トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
夏バテてます・・・。ヤバイ。
アイスばっか食ってる!←それバテてんのか?


「PhotoCreate GALA(フォトクリエイトガーラ)」さんわんわん撮影会続きー!
でもおしゃべりに夢中だったダメブロガー、
ろくな写真がナイ!

「いち、にい、さんGO」
「Always together~初めての犬飼い日記~」
「THE ムック」
「Lovely チョコ!」

撮影会の詳しい様子はこちらでごらん下さい!(ほぼ丸投げ)


では今回なんとか撮れてたお友達。

2012 07 29_1588
アロハちゃん
おめめくりくりで可愛いー!!!





2012 07 29_1573
いちごちゃん
く,黒いコは難しい・・・。





2012 07 29_1551
プロ顔負けな腕の持ち主とこなつパパさん
カメラマンが二人いる!と思ったらパパさんでした(笑)
「いち、にい、さんGO」こちらでその見事な腕前をごらん下さいね♪






2012 07 29_1519
あず姉も来てくれたよー♪
福井からありがとう!
ココアちゃん&チロルちゃんもありがとう!(ごめんなさい!写真なかった・・・orz)






2012 07 29_1492
サプライズでチョコちゃんも!
すごく吠えるって聞いてたけどめっちゃお利口さんでした。
「一体どこが?」って言ってもた(笑)
モフのこと気に入ってくれたみたい。
モフ信者3号認定。(ちなみに1号はくろちゃん・2号はコジロウ君です)







2012 07 29_1604
リンリンとえりちゃん♪
モザイクかけるのもったいないくらい美女。







2012 07 29_1595
レオンー♪
ヒマワリのかぶりものはちどりさんからモフへのプレゼント♪
ありがとー!
レオン・・・・・・似合わない!(笑)
今は美しい系だもんね。





2012 07 29_1508
そしてムック!
前日にムック母のクチビルをアナゴさんにするという暴挙に。
ワイルドだねぇー。








2012 07 29_1562
そして初めましてのカワイコちゃん
ご、ごめんなさい・・・お名前が・・・。自信ない・・・。
いつもお昼休みに会社でこのブログ見てくれてるそうで。
ありがとうございます♪
いいんですか?貴重な休み時間にこんな駄ブログ見てて(笑)



また続きます(・ω・)/


震えて待て!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキング参加中♪ 
編集[管理者用] Comment(6) 
今日は「PhotoCreate GALA(フォトクリエイトガーラ)」さんのわんわんイベント!



2012 07 29_1483
たくさん集まりーの、









2012 07 29_1509
美味しいケーキとコーヒーありーの、













2012 07 29_1616
お外撮影しーーの、













2012 07 29_1613
疲れーの。



ってことで画像整理して明日か明後日か明明後日にUPできたらします。
楽しかった♪


震えて待て!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキング参加中♪ 
編集[管理者用] Comment(4) 
先生に「男子サッカー、全然知らん人ばっかり出とる!なんでや?」って聞いたら、
「お前に見る資格なし!」と一喝されました・・・orz
で、なんで本田とか香川とかオイラでもわかるメジャーな人達いないん?



ゆーちゃんがまたディズニーへ行ってました。
もうマニア枠です。
そんなゆーちゃんのディズニー土産。
2012 07 28_1267
ハワイのアウラニ限定ダッフィー♪
あ、これは今回関係ないけどゆーちゃんが泊まったアウラニ(新婚旅行)のお土産です。
プチ自慢です












今回のお土産。
2012 07 28_1257
お散歩用ダッフィートート
去年のハロウィン限定トートに似てます。
オイラがいつも使ってるのハロウィンのだったの・・・。
















2012 07 28_1258
モッチンにはダッフィーパペット
モフは一人遊びしないコなので常にオイラと遊びます。めんどくさい・・・。
とくにこの手を入れるタイプの物が大好き.








・・・・・・・もったいないな。












2012 07 28_1268
モフ!こっちで遊ぼう!!!














2012 07 28_1272
ほーら取っておいでぇーーー!!
テンションMAX(オイラのみ)



















2012 07 28_12699
あれ????
















