トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
東京・ディズニー旅行記最終回です。
*東京&カズさんディズニーデビュー!~その1~*
*東京&カズさんディズニーデビュー!~その2~*

その1の最初に書いたこと覚えてますか???



はい!おさらい!!


旅行前にララちゃんママとランチしたんです。
その時にララちゃんママが、
「まーちゃん!新しいキャラクター出たねー!グッズ買ってくるんー?」
と言っていまして。

オイラ「ジェラトーニやろ??それシーにしか売ってないげん。
    今回はシーに行かないから買ってこないわー。あんまり興味ないかなー。」





思い出しましたね。




・・・・・・・・・。





そして、その2の最後に眠れない夜が始まったと書きましたが、





要は





ジェラトーニが激しく欲しくなったんです!!!

ララちゃんママにあんなに興味ないとか言っておきながら!!


だってさーーー、
ランドでもすでに抱っこしてたり、
コインケース首からさげてる人いてさー、



実物見たら超可愛いんだもん( ´∀`) ♪





皆が寝静まった後、悩みに悩み・・・・


欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい・・・・・・・・



ランドホテルに泊まったので、
シーには開園15分前に入れるし、リゾートラインのフリーパスももらえる・・・・
ゆーちゃんがファンダフルの会員だからシーのパークチケットも割引で買える・・・・
次にいつディズニーに来るかわからない・・・
4日発売で7日にシーに行けるというこのタイミングの良さ・・・



欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい・・・・・・・・



朝食も予約したし、
その予約が7時50分だから30分で済ませて、
ホテルを8時30分には出ないと間に合わないし・・・
でもせっかくの朝食なのにもったいないかも・・・
グッズ買うだけのためにシーのパークチケット買うのももったいないし・・・
あとララちゃんママに買ってこない宣言もしたし・・・


欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい・・・・・・・・





云々色々と考え、




いつのまにか夜が明け(笑)、





朝になり、







やっぱり行ってくる!!!!(・ω・)/






そう宣言したところ、
2014 07 07_4380
快く送り出してくれました(笑)
なんて理解ある人達なの(笑)
夫に至っては「僕もついて行こうか?」と(笑)
パークチケット代6000円もったいないから丁重にお断りしました。






いってきます!!
2014 07 07_4391
オイラの分までゆっくり食ってくれ!






ひとりリゾートラインに乗って


シーに到着!
2014 07 07_4399
開園15分前に入れたー(・ω・)/
いやー、雨すごかった・・・。




朝のグリーティングで
2014 07 07_4404
プルートと一緒に撮ってもらった!!!
ちゃっかり楽しむ(笑)




15分前に入ったので最初の買い物はゆっくりできたのですが、


9時過ぎた途端にすごい数の人!人!人!!!!!


もみくちゃになりながら戦場のような店内で買い物を済ませ、


気がつけば10時に・・・・(´-ω-`)


すごかった・・・。疲れた・・・。


シーの滞在1時間15分(笑)
プルートと写真&買い物しかしてません・・・。

013d266501af0ca1b6f44e3c2be7e32773f6d10821.jpg
無事帰還(ノ゚∀゚)ノ
ゆーちゃんがお迎えにきてくれた(泣)




ホテルをすでにチェックアウトして車で皆さんお待ちでした。
2014 07 07_4409
いざ金沢へ!!!
昨夜ほとんど寝れなかったオイラ、
ソッコー寝るwww




寝ている間に着いた場所は
富岡cats
祝!世界遺産!富岡製糸場!
ガイドさんに説明してもらいました。
夫のみテンションあがる。
そして偶然にもおそろいの服だった双子・・・恥ずかしい!!





お昼は
2014 07 07_4502
峠の釜飯!!
はじめて食べたー。



そして富岡を後にし金沢へ帰ってきました。

いやー楽しかった。
IMG_1979.jpg
もっちんただいま!!!!
ホテルでお利口さんにしていたそうです。




今回の旅の結論。


シーに行って良かったです。
次は買ってきたグッズを自慢・・・じゃなかった、紹介します(・ω・)/



 
編集[管理者用] Comment(0) 
2014.07.30/ 22:42(Wed)
気がつけば梅雨も明け・・・すっかりお休みしたブログ。
夏バテ気味ーの、風邪ひきーの、カズさん子守りしーのでねぇ・・・。


2014 07 21_5409
先日おでかけした時の写真。
もっちんのはじける笑顔がかわゆい!!!


そしてオイラは治りかけてた風邪がぶり返したの(笑)

ゆるゆると更新しまふ・・・。 
編集[管理者用] Comment(0) 
旅の続きはまた今度ー。
今日はモフブログに戻ります。



6月に野々市のドッグカフェ・アンバージェイドさんで似顔絵イベントがありました。
もっちんとカズさんの二人を書いてもらうことに♪
IMG_1756.jpg
・・・・・、カズさん激似www
すごく可愛く、そしてありえないほど仲良く(笑)書いてもらいました。
写真のモフの顔がめっちゃ嫌そうwww






IMG_1759.jpg
ケーキとドリンク付き♪
これで3000円はお得!!!
※ゆーちゃん分のデザートとドリンクはは追加しました。


アンバージェイドさんではこれからオフ会など色々な企画もされるようなので
また参加できたらいいなー。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Comment(0) 
ディズニーレポ続き行きます(・ω・)/

イッツアスモールワールドに行った後に、
今回の最大の目的である
ディズニーキャッスルプロジェクション「ワンス・アポン・ア・タイム」
中央鑑賞エリア座席指定券の抽選へ。




えー、ウチの夫とゆーちゃんはこういう抽選に結構当たるコでして。
二人&カズさんで抽選に行きました。
その間オイラとさくちゃん(ゆーちゃん旦那様)は外で待機。





なんと
10368405_677503078999394_5876492339363362029_n.jpg
当ててきました( ̄ロ ̄)!!!!
今回はあきらめてた!!!!
だって確率4%~8%前後って聞いてたから!!!

あの子達・・・持ってる・・・・(笑)
アイス食べながら外で待ってて良かったわー


これで場所取りせずにゆっくり見られるーってことで
軽く食事して買い物へ。
ホテルに戻ってチェックインを済ませて、



ネズミディナーcats
早めの夕御飯へ。
ウエスタンランドのダイヤモンドホースシュー♪
ホテルと一緒に予約しておきました。
ショーを見ながらなので楽しい♪
ミッキーがオイラの横を通ったので握手もしたし!
その決定的瞬間をビデオで撮り逃し怒られるゆーちゃんヽ(`Д´)ノ 





一旦ホテルへ。
ネズミホテルcats
ディズニーランドホテル♪
今回はカズさんもいるのですぐに戻れるということでランドホテルに。
超近いので便利!お子様連れにはオススメ。
あちこちにキャラクターがいてテンションあがる!
隠れミッキーもちらほらと。





ネズミホテル2cats
仮眠をとる夫とゆーちゃん
オイラとさくちゃんとカズさんは起きてました。
まだつたい歩きのカズさん、やっと自由に動けてのびのび(笑)





寝ている二人を起こして
ネズミエレキトリカルcats
エレキトリカルパレードへ
これまた近くで見ることができました。
今回の旅行はついてる!





そしてお待ちかねの!
ネズミワンスcats
プロジェクションマッピング!
さすがディズニー!なクオリティ!!!!
映像も音楽も演出も素晴らしい(ノ゚∀゚)ノ
正面から見られて幸せーーー!!!!
キャストさんが説明の時「ど真ん中の当選おめでとうございます」って言ってた(笑)



プロジェクションマッピングが終わって、
オイラと夫の分で
プーさんの最終ファストパスを取ってあったことを思い出し、
優しい旦那様二人が「双子で行っておいで。」と言ってくれたので
ゆーちゃんと二人で行くことに。
夫とさくちゃんは寝てしまったカズさんを連れて先にホテルへ帰りました。




プーさんに行く途中にトゥーンタウン前を通り、
ミートミッキーをチェックしたら待ち時間20分と。
この時点で9時半。


行けるんじゃね?ってことで

2014 07 06_4829
ミートミッキーに行く。
ミッキーーーーーーーーー!!!!(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ
間に合ったー。



そして
2014 07 06_4831
プーさんも間に合った(・ω・)/

今回はアトラクションはあきらめてたゆーちゃん。
良かったネー。





・・・・この後ホテルに戻り、




私の眠れない夜が始まるのでした。




また続くー。


ホテル帰ったら旦那様二人は楽しげに酒盛りしてたwww
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Comment(0) 
旅行前にララちゃんママとランチしたんです。
その時にララちゃんママが、
「まーちゃん!新しいキャラクター出たねー!グッズ買ってくるんー?」
と言っていまして。

オイラ「ジェラトーニやろ??それシーにしか売ってないげん。
    今回はシーに行かないから買ってこないわー。あんまり興味ないかなー。」



と言っていたことを覚えておいて下さい。



それでは東京&ランド旅行記まいります。

今回の旅行はゆーちゃん一家の埼玉帰省に合わせて行きました。
ゆーちゃん一家は一足先に車で埼玉へ。
オイラと夫は土曜日に飛行機で東京へ行き、
日曜日にゆーちゃん一家とランドで待ち合わせして遊び、
月曜日の朝はホテルでのんびりゆっくりして
みんな一緒に車で富岡製糸場か軽井沢に寄って金沢へ帰るという予定でした。



土曜日、夫の仕事の都合により東京に着いたのは夕方。
2014 07 05_4838
新橋で夫の同級生Mさんと待ち合わせ(・ω・)/
シャレオツMさん、派手なシャツだな(笑)






Mさんオススメのお店へ。
新橋久cats
すごい美味しかった!
お腹ぱんぱん。

このあと1杯だけ飲みに行き、(オイラはノンアルコールですが)
お台場のグランパシフィックホテルに泊まりました。
写真1枚も撮ってなかったwww





翌日は
2014 07 06_4511
朝イチからランドへ!!!
開園と同時にインパ(・ω・)/








2014 07 06_4542
午前中は夫婦で楽しむ。
とりあえずバズのファストパスを取って、
スターウォーズ→ホーンデットマンション→カリブなど待ち時間を
スマホでチェックしながら順序よく回る。
結構乗り物系は乗れたー(ノ゚∀゚)ノ





ミキミニの
ネズミ七夕cats
七夕グリ(・ω・)/
七夕デイズは2週間という短いプログラムなので
行けて良かったー!!!





七夕グリを見終わったところで
2014 07 06_4559
カズさん登場!!!!
オバチャンのテンションさらに上がるwww





小腹が空いたので
IMG_1925.jpg
定番ワッフル(・ω・)/
ランド来たら絶対に食べる。





ゆーちゃんがカズさんのファーストディズニーはコレ!と決めていた
2014 07 06_4606
イッツアスモールワールド♪








2014 07 06_4577
カズさんも楽しそうー
まだわかってないっぽいけどwww
結構じーーっと見てました。





そして隠れキャラのピノキオを
2014 07 06_4595
見つけたーーー!
これ見つけたら幸せになれるそうですwww
宝くじ!宝くじ1億円当たりますように!!!(切実)


長くなるので続きます(・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Comment(0) 
先日、夢の国へ行ってきました。
愛しのカズさんが夢の国デビューするということで、
夫も巻き込み無理矢理同行したオバチャン。
詳細は後日・・・(笑




随分とブログを放置していまいました。
もうね、同窓会のお知らせハガキ印刷で力尽きて
パソコン開くのも面倒だったんだよね。
メールが未読800件とかになってます・・・(´-ω-`)

ブログお休みしてる間もちょこちょことおでかけ。
いつものミントさん帰りにやっと高松にできたドッグランに行ってきたよ!
2014 06 26_4985
道の駅・高松の下り、能登方面にあります
2面あって大型・小型と分かれてます。







2014 06 26_5007
平日夕方はほぼ貸切状態!!
楽しそうに走る2ワン(やらせ)






2014 06 26_4993
広々としてますなぁー。
奥に見える弁当に入ってるバランみたいのはハードルらしいです。
ビビって近寄りもしなかったヘタレもっちん・・・。

日陰がないので夏の日中は暑いと思われます。
そして帰りは次のインター(米出IC)で降りて
Uターンしないといけないのがちと面倒かな。


のと里山海道・高松SA
道の駅 高松

石川県かほく市
二ツ屋フ16-3
TEL 076-281-2221
FAX 076-281-1850


ドッグラン・開放時間
4月~10月 9:00~18:00
3月・11月  9:00~17:00
12月~2月 閉鎖(3か月)

※ワンコ連れの方はテラス席でお食事が頂けるそうです♪

HP:http://tak-rest.com/satoumi/


ぼちぼち、ちゃんと更新いたします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2014 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
