トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2013.03.31/ 21:07(Sun)
コングにオヤツで暇つぶし。
2013 03 26_5723
頑張るもっちん。
がんばれー。











30秒後。










2013 03 26_5728
諦めるの早っ( ̄ロ ̄lll)!!!
飼い主に似た・・・。


他力本願で生きてます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
編集[管理者用]
昨日の続きです。
メープルハウスで満腹になった後は小矢部のドッグランへ☆
2013 03 27_5809
ぽっぽちゃんはランデビュー。




小矢部ランcats
レオもんはいつも走る!
ランで会ったリルちゃんも参戦。






そして・・・
小矢部ラン2cats
モフはチェックに余念がありません。
やっぱりね・・・orz
ドッグランなのに・・・。







モフが走らないのなら
201303272__.jpg
代わりにオイラが走る!
レオン一緒に走るぞ!
せっかくここまで来たし!








20133271__.jpg
みんなついておいでー( ´∀`) ♪
ランにいた柴ちゃんもついてきた(笑)







そしたらナント!!!
201303278__.jpg
モフが来た!!!
いやービックリビックリクリビツ。






テンション上がって
201303277__.jpg
最後にはオイラを抜いて走る始末。
まーちゃんは嬉しいよ(泣)

そうか一緒なら走るのか・・・。新発見。
また行こうね。
ちなみに人間で走っていたのは私だけでした。
当たり前か?

いいダイエットになりそうです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用]
2013.03.29/ 22:33(Fri)
今週の水曜日、高柳にあるベーカリー&カフェメープルハウスに行ってきました♪
テラス席はわんこOKなんです☆
この日は暖かかったのでテラスでも大丈夫でした。

ちなみに前回行った時の記事はコチラ

2013 03 27_5749
飼い主、ガッツリランチが食べたかったの。
ちなみにランチはパン食べ放題です。







ご一緒してもらったのは
メープル2cats
レオン・もんちゃん・ぽっぽちゃん
この3ワンのランチに混ぜてもらいました。
ちなみにもんちゃんはこの日お誕生日でした。
おめでとうございます♪








メープルcats
パスタランチをオーダー。
サラダ・キッシュ・日替わりパスタ・パンバイキング・デザート・ドリンクで1050円。
お腹いっぱいになりました。
パスタはもちもちな食感。生パスタっぽいです。
アルデンテ好きな私の好みではないかな・・・。

パスタランチの他にもサンドイッチのランチやらありました。
パンやスープを購入して店内やテラスでの飲食もOKだそうです。

この後小矢部のランへ移動しましたー。


続きはまた明日
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Comment(6) 
2013.03.28/ 22:17(Thu)
日曜日、お天気が良かったのでお出かけすることに。
起きたの10時でしたけどね・・・。
高山へ行きましたー。
出発は12時。高山到着13時40分くらい。

まずはお昼ゴハン!
2013 03 24_5613
板倉らーめん
車の中で「昼はラーメン、夜は肉!」と双子で決めました。




2013 03 24_5550
テラス席はわんこOK☆








2013 03 24_5604
あっさり醤油♪
細麺で美味しかったー。



全くのノープランで出かけたので、
この後どーするー?ってなり、
お気に入りのホテルラウンジでお茶することに。
もっちんは車でお留守番です。






2013 03 24_5562
ホテルアソシアのティーラウンジ♪
ここは10年以上前から私達夫婦のお気に入り。









2013 03 24_5631
夫はコーヒーのみ。
オイラはケーキ2個(!)とコーヒーのセット。
ゆーちゃんはケーキ1個と紅茶のセット。


・・・さっきラーメン食べたばかりですけど何か??


だってケーキ2個とコーヒーで1050円だったんだもん。お得!


結構大きいケーキで一瞬ビビリましたが楽勝で食べました。
美味しかったデス☆








ティータイムの後は古い町並み散策。
2013 03 24_5670
再びもっちん登場。
お留守番がんばったねー。
ここで16時くらい。






せっかくなので、
2013 03 24_5644
飛騨牛串焼きを買い食い。
さっきケーキ食べましたけど何か?








2013 03 24_5647
ゆーちゃんも食う!