2012 07 28_1279
チッ。新しもん好きめ・・・。
でもしばらく温存しときます。トートも。
もし売り切れたらプレミアつくかもしれんという下心。







白鳥さんのアゴがどんどん伸びている件。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Comment(0) 
2012.07.25/ 19:09(Wed)
モフ以外に興味ない人スルーしてね。
つまらんよ



今年の北海道旅行レポです(・ω・)/




2012 07 15_1071
ラベンダー見たり










P7153953.jpg
キツネ呼んでみたり。(ヤラセ)







「1日目」
小松→千歳→カレーラーメン→洞爺湖(遊覧船&足湯)→洞爺湖ウィンザーホテル宿泊

「2日目」
洞爺湖出発(12時・・・)→登別温泉→地獄巡り→クッタラ湖→望楼野口宿泊

「3日目」
登別温泉出発→夕張(夕張メロード・鹿鳴館・石炭博物館)
→富良野(風のガーデン・ニングルテラス等・ファーム富田)→唯我独尊(カレー)→NATULUXホテル宿泊

「4日目」
NATULUXホテル出発→ファーム富田→美瑛(かんのファーム:ぜるぶの丘・四季彩の丘・セブンスターの木・ケンとメリーの木等その他色々)→富良野リゾートオリカ宿泊

「5日目」
アサイチでファーム富田→ホテルで朝食→千歳までドライブ→帰宅



写真をダダーーッとどうぞ。
途中から文字も面倒になった・・・。
その20cats
ウィンザーホテル宿泊!
そして三つ星レストランの「ミシェル・ブラス」でディナー♪
その前にミシェルブランのケーキを頂く。
とっても美味しかったけど後で後悔する(笑)



その2cats
「発見と自然」のコース
めちゃくちゃ美味しい!!!!!
コークムイエットで一皿目からやられる。うまっ!
セップ茸のタルトもアミューズブッシュもうまっ!


その3cats
左上のガルグイユがスペシャリテ。
60種類だったかな?の野菜とハーブが使われています。
一口食べるごとに味や香りが違って楽しい♪
フォアグラも鴨のフォアグラ。美味しいー!


その4cats
お肉はラムの鞍下。
・・・・美味しい!!オイラの人生NO.1ラム決定!!!
もうここで腹パンパン・・・orz
ですがチーズワゴンが。チョビっとだけ頂く。
そしてデザート。
激ウマ!!!!先生の分も奪って食べる(笑)
温かいメロンのソースが流れるビスキュイ。美味しすぎて唸る。
腹パンパンなのに(笑)


その5cats
先生のお腹が限界で私が残りのデザート2皿ずつ食った件
残すくらいなら嫁によこせ的な。
甘い物は別腹な嫁。
でもさすがに限界でした(笑)



次の日
その6cats
せっかくのスイート泊なのでゆっくりしようと朝食はルームサービスに。
ホテルの周りも散歩しました。
ゆっくりしすぎてチェックアウト12時に(苦笑)


登別温泉へ。
その7cats
地獄谷めぐりー。


ガイドさんオススメ穴場のクッタラ湖へ。
その8cats
幻想的でとってもいい場所でした!オススメ!!
湖水を使ったコーヒーと小腹が空いたのでジンギスカン丼。



そして宿泊先「望楼NOGUCHI」へ。
その9cats
オサレ旅館でした。食事も美味しい!!
土鍋で炊いた「ゆめぴりか」美味しかったー!
これまたお腹パンパン。
朝ごはんも土鍋ごはん。美味しかった。
サービスも良かったです。



今日はここまで!!
 
編集[管理者用] Comment(10) 
2012.07.24/ 15:04(Tue)
ゆーちゃんがまた明日からディズニーへ。
どんだけ好きやねん!


2012 07 21_1186
THE 溺愛(・ω・)/
目に入れても痛くないとはこのことですな!

 
編集[管理者用] Comment(2) 
まだ若干名の空きがあるようです!
迷っていらっしゃる方はぜひどうぞー♪
ケーキとコーヒーと写真も撮りつつ楽しくおしゃべりしましょう!

知っている分では我が家とレオンと、
北陸を代表する人気ブロガー「THEムック」のムックもきます!


