トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
忙しい朝、オイラの「ビットコインって何?」
という問いに面倒ながらも答えてくれた夫。
・・・すまぬ、さっぱりわからんかった。




記録的に雪がない今年の金沢
2014 02 24_2640
2月後半なのに雪ゼロ( ̄ロ ̄lll)!
雪の上では走らないもっちんはご満悦。
芝生は枯れて茶色いです。
春には青くなるかなー。










普通のドッグランでランしませんが、
自宅のランだと走るようになりました。
2014 02 24_2648
ただし超ハイテンションでワタシも走ってます(´-ω-`)
ぜぇぜぇ・・・。
たぶん近所のあまり知らない人には変な人と思われてる・・・。













2014 02 24_2649
結構早い・・・
やればデキル子。




元気で走れることに感謝しないとね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Comment(0) 
2014.02.27/ 12:50(Thu)
夫によりトイレットペーパーが三角に折られていました。
我が家にそんなルールない。




記録的に雪がない今年の金沢。これは2月前半の写真
IMG_0504.jpg
多い時でもこんなもん。
少なっ!!!こんな感じのが3回くらいあったかな。
でもすぐに溶けた。
雪すかしはラクやったけど大丈夫か地球??








まあウチのモフたん、
IMG_0506.jpg
雪を避けて歩きますので、










IMG_0510.jpg
雪のドッグランは必要なし。
雪を避けて隅っこを歩いておられました・・・(´-ω-`)



喜んで庭駆け回りなさいよ!!!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
北陸生まれとは思えないモフたんにポチっと。 
編集[管理者用] Comment(0) 
カズさんに「高い高い」し過ぎて膝が痛い・・・。でもいいの。
めっちゃキャッキャッと喜ぶげん(*´ェ`*)


日曜日、お天気も良いしふっと思い立って高山へ。
金沢から1時間半~2時間くらいで行けます。
モフも一緒に連れて行きました。

ちょうどお昼に到着だったのですぐにランチ。
IMG_0791.jpg
甚五郎らーめん(・ω・)/
モフは車待機。
美味しゅうございました。




その後は古い町並みへ。
2014 02 23_2689
お約束の顔出し。
めっちゃ嫌がる(笑)
飼い主(オイラのみ)はノリノリやったんに








2014 02 23_2679
散策ー♪
観光客いっぱいー。










飛騨牛も食べたよー♪
モフには味付けなしを焼いてもらいました。
2014 02 23_2697
可愛く「待て」するモフちん♪
今あげるからねーーー( ´∀`) ♪








食べ始めると・・・、
2014 02 23_2705
キャラが変わるもっちん( ̄ロ ̄lll)
肉で我を忘れる・・・。








ちょ!もっちん!可愛く!可愛く!!!








2014 02 23_2701
そうそう、可愛く・・・ってちがーーう!!!
ムリなようです・・・。






古い町並みをあとにして飛騨の里へ。
2014 02 23_2710
写真撮ってくれました。
有料のは買わなかった。
千円もしたし・・・。








飛騨の里は
2014 02 23_2733
わんこも歩けます。
久しぶりの雪が冷たくて歩き方がおかしいもっちん(笑)








2014 02 23_2728
かまくらにINするモフ
金沢は今年雪ないからねぇ。





飛騨の里のあとは
2014 02 23_2742
ホテルアソシアでケーキ
ここのケーキは特大です。
ケーキ2個セットがお得なんだけど太ったので今回はやめる(笑)
モフは車待機。










この後飛騨牛を食べて帰るか、金沢に戻るかの作戦会議。
寒いので1時間を超えるであろう長時間の車待機は可哀想ってことで
はざまcats
金沢に戻ってごはん食べました。
一旦家に戻り、モフはお家でごはん食べさせてお留守番。
「はざま」にして正解!美味しかったーーー!
ここの平日ランチ・ステーキ丼もオススメです。


帰りに有名なパン屋さん「トラン・ブルー」で
バケットとクロワッサン買って帰りました♪
バケットは16時に行っても沢山あったー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキング参加中。
 
編集[管理者用] Comment(0) 
2014.02.25/ 22:46(Tue)