そして
2013 03 24_5653
味付けなしでも1本焼いてもらいました。
お留守番したモフにお裾分け。
沢山あげてもお腹が心配なので1本のウチ2個くらい。
残りはオイラが食べました。









2013 03 24_5589
お土産買ったり1時間ほど散策しました。
古い町並みのお店はほとんど17時閉店です。





夕飯まで時間があったので、どーするー?となり、
ここでオイラは思い出す。
「確か高山に超有名なパン屋がある!!!」
「なぜ今ごろ思い出すんやって!」
「お昼に言いなさいよ!」と非難囂々でしたが(泣)、
「とりあえず今度来た時わかりやすいように場所だけでも確認するかー。」
とお店だけでも見に行くことに。




ネットで住所調べてすぐにわかりました。
ちなみに「トラン・ブルー」というお店です。
もう18時だし売り切れているだろうと思ったら、




まだバケット売ってたヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*
ハード系のパンしかありませんでしたが、
バケットとくるみの入ったパンをゲット。



ちなみに画像はありません・・・orz
もう食べちゃった。
うん、美味しかった。←それだけかい。




そして夕食へ。
もちろん飛騨牛( ´∀`) ♪モフは車でお留守番。
高山・牛政1cats
「飛騨牛食べ処 牛政」さん。
ホームページ
炭火で焼いて食べます。
めちゃくちゃ美味しい!!!お肉ラブ!!!
ここは4~5回目くらいですがいつ来ても美味しいー。
焼き野菜も付きます。








やっぱり味付けなしでヒレステーキ1個焼いて
2013 03 24_5708
お留守番モッチンにご褒美。
お肉ラブ( ´∀`) ♪


そして金沢に帰りましたー。
今度はわんパラにお泊まりしたいなー。


高山好き。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキング参加中。押してみ♪押してみ♪
 
編集[管理者用]
2013.03.27/ 19:46(Wed)
ミスドが100円なので今からデブゴ(デブの双子の略)でお茶してきます。
夫に「そんなに太りたいのか?」と言われました。


今日の朝。
2013 03 27_5741
モフがまったりしておりました。
脱ぎ捨ててあった夫のベストの上で。








そんなこじんまーっとっせんでも
2013 03 27_5743
隣にでっかい座布団あるじゃん・・・。
しかもガムのサービス付き。



ちなみに以前のブログにも出てきたコレです。
2013 02 11_50428


ちなみに3ヶ月近く洗っていない。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキング参加中。押してみ♪押してみ♪ 
編集[管理者用]
2013.03.26/ 17:39(Tue)
今日は新しいネイリストさんのところに行ってきました♪
気に入ったので次からもそこに☆
春っぽく囲み系のお花アート( ´∀`) ♪
2013 03 26_5734
カメラ持ったら近寄ってきた。
カメラ=自分的な・・・。













2013 03 26_5737
・・・・・オスワリした(笑)
じゃまです。


自意識過剰
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 
編集[管理者用]
2013.03.25/ 22:59(Mon)
土曜日、ゆーちゃんが姪っ子のユウナ(8)とナナ(4)を
昆虫館へ連れて行ってあげようと思っていたらしいのですが、
二人に「14時10分からゴキブリのお食事タイムあるよ♪」と
言ったら「いやーーー!行きたくない!」と全力で拒絶されたらしいwww
そりゃそうなるやろ?なんで言ったん??(笑)
ちなみに14時からはゲンゴロウ餌付けショーだそうです。


今日は色々と忙しかったので簡単ごはん。
2013 03 25_5711
困った時のワンプレート(・ω・)/
*ほっけ
*サラダ
*山くらげのピリ辛ツナマヨ和え
*蕗の煮物←隣のお義母さんにもらった♪
*めかぶのお吸い物・ごはん(画像なし)




先生と同じ時間にもっちんのお食事タイム
2013 03 25_5713
寝てないで食べなさいヽ(`Д´)ノ 
この後しばらくしてから起きて食べました。



結局ゆーちゃんは姪っ子を
かほくイオンに連れていったそうです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用]
2013.03.24/ 15:49(Sun)

風キライ(=ω= ;) 
編集[管理者用] Comment(4) 
2013.03.22/ 18:49(Fri)
モフ男さんと遊ぶオイラ。



強風で散歩行きたがらないのでね・・・。
運動不足解消!←どっちの?
モフはすぐ飽きるので10分くらいですけど・・・。




2013 03 21_5497
※ゆーちゃん撮影
最初はこんな感じですが、










2013 03 21_5512
※ゆーちゃん撮影
どんどんテンションは上がり、










2013 03 21_5499
※ゆーちゃん撮影
最後はこんな感じです。



案外楽しい(・ω・)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用]
2013.03.21/ 22:15(Thu)
今日は「Always together レオン」のバースデーパーティーでした♪
場所は「h.imagine イマジン」さん
2013 03 21_5478
集合写真(・ω・)/
我が家のモフは諸事情により欠席。
レオンごめんよ・・・。
でもまーちゃんが来ればいいっしょ??笑







レオン1cats
レオンおめでとう!!!
たくさんのお友達が集まりましたー。
ぽっぽちゃん・もんちゃん・チョビちゃん・クロちゃん。












2013 03 21_5421
イマジンさん特製のバースデーケーキ!
レオンの似顔絵ケーキ!
ちゃんとレオン色になってるー。
ちなみに胡麻だそうです。土台はポテト。中にササミが☆











2013 03 21_5429
似てる??( ´∀`) ♪
似てる似てる♪
レオン、あんまりケーキってわかってない?(笑)








2013 03 21_5445
マテだよーー☆
誕生日でもマテ(笑)




そして秒殺でした。







2011 06 17_2467
初めて逢った日のレオン
まだ黒い部分が多い!!小さかったよね。
子犬の時も可愛いけど可愛さMAX更新中♪
まーちゃんは永遠にレオンを甘やかし続けます( ´∀`) ♪笑








お留守番もっちんにも
2013 03 21_5487
ケーキのお裾分け頂きました♪
ありがとー。








2013 03 21_5494
モフも秒殺でした☆
ごちそうさまでした♪









2013 02 20_4965
微妙な距離感だけど(笑)これからもよろしくね☆
レオンと出会えたことに感謝♪


ちどりさんもよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用]
2013.03.20/ 21:16(Wed)
オイラ、自他共に認める頭痛持ちデス。
昨日からちょい頭痛いなーと思っていたのですが、
今日はガンガン痛い!


・・・・これは片頭痛やな(´-ω-`)


頭痛歴も長いとどの頭痛かわかるもんですな。
ちなみに緊張型頭痛もあるんです私・・・。

せっかくの休日なのに。
平日なら予定キャンセルして普通の薬のんで寝るんですが、
今日は墓参りに行かないと・・・。



吐き気もしたのでヤバイと思い夫に言ったら、
「アレを使え」と。



・・・・アレか。



アレとは片頭痛用の点鼻薬です。

お高いので今まで使ったことありません。
だって1回分保険効いて1500円て高杉ヽ(`Д´)ノ !!
2年くらいもったいなくて使うの躊躇してたら使用期限ギリギリでした(笑)
危ねぇ!躊躇しすぎた・・・orz




頭痛薬で点鼻ってどうなん?っと半信半疑でプシュっと。
2013 03 20_5394
めっちゃ効いたヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*
あまりの速効性に驚く。
さすが1500円!!!!
ウソのようにガンガン痛かったのが治りました。
いつもなら薬飲んで寝て夜に復活!というパターンなのですが、
無事に墓参り行けました。
お昼ゴハンも夜ゴハンも普通に作れた。
ビバ!点鼻薬!!!

次使えるのいつだろう・・・。


2013 03 20_5395
私が頭痛いと添い寝してくれるもっちんです。
そしてワンワン吠えて番犬になります。
頭なおさら痛くなる私です・・・。

そしてクレートもしくはケージへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用]
2013.03.19/ 20:57(Tue)
先生がお風呂上がりにめっちゃ頭皮を叩いて刺激してました。
ハゲてませんよ


先週、「わん・わん・わんこ+わん!」のあいラブyouママさんのお宅へ
エヴァン君とひめちゃんのしつけ応援行ってきました。
私がただ遊びに行きたかっただけの口実でもあります(笑)
2013 03 11_5250
先週の集合写真♪
この時いちご大福の話になり、
「今度美味しいいちご大福を持ち寄って食べよう!」
と決まりまして。








今週も福井へ行って参りました。
いちご大福持参でwww









2013 03 18_5343
全部で4種類♪
福井代表3つ、金沢代表1つ。













いちご大福cats
どれも美味しかったです☆
オイラは4種類ペロっと完食(笑)
同じいちご大福でも食べ比べるとどれも特徴があって面白い♪
あんや使ってるいちごの種類、お餅のやわらかさなどお店で全然違います☆





ゆーちゃんに言ったら、
「もう1件オススメの店がある!
まーちゃん持って行ったトコのは最近微妙やから今度はそれ持って行くように!」
と怒られたので今度はゆーちゃんオススメを持って行きます・・・。












しつけcats
本当のメインはしつけ教室でしたwww
忘れるところだったwww












2013 03 18_5361
奈々ちゃんも頑張ったよ♪
エガティは花粉症で超しんどそうでした(笑)











2013 03 18_5386
頑張ったね♪
美味しくて楽しいしつけ教室でした☆


次はたこパですな(・ω・)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用]
2013.03.18/ 22:42(Mon)
今日はおでかけしてきました。
・・・が、
2013 03 13_5298
オイラどうにもこうにも眠い!!
ただいま半目状態で書いております。
雨と風の運転は疲れました。
いちご大福祭りの様子はまた明日・・・。


おやすみなさい
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Comment(0) 
2013.03.17/ 21:56(Sun)
朝食後。
2013 03 17_5304
夫の上に乗るもっちん












新聞が読めない夫。
2013 03 17_5307
でも決してどかさないのがチーム甘やかし
重かわいい。


決してどかしてあげないヨメ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 
編集[管理者用]
2013.03.17/ 00:54(Sun)
今日はwithのセールに行ってきました♪

15時からのグリニーズ歯磨き教室に参加したかったのと
えりちゃんも来るって聞いたので☆
夫が仕事だったので送ってから行ったら、
道路がめっちゃ混んでて15時に間に合わず・・・。

ロクに話も聞かずちゃっかりサンプルだけもらって来ました(・ω・)/ テヘ


そしてカメラも忘れたダメダメなオイラ・・・。
そんな時に限って!可愛いダックスちゃんが☆
見たことあるなぁ・・・と思ってオバチャン根性丸出しで話しかけてみる☆

やっぱり!!人気ブログ「ももと一緒。」のももさんでした!!!
携帯ですが写真撮らせてもらいました☆
NEC_0889.jpg
本物だーー!
ももさん、とっても大人しくて可愛い☆







そしてなんと最近お迎えしたというももさんの妹のくるみちゃん。
NEC_0891.jpg
す、すいません・・・・。
ぶ、ブレまくり・・・。





NEC_0892.jpg
す・・・すいません!!!!
こんな写真しか・・・orz
めっちゃくちゃ可愛かったのに!!

オイラの携帯はゆーちゃんに「ショボホ」と命名されたダメスマホでして・・・。

可愛いももさんとくるみちゃんはあのんさんのブログ↓で御覧ください☆
http://peach0628.blog49.fc2.com/
カフェ情報やおでかけ情報も満載ですよ♪

あのんさんありがとうございました☆




そしてwithをあとにしてミントさんでお茶( ´∀`) ♪
NEC_0896.jpg
桜シフォン美味しゅうございました☆
えりちゃんお付き合いしてくれてありがとねー。
そして、モフとリンリンとくるみちゃんの写真がナイ・・・←ダメブロガー


その後はモフをお義母さんに預けて夫を迎えに行き、
securedownload (1)
ディナーしてきました☆



カメラちゃんとバッグに入れておこう・・・反省。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Comment(2) 
2013.03.15/ 10:06(Fri)
外に出たらくしゃみ・鼻水・目がかゆい・・・。
それでも花粉症とは認めたくない|ω・´)



ソファーでまったりしていたら、
2013 03 13_5294
オイラの足にアゴのせるモフたん。
本当に乗せにくそうでした(´・ω・`)
それでもいいのか・・・?ラクなのか?



冬太りを戻さねば・・・。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用]
2013.03.14/ 19:19(Thu)
先日のお買い物。
2013 03 12_5303
新しいのいいなーーー!
サクサク動く!!!うらやましい!!
夫、PCマニアなのですでに私より使いこなしてる感が・・・。
オイラ、スマホ歴1年10ヶ月・・・orz


ちなみにオイラのスマホは超重いのでゆーちゃんに「ショボホ」と命名されました。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 
編集[管理者用]
わんこOKカフェへ連れて行ってもらいました♪
久安にある「strawberry cafe」さんです。
オイラ・・・10年ぶりくらい!
いや・・・もっと前か??