「第2回~Mad Tea Party~わんわん撮影お茶会」
http://cloud-cop.com/index.html
GALAさんのHPにも詳細が載ってます♪


「第2回~Mad Tea Party~わんわん撮影お茶会」
開催日 7月29日(日)14:00~
参加費3000円(写真1カット・ケーキ・コーヒー付き)
付き添い1名に付き+1000円(ケーキ・コーヒー代として)
お散歩撮影希望者は16:30~(晴れの場合)

完全予約制。
予約・お問い合わせは「フォトクリエイトGALA」まで
076-287-3371


何枚か撮影したものから飼い主さんのお気に入りの1枚を選んでもらいます。
どれも可愛くて選びきれない!という親バカな(笑)方には追加販売もします。
追加料金 2Lサイズ:1枚3000円
       データ:1枚2000円
その他の料金ははお問い合わせください。

はじめての方も大歓迎!
たくさんのわんちゃんのご参加を待ってます!
撮影のあとはお茶しながらワンコ談議で盛り上がりましょう!

IMG_0095_20120706100027.jpg
 
編集[管理者用] Comment(2) 
2012.07.23/ 21:38(Mon)
誰か一緒にエイトレンジャー観に行ってくれませんかね?
一人で行けない小心者


今日はかなりお疲れなんですけど書かないとまた書けなくなるので
先日のおでかけ記事を♪
ゆーちゃんがら「リングドッグの道」どーなってん!とクレームきました


「h.imagine イマジン」さんへ先日行ってきました。
2012 07 19_1236
今日は待ち合わせですよー♪









お相手は・・・・、








2012 07 19_1242
このカワイコちゃん
ブログ「さんごといちご」のいちごちゃんデス。
黒いコって撮るの難しいーーー!!

















2012 07 19_1250
これでどうだー!

















2012 07 19_1254
おなじみレオン
顔バリ大人です。でも行動はまだまだおこちゃま♪



















2012 07 19_1247
看板犬が板に付いてきた?(笑)タルトちゃん
タルトちゃん持ってるのは常連Mさん。
ちょいわんこ飼い気分に浸る(笑)

















2012 07 19_1249
ケーキセット♪
濃厚で美味しいガトーショコラ☆



また行きましょうねー♪



クラウザーがんばれ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Comment(2) 
2012.07.21/ 23:15(Sat)
放置型RPGをかなり放置してた。
重いしアプリ消そうかなぁ・・・。



旅行初日にもっちんがお世話になった「クラウザーマニア」のクラウザーさん。

2012 07 19_1226
エリカラ生活に・・・(´・ω・`)
アゴの下にできたおできが潰れたらしい。
傷口が気になるのでエリカラ装着することに。
用事もあったのでお顔見てきました。












2012 07 19_1224
お水も飲みにくそう・・・(涙)
かわいや。・゚・(ノД`)・゚・。














2012 07 19_1229
でもこの笑顔はさすがだわー♪可愛い♪
少しエリカラにも慣れてきたそうです。
元気そうでちょい安心したけど、エリカラ生活はイヤだよね・・・。
早く治りますように。











そして
2012 07 19_1230
我が家のようにくつろぐモッチン
あのー、お見舞いにきたんだけど・・・。
そしてこの前お世話になったんだぞ!

KY男です(汗)



クラウザーがんばれ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
早く治るようにお願いポチっと。 
編集[管理者用] Comment(2) 
2012.07.19/ 07:52(Thu)
登別から富良野に向かう途中でエゾシカが飛び出してきた件。
道民ぶひたんに「日常茶飯事なのか?」とメールしたら、
「うん、シカはよく飛び出すし最近では食べるよ」との返事が( ̄ロ ̄lll)!!ワイルドだねぇ。




ただいまです!
夏の北海道4泊5日グルメ&ラベンダー満喫の旅より帰ってきました。



・・・・・戻りたい!(笑)
モフ連れて。あ、ついでにゆーちゃんも。
なに?あの涼しさ。金沢暑すぎる・・・。

写真が膨大なので整理したらまたUPします♪
え?どうでもいい??


そして、
2012 07 19_1184
お留守番だったこのお方
1日目はクラウザー邸でお泊まり。
2日目以降はお義母さんとゆーちゃんが交代で預かってくれました。


みなさんの話を総合するとかなりワガママだったようで・・・(汗)
ご迷惑をおかけしました。でも助かりました。



ただね・・・、


会えなかった5日間の間に可愛くなってる気がするーーー♪
モフ・・・こんなに可愛かったっけ????