ほふく前進が早くなったカズさん、
IMG_0796.jpg
気がつくと「もうココまで?」という場所にいます
油断も隙もないな・・・
カバンのラインストーン取ろうとしてた・・・( ̄ロ ̄lll)


取れたらゆーちゃんに弁償してもらいマス(・ω・)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキング参加中。 
編集[管理者用] Comment(0) 
2014.02.24/ 12:19(Mon)
今日の朝、ツムツムのバグ?で何回やってもハートが減らなかった件。
ラッキーやけどなかなかやめられなかった・・・(´-ω-`) ツカレタ



寒い日の朝ごはん後、
IMG_0770.jpg
オイラにベッタリなモフたん
寒いんだねぇ・・・。かわいいのう・・・(*´ェ`*)


この写真撮った後、
洋服が盛り上がってて腹が出て見えるのかと思って
手で押さえたらしっかり中身が入っていた・・・orz
オカシイなぁー。


実家の母に「本気で痩せなさい」と怒られた・・・orz
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Comment(0) 
ダイエットは明日から・・・。
夫に「聞き飽きた」と言われる。



昨日のお昼ごはんは
IMG_0772.jpg
カレーうどん
前日の牛すじカレーのリメイクです。
ネギとお揚げさんが入ってます。











カレーうどんを食べる時の夫は
IMG_0779.jpg
強制的に首からタオル
絶対に飛ばすから(・ω・)/




心置きなく食ってヨシ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Comment(0) 
2014.02.22/ 10:40(Sat)

先週の木曜日、
午後からモフとまったりしていたのですが、




ふと「・・・・・MINTさんのチーズケーキが食べたい」と思ってしまいまして、




15時半過ぎていたのに内灘までひとり(モフ付)で行った件(・ω・)/



食べ物が絡んだ時の自分の行動力に脱帽。


IMG_0761.jpg
いえーい!チーズケーキ♪
ママさんの手作りですよー。
ああ・・・美味しい。
飲み物はレモンティーにしました♪







目的を果たして満足し、ケーキの写真しか撮らなかったダメブロガー。







IMG_07696.jpg
すいません・・・。
でもケーキの美味しさは伝わったと思います・・・。




もうスイーツブログにしちゃおうか!!←開き直り
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっとお願いします♪ 
編集[管理者用] Comment(0) 
2014.02.21/ 20:16(Fri)
ローラと具志堅のコンビは最強やな・・・。
いやー、笑ったわー。



ゆーちゃんより送られてくる画像。
IMG_0762.jpg
進撃のカズさん
しまじろうを捕食(・ω・)/
赤子型巨人


80cm 級
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Comment(0) 
2014.02.20/ 21:11(Thu)
コタツに入ってアイスを食べる幸せったら・・・。
全然痩せない




モフに固いオヤツを与えてみました。
2014 02 16_2541
「待て」をしてるわけではありません
何回も「ヨシ!」って言ってます。








2014 02 16_2540
固いのでテンションあがらないもっちん。









「ハイテンションで応援すると食べるよ」
エガティしつけ教室のお友達ララちゃんママに教えてもらう。










2014 02 16_2547
めっちゃ応援!!!
オヤツ食べるのに応援て・・・












2014 02 16_2550
いいぞ!いいぞ!!!モーーーッチン!!
オヤツ食べるのに応援て・・・(2回目)












半分になったところで
2014 02 16_2555
ええっ!マジか!!??
また食べなくなる。












2014 02 16_2556
しょーがないなぁ。
持ってあげる。












完全に
2014 02 16_2557
下僕です・・・(´-ω-`)
でもいいの・・・。


ドM飼い主。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Comment(0) 
2014.02.19/ 13:03(Wed)
コワイ夢を3本立てで見ました・・・。
ヘビに噛まれる夢・市松人形に見張られる夢・あともう一つは忘れた。
夢の中で夫に「ヘビに足噛まれた!助けて!」って言ったのに、
「僕、ヘビ苦手やし・・・」って言って断られた件。
起きてすぐに文句言ったよね。←超メイワク




モフちんの最近のブームのおもちゃ。
前にもブログに書いたと思うけど
2014 02 19_2598
温泉でタダでもらえるタオルです。
引っ張りっこもできます。







滅多にテンションの上がらない子ですが、
2014 02 19_2572
この食いつき!!