2013 03 13_5284
レオンと一緒☆
ちどりさん、フランス帰りでお疲れなのに運転させてゴメンねー。









ストカフェcats
ストカフェのランチ(・ω・)/
メイン・サラダ・小鉢・スープ・ワッフル・ドリンクで1050円!!
オイラはオムライスをチョイス。
ボリューム満点☆そして美味しかった。
オムライスの他にロコモコや日替わりパスタもありました。
今度はロコモコにしよー。











モッチン、お客さんから
2013 03 13_5287
声かけて頂きナデナデしてもらいました( ´∀`) ♪
「ミントさんでモフちゃんの事聞いたことあるんです」とおっしゃってました。
ママさん宣伝ありがとう(笑)
またお逢いできるといいですね♪



平日なのに満席でした。早めに行ったほうがいいかも。
わんこ用のお水も出してくれて超親切☆
事前連絡なしで連れて行っても大丈夫だそうです。


strawberry cafe(ストロベリーカフェ)
〒921-8164 石川県金沢市久安3-438 チアフルプレイス1F
076-245-1224
営/11:30~23:00(L.O.22:30)
P/10台
ペット同伴可 犬OK





お天気も悪いし風が強かったので食後は我が家でまったり。
2013 03 13_5295
両手に花・・・トイプードル♪
プチ多頭飼い気分。


お腹いっぱい。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチッとお願いします。
 
編集[管理者用]
2013.03.12/ 22:52(Tue)
春になったので
269304_436704603079244_1882815154_n.jpg
久しぶりにペディしたよ( ´∀`) ♪
足はいつもセルフネイルです。
よく見るとガタガタ、そしてはみ出してる・・・orz
RMKの新色カワイイ♪





そして我が家のモフ男さん。





せっせとガム噛んでおります。
2013 03 11_5269
一生懸命がカワイイ・・・。
まあ何しててもカワイイんですがね・・・。



1日に「もっちんなんてカワイイの!」と最低10回は言う痛い飼い主(・ω・)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用]
2013.03.11/ 20:55(Mon)
「タタタタタフィー」のタフィーたんや、
「リミニっ記」のリミニたんがやっていて。
ちなみにブログに書いてないけどクラウザーもやっていて。

とーっても可愛かったのでやりたくなりました。
これだけのためにミスド行ったよね。


では、
2013 03 09_5089
ポン・デ・ライオンからのーーーー、


















2013 03 09_5090
ポン・デ・モフ( ´∀`) ♪
あらやだ!!超カワイイ!!!
本家のライオンよりカワイイんじゃないの???←ミスドに謝れ




本当はポン・デ・夫とかでオチ作りたかったんですが逃げられた。チッ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキング参加中。帰る時押してね♪
 
編集[管理者用]
2013.03.10/ 22:03(Sun)
今日はお昼ゴハン食べてからおでかけし、
ドコモショップとイオンまで行ってきました。

結構歩いて小腹が空いたオイラ達。
スガキヤラーメン(大盛)とサブウェイのサンドイッチをおやつに食べました。
夜は軽めでいいかーとのことでたこ焼きに♪

2013 03 10_5142
たこ焼き職人ゆーちゃん
随分前に買ったこのたこ焼き機は980円。
かなり使いましたがまだまだ現役です。










2013 03 10_5141
モフのはナイ
オスワリしてる・・・。











でもお利口さんなので
2013 03 10_5145
今日買ってきたジャーキーをご褒美に。
焼けるまでマテだよー。













2013 03 10_5151
まんまるー♪












たこパ2cats
焼き上がり♪
熱々焼きたてまいうーー♪
計3回焼いたので、一人18個食べた計算になります。
ふう。満腹・・・。











そして
2013 03 10_5153
食後のデザート(・ω・)/
ぶどうの木のモンブラン(´∀`)ノ別腹



チーム小太り(・ω・)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチお願いします(・ω・)/  
編集[管理者用]
2013.03.09/ 22:44(Sat)
確か2月のとある寒い日。


2013 02 18_4802
暖かそうやな・・・
こんな日もあったねぇー。


今日は暖かかった
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用]
2013.03.08/ 23:52(Fri)
先日のもっちんブチャイク疑惑の記事。

2013 03 02_5061
この写真撮りながら違和感を覚える。
モフに掛かっている物に・・・・。









モフに掛けられていた物、



・・・・・それは
2013 02 11_5048
夫のご愛用ベスト。
真冬の必須アイテム。
これ1枚で温かさ違います。









オイラはネイビーのフード付きフリースベストを愛用。
家では必ずといっていいほど着ています。
カーディガンほどモコモコせず良い感じなのでオススメ。










もっちんに夫のベストが掛けられている。











もっちんが寒かろうと自分の着ているベストを脱いで掛けたらしい。










ではモフの為に自分を犠牲にして夫は寒いままなのか!?