もっちんの可愛さ再発見した5日間でもありました( ´∀`) ♪

はい、バカ飼い主ですから・・・。
 
編集[管理者用] Comment(6) 
帰る頃には確実に2キロは増えてると思う・・・。
ほっかいどーうまいどー♪


モフを1日お泊まりでクラウザー邸に預かってもらいました。
「クラウザーマニア」

坊ちゃんお預かりブログ更新中!
旅先で爆笑しながら見てます☆




いやー、ワガママですな・・・(汗



カントクありがとうっ!!!また9月よろしく!←え?? 
編集[管理者用] Comment(0) 
しばらく旅行に行ってきますので更新できませんデス。
ほっかいどー♪でっかいどー♪


旅行のため今週金曜日のしつけ教室お休み。
振り替えでもっさん奈々ちゃんエガティしつけ教室に混ぜてもらいました。


2012 07 10_0494
超ラブラブなエガティと奈々ちゃん♪
い、いつのまに・・・( ̄ロ ̄lll)!
恋人同士のようですよ。














2012 07 10_0516
ラブラブな・・・?エガティともっさん。
もっさん、こっち見てる(笑)


















2012 07 10_0496
そうだよね!もっさんはまーちゃんとラブラブだよね!
エガティには負けません!!(笑)
でも今日は・・・。

















2012 07 10_0497
監視役がおります。
もっさんとラブラブできん・・・!














2012 07 10_0498
ややこしいので隠しておこう(笑)
あぶないあぶないwww
モフにはゆーちゃんおるやろ?













しつけ教室は、

2012 07 10_0504
落ち着く練習や、

















2012 07 10_0511
横について歩く練習、















2012 07 10_0519
アイコンタクト















2012 07 10_0550
待ての練習などなど、















2012 07 10_0508
盛りだくさんです♪













八の字cats
足を八の字にくぐる練習もしたよ。
まじめにやっております(笑)














2012 07 10_0533
もっさん優しいー♪
いつもと違うメンバーでのしつけ教室も新鮮でいいですね。
大きいわんこが苦手なもっちん。
もっさんと奈々ちゃんなら大丈夫そう。
大きなコ慣れもして欲しいので不定期で混ぜてもらいたいなと思いました。



ママさん達またよろしくお願いします( ´∀`) ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
がんばったモフにポチっと。
 
Category: しつけ**
編集[管理者用]
2012.07.08/ 21:05(Sun)
先生がPC落として壊しました。ちょっと可哀想です(笑)
だから寝ながらするなって言ったのに


いまさらですが5月のおでかけ。
森林公園・森のレストランへ行った時の(ブログはコチラ)の続き。

公園内をかなり歩いたのでメルヘン行きをやめて、
喉渇いたね!ってことで「ぶどうの木」へ寄って帰ることに。

2012 05 31_9077
テイクアウトメニュー・テラス席わんこOK
お店の方もめっちゃ親切でわんに優しい♪












2012 05 31_9076
写真がほぼなかった・・・。
メモリーカード忘れたのでね・・・orz

















2012 05 31_9075
ぶどうフロート♪
ぶどうジュースもソフトも食べたい!という欲張りな私達にピッタリ。
美味しゅうございました。



一気飲み
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Comment(2) 
2012.07.07/ 19:18(Sat)
先生が約束破った上に開き直ってる件(怒)
旅行前に仕事終わらせるお約束やったんに・・・。ブツブツ。


もっちんのしつけ教室の様子がエガティブログに♪
http://ameblo.jp/cocin/
オイラのジーンズがビリビリすぎてウケた(笑)写真で見るとすごいな。


先日、桃ばぁさんとのりちゃんとちどりさんと鮎食べに庄川へ行きました。
鮎大好き!美味しかったー!!!
2012 06 28_0391
罪悪感で買った先生用&もっちん用お土産
先生には鮎の塩焼き10匹、
もっちん用に塩なしで1匹焼いてもらいました。
1匹387円。オイラが食べた定食より高かった件。









2012 06 28_0396
モフたんはじめての鮎!
食べるかなぁ・・・。1匹387円・・・。











2012 06 28_0399
とまