばらまくのがマイブーム(´-ω-`)
それ楽しい???







IMG_3692.jpg
遊んでないで早く食べなさい!!!
このあと一粒ずつポリポリ食べます・・・。
たまに食べ残しが落ちてて踏むとイラッとする。



はよ食えやー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 
編集[管理者用] Comment(0) 
2015.02.05/ 10:33(Thu)
また風邪をひいてしまいました・・・。
寝込む程ではないので家事その他は大丈夫。
でも喉の痛みと鼻水が・・・(泣
マジで体力の衰えを感じている冬@2015



我が家に遊びに来たカズさんのブーム。
IMG_3804.jpg
モフのケージに入ること。
いつかは入ると思っていたよ・・・。
我が家に遊びに来たお子様が必ず通る道デス。







モフにハウス!と言ったら、
IMG_3807.jpg
カズさんがいても入りました(・ω・)/
すごい嫌そうに入っていった(笑)








IMG_3808.jpg
すぐに飽きる1歳8ヶ月児・・・。
カズさんに見つからないようにじっとしているモフなのでしたー。
今日のわんこ風


次は掘りごたつに入ると予想。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2015 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