2014 02 19_2603
噛み心地も良いらしい
このシリに萌える( ´∀`) ♪カワイイ







結べば
2014 02 19_2594
投げることも可能
投げた方向とあさってを向く鈍臭いモフたん・・・。







何回投げても
2014 02 19_2607
それじゃ取れねっての・・・(´-ω-`)
本当に鈍臭い・・・。
まったくもう、ダレに似たんだか。←お前だ




ここまでは一緒に遊んで相手しないとダメなんですが、
しかも超ハイテンションで

オイラが面倒臭い飽きっぽいモフたんの為に







テレレレッテレー!
タオルcats
知育トイに変身!
おやつを巻き込んで結びます。
最初は1回結びなど簡単に取れるようにして
取れるようになったら2回結ぶとか固めに結ぶなどして難しくします。








2014 02 19_2618
これで5分は遊んでます。
顔突っ込んだり引っ張ったり振り回したり、
結構じょうずに取るんだよねぇ。




そして、




何回か使用するとこうなります。
2014 02 19_2610
穴あきまくり・・・。
間違っても高級タオルを使用してはいけません(´-ω-`)

写真じゃわかりにくいですが結構黄ばんでる&臭ってる件。
洗う気しない。


使い捨てだ!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。 
編集[管理者用] Comment(0) 
2014.02.18/ 11:36(Tue)
たまに自分が双子であることを忘れます。
双子を見ると「あ!双子だ!すごいー。」って思う。



カズさんの一発芸。
2013 11 20_2136
遠山の金さん(・ω・)/
お着替え中。






・・・・・セリフ間違えとる( ̄ロ ̄lll)!!





それ水戸黄門。
直すのメンドイ。


さくらーふぶーきのー♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Comment(0) 
サイドバーのつなビィもUPしてます。→
アプリいれたので携帯から投稿ちゅー。

最近、東京に月イチで日帰り出張に行く夫。
ヨメの「買えたらアレ買ってきて」というお土産催促に翻弄されてます。
飛行機の時間ずらしたり空港の中ダッシュしたり(笑)
次は何頼もうかな・・・ニヤリ。





朝食後、
2014 02 15_2559
新聞を読む夫。
読み終わった後の一言は、



「あー、ウデ疲れたー(´-ω-`)」



・・・・・でしょうね。


決してモフはどかさない。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Comment(0) 
2014.02.16/ 22:31(Sun)
所用があって武家屋敷の近くまで行ったので
オイラ金沢に生まれて初めて冬の風物詩である「薦(こも)かけ」を見て来ました。
IMG_0724.jpg
雪ないけどね・・・。
入ったカフェで「金沢初めてなんです。思ったより暖かいですね」
とウソついてるニセ観光客な夫(笑)





本題。

冬の寝室です。
2014 02 13_2570
布団に少し隙間があいてますね。
ニヤニヤしながら中を見ている夫。











近づいて拡大してみましょう。











2014 02 13_2569
トイプードル発見(笑)
冬の鉄板ネタですな。
布団の隙間は「モフが息苦しくないように」という夫の優しさデス。


毛深い湯たんぽ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Comment(0) 
2014.02.16/ 16:38(Sun)

テスト 
編集[管理者用] Comment(0) 
2014.02.15/ 12:11(Sat)
カズさんをライバル視?してるモッチン。
ようやく?慣れてきて
2014 02 07_2530
この距離でもまったり出来るように。
ただし、ゆーちゃん抱っこもしくは膝の上であることが必須。
どんだけゆーちゃん好きやねん。











真剣にテレビを観ているカズさんですが、
2014 02 07_2533
しなーっとモフを触る(笑)
私はカズさん用に毎日いないいないばあっ!とおかあさんといっしょを録画しています。


おかあさんといっしょ、オイラが子供の時はじゃじゃまる・ピッコロ・ポロリでしたが、
今はムテ吉・メーコブ・ミーニャに変わってました。
20140106175718191.jpg