なんと、
2013 03 02_5065
ゆーちゃんのベスト着て寒さしのいでました(笑)
ゆーちゃんが我が家に来た時用に置いてあるものです。



・・・・・、そっちをモフに掛ければよかったんじゃないのか(´・ω・`)?


ウケる(笑)


でもそんな夫をちょっとカワイイと思っている・・・。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用]
2013.03.07/ 21:21(Thu)
8ヶ月ぶりにブログパーツのつなビィ「まーちゃんの独り言」UPしました。
・・・忘れてた


もっちんとオイラ、火曜日は美容デーでした。
2月後半は体調悪くて引きこもってたのでやっと行けたよー。
もっちんは約1ヶ月半ぶりのトリミング!

モフをバウミックスさんに預けてから、
オイラはネイルサロンへ♪





ではまずはオイラのネイルから。
え?どうでもいい??

2013 03 05_5054
春っぽくピンクとグリーンのダブルフレンチ♪
ゴールド&シルバーのミックスラメのラインに
ブルーのストーンとブリオン。











では全国100万人のもっちんファンの皆様お待たせ致しました。











2013 03 06_5076
むきゃーー!かわゆい♪
すっきり!そして良いニオイ!←コレ重要
モフから犬臭が消えました。











2013 03 06_5085
もういっちょ!!かわゆい!!!
バンダナの結び目が横にきてライダー気分なのもかわゆい。←直してやれ


脱もっさり
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用]
基本親バカな私でも


2013 03 02_5061
おせじにも可愛いとは・・・、言い難い(´・ω・`)
超もっさりやし、半目開いてるやん・・・。




本当は可愛いんです!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用]
2013.03.05/ 18:00(Tue)
我が家に来たゆーちゃんにベッタリもっちん。
ゆーちゃんの上で寝始めました。





・・・・・が、ちょっとおかしな体勢に。
2013 02 28_4987
なぜか下半身のみゆーちゃんの上。
シリに萌え。












2013 02 28_4991
横から。
胴長に萌え。












2013 02 28_4995
上から。
つんつるてんの服に萌え。
ゆーちゃん、モザイクの下は満面の笑み。
















2013 02 28_4993
前から。
・・・・・起きてるやん( ̄ロ ̄lll)!!

そりゃ熟睡できんやろ。


それでもいいのか・・・?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 
編集[管理者用]
2013.03.04/ 19:43(Mon)
日曜日のお散歩(・ω・)/
夫婦&もっちんで。
2013 03 03_5001
最初はオイラがリード係り。
軽快に歩くモフ男さん。












2013 03 03_5007
途中で夫に交代。
オイラは○んち係りに・・・。

















さ、皆さんもうおわかりですね??
ココ、テストに出ますよ!!


















2013 03 03_5012
結局こうなります(・ω・)/
定番の抱っこ要求。



モフ様の思い通り。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用]
2013.03.03/ 17:09(Sun)
ふっと夫の方を見たら、
2013 02 19_4941
自分でアイロンかけてました(・ω・)/
デキル子です。



一応専業主婦・・・。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
Category: その他**
編集[管理者用]
2013.03.02/ 12:59(Sat)
先生がツマラナイとわかっていながらツマラナイ映画を見ている・・・。
時間の無駄!ヽ(`Д´)ノ 


先週、レオンが遊びに来ました。

2013 02 20_4970
レオンとモフ、待て中(・ω・)/









待て!




パシャパシャ←写真撮影



まだだよー!




パシャパシャ←写真撮影



待てだよー!




パシャパシャ←写真撮影




2013 02 20_4975
レオン・・・・見過ぎ!(笑)
まーちゃんのマテは厳しい。



逆クラウザー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Comment(2) 
もっちんオヤツ待て中。
2013 02 17_4788
美味しそうなササミチップ系











2013 03 01_4985
なんか体に良さそうやし♪
1枚に1000億個の乳酸菌!
割とンコゆるゆる系なモフ男さんになんか良さそうー。











2013 02 17_4790
ハイどうぞ!!!
美味しくて体に良いなら一石二鳥ー。







・・・・でもコレもうそんなに買ってあげられない。









なぜなら・・・・・、









2013 02 17_4792
たっけぇ( ̄ロ ̄lll)!!!!!
まさかこんなに高いとは思わず3袋買って
レジで驚愕したよねぇ・・・・(遠い目)

でも「やめます」と言えなかった小心者&見栄っ張りな私。
平静を装う・・・。


心して食え。1枚126円!!!!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2013 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。