その動物のマイナーさに震撼。

ムテ吉→ラーテル
ミーニャ→マンチカン
メーコブ→ジャコブヒツジ

・・・・・わからんわ( ̄ロ ̄lll)!!!!
ミーニャが猫であることはまあわかる。

ゆーちゃんに「メーコブって羊ねんよ。」って言われた時の衝撃www
ずっと牛だと思ってた( ̄ロ ̄lll)!
「ムテ吉はなんの動物なん?」って聞いたら「ラーなんとか。」って言われた時の戦慄www
ラがつく動物なんてライオンかラクダしか思いつかんわ( ̄ロ ̄lll)!

幼児番組恐るべし。


でも今思えばじゃじゃ丸ってなんの動物だったんだろう・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Comment(0) 
2014.02.13/ 21:33(Thu)
我が家は今チョコレートパラダイス♪いえーい。
夫が持って帰ってくる義理チョコが大量に♪


もっちん2月のトリミング。
2014 02 13_2535
かわいいー(´∀`)ノ
炭酸泉の温浴もしてふかふかです。











そして前回のトリミングの時に
IMG_0579_20140213211612cab.jpg
撮影してくれました♪
猫背で固まって微動だにしないもっちんに大ウケの飼い主。











それが今回出来上がって
awardIMG.jpg
こんな感じでプレゼントしてくれました。
炭酸泉温浴中で放心状態のもっちんまで。レア画像(笑)
ってかモフなのかコレ!?
この写真を選ぶセンス結構好き(笑)



いつもありがとうございます(・ω・)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Comment(2) 
2014.02.12/ 21:13(Wed)
ツムツムのムービーほっこりするわー
毎回見てしまう・・・(*´ェ`*)



オイラ、防寒対策として「ねこ」を愛用しております。
フェリシモで買ったのん。
コレ↓
20131225061925.jpg20140212122244.jpg
背中だけを暖める防寒具で袖がないから動きやすいのだ。
ゆーちゃんもオソロで愛用中デス。授乳にも便利なんだってー。
背中だけだけど暖かくて手放せません。





それが使おうと思ったら行方不明になりまして。






ないなー、と思って探していたら・・・・、






2014 02 11_2524
まさかの夫着用(笑)
その考えはなかったわー。








2014 02 11_2526
猫のねこを背負うオッサン(笑)
爆笑しました。

背中は寒いですが心は温まりました(笑)


ってか寒いので返して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキング参加中。 
Category: その他**
編集[管理者用] Comment(0) 
2014.02.11/ 22:16(Tue)
もっちん明日トリミングです。
今すごいもっさりしてる・・・



飼い主のおやつコレクション。昨年分も含む
IMG_0053.jpg
シュトーレンとミルクティー。
高山の有名パン屋さんトランブルーのシュトーレン。
めちゃうまでした。
ミルクティーはオイラのこだわり、
ロンネフェルトのアイリッシュモルトで淹れてます。





2014 01 15_2272
ハウスオブフレーバーズのチーズケーキ
昨年お友達がお取り寄せしたのを食べさせてもらって、
その美味しさに衝撃をうけましたwww
帰ってすぐ注文したよね。
なめらかで・・・とにかく美味しい!!!!
でも値段はビックリします





2013 12 15_2076
ゆきだるまドーナツ
クリスピークリームの限定ドーナツ♪
クリスピークリーム好きな私のために
ゆーちゃん旦那様が買ってきてくれました。
またよろしく





2013 12 05_2104
頂き物のかわいい上生菓子
最近の上生菓子はハイカラやなぁ。
雪だるまとかツリーとか。
味も美味しかったです。






2013 11 28_2128
オールレーズン
たまに無性に食べたくなるオールレーズン。
夏限定のパイナップルのも好き。
この時期はリーガルハイにハマっててこのティーカップよく使った(笑)
ウエッジウッドのフロレンティーン ターコイズ






IMG_0314.jpg
いちご味大集合
いちごのチョコレートがとにかく大好き。
酸っぱくないのが好みデス。









IMG_0370.jpg
福梅と抹茶
お正月だなぁ。









IMG_0558.jpg
クラブハリエのバームクーヘン
普通のと限定のショコラバーム。
やっぱり美味しいなぁ。







2014 01 27_2357
サニーヒルズのパイナップルケーキ
夫が南青山で買ってきてくれました。
中のジャムが濃厚でクッキー部分がさくさくで
バターの香りが良くてすごい美味しかった。






IMG_0578.jpg
実家からもらったぜんざい
母の作るぜんざいは昔から甘さ控えめ。

・・・砂糖足した。

母よ、すまん。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキング参加中。 
編集[管理者用] Comment(0) 
私が知っている石川県・金沢のワンコOKペット同伴可のお店です。
能登方面は行かないのでほぼわかりません・・・。
今はペット不可になっている場合もありますので
必ずお問い合わせの上行ってくださいね。



*ドッグカフェ*

金沢市
  「Sippo Cafe~with Dog」

内灘町
  「ドッグカフェ MINT」
  「ドッグカフェ Kinagoma」

野々市市
  「ドッグカフェ Amber Jade(アンバージェイド)」

小松市
  「ドッグカフェ POCHITOCO (ポチトコ)」


*ペット同伴可のお店(室内)*
金沢市内
  「EDWARD JOHNSTON CAFE(エドワードジョンストンカフェ)」
  「h.imagine (イマジン)」
  「ストロベリーカフェ」
  「食工房 三会」


内灘町
  「A Shooby-Doobie (アシュビドュビ)」



辰口町
  「HOME'S MARKET(ホームズマーケット)」
  

加賀市
  「SIDEバーガー」



*ペット同伴可のお店(テラス席のみ)*
金沢市内  
  シェア金沢内「「Cafe & Bar Mock」」(田上町)
  「カフェアルコメルカート」近江町いちば店
  「ベーカリー&カフェ メープルハウス」高柳店
  「ぶどうの木 片町店」
  「カフェアルコ ディカンパーニュ 片町プレーゴ店」
  「ピッツェリア アルベロ」(二俣)
  「カフェ&ブラッスリー ポール・ボキューズ」
  「スターバックス 大桑店」
  「スターバックス 武蔵エムザ店」
  「ジョアン 本店」
  「ぶどうの木 本店」
  「キャラバンサライ 泉ヶ丘店」
  「キャラバンサライ 松村店」
  「イタリア料理 IKEMI」
  「シャルマ 示野本店」(示野イオン敷地内)
  「ハスネテラス」 木越

野々市市
  「スターバックス 野々市店」
  「Sampa(サンパ) 野々市店」
  「キャラバンサライ 御経塚店」
  「モスバーガー 野々市新庄店」

白山市
  「モスバーガー松任店」
  「スターバックス松任アピタ店」

小松市
  「マルフジ」

白山市河内町
 「カフェ&ギャラリー ガレリア」

尾口村
  「そば山猫」 瀬女道の駅
  「ハーブの里 ミントレイノ」
  「ピッツァ&Café アンナプルナ」 瀬女高原

吉野谷村
  「大工集団 欅(けやき)」カフェ


加賀市
  「加佐ノ岬倶楽部」
  「ビストロ La Vive(ラ・ヴィーヴ)」(片山津かぼちゃ村内)


津幡町
  津幡森林公園内「森のレストラン」
  「もみの木カフェ」

リード、マナーベルト着用、わんこに人間の食器は使わせない、
などマナーを守って下さい。
トラブル等あっても自己責任でお願いします。
 
編集[管理者用]
2014.02.09/ 21:17(Sun)
昨日、姪っ子と全力で風船遊びしたアラフォー。
超筋肉痛・・・orz


どうでもいいかもしれませんが
IMG_0698.jpg
今回のネイル♪
このデザインなんていうの?
スモーキーなパステルで♪
毎回オイラの優柔不断な適当オーダーに的確に答えてくれるネイリストさん。





本題。
お天気が悪いけどなるべく晴れ間をみつけて散歩に行きます。
晴れてる日は1日2回~3回。時間は1回15分~20分くらいです。
前に良かれと思い1回40分くらい行っていたらエガティから
「散歩長すぎてモフ君が疲れてます」って指摘された(笑)

長けりゃ良いってもんでもないらしいwww


今日は歩いて5分くらいで超雨降ってきた!
IMG_0702.jpg
途中ですぐ引き返したけどびしょ濡れ。
カサ持ってでるべきやったなぁ。
乾いたらブラッシングの刑。


今週トリミングやからまあいいか。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Comment(0) 
寒い!!!!!!北陸では寒いのが普通なんやけどね。
この前までが暖かすぎて体がついてゆけぬアラフォーなオイラ・・・



新しいお友達とSippoCafeに行ってきました。
またしてもカメラを忘れたダメブロガー・・・(´-ω-`)すんまそん。
IMG_0644.jpg
ララちゃん♪
5ヶ月のパピーちゃんデス(・ω・)/
かわいいーーー!ちっちゃーーい!!!
はちゃはちゃ感がなつかしい。

モフの5ヶ月くらいの時ってどうだったっけなぁ・・・と考える。




トイレ覚えてなくてオイラ半ノイローゼ気味だったなぁ・・・(遠い目
そういえば初めてのトリミングでリボンつけてきてオカマみたいだったなぁ・・・(遠い目
ごはんの食いつきが悪くなってフード替えたり作ったり大変だったなぁ・・・(遠い目
初めての運動会、みんなが飼い主さんの元へ一直線の中、モフだけ逆走したなぁ・・・(遠い目



・・・・良いことナイじゃん( ̄ロ ̄lll)!!!
2歳くらいまではしつけに必死で写真もほとんどない


しいて言えば可愛かった。今も可愛いけど。

でもでも!しつけに必死にだったおかげ?で
トイレも覚えたし噛まないしほとんど吠えないしお利口さんまっしぐら!
エガティありがとー!


・・・・家ではね。
隣の義母の口癖は「こんなお利口な犬見たことない」です(笑)

犬嫌いだけは直らないなぁ・・・。
まあ直すつもりないんだけど。←もうメンドクサイらしい




ハッ( ̄ロ ̄lll)!脱線した!!!



そして一緒に
IMG_0647.jpg
いつものレオン。
ごめんごめん。





もちろん
IMG_0648.jpg
根暗モフ
この暗さノンフィクション。




SippoCafeさんのランチ。
IMG_0635.jpg
日替わり、本日のプレート。
美味しかったです♪





食後にランへ!!
IMG_0650.jpg
仲良く走ってる風な写真
ララちゃんのパピー!な走り方が可愛い♪






IMG_0662.jpg
後ろからゴルゴララ|ω・´)
モフ!うしろ!うしろ!
ドリフ的な・・・







IMG_0661.jpg
これが限界!な集合写真(笑)
なんとか撮れたギリギリ3ショット。
ララちゃん遠いっ!笑



人見知りなオイラ&わん見知りなモフですが、
これに懲りずまた遊んでくださいね(´∀`)ノ


次はもっと喋ります|ω・´)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Comment(0) 
練乳飲むってやっぱりドン引きですか?
イチゴの余ったらよくやる




先日、我が家の自宅ランにお客様が。
2014 01 29_2447
派手にお出迎えのモッチン
いらっしゃーい( ´∀`) ♪









2014 01 29_2460
レオンです♪
今日は思いっきり走ってねー。









2014 01 29_2490
仲良く走る2ワン♪
という設定に見せたヤラセ写真。

実際はウチのモッチンは他のわんこいたら走りませんので。








2014 01 29_2489
お天気良くて気持ちの良い日でした♪
1月とは思えん・・・。







お腹が空いたので(飼い主が)カフェへGO!
2014 01 29_2498
ストカフェです♪
ドッグカフェではないけどわんこOK♪







2014 01 29_2499
パスタランチ♪
パスタは日替わり。
この日はきのこの明太クリームパスタでした。







2014 01 29_2500
ワッフルのデザートとドリンク付き
これで1050円はホントお得だと思うー。

入り口近くの席がわんこOKです。
マナーはちゃんと守ってね♪

http://strawberry-cafe.com/


ラン→カフェはなかなか良いな・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2014 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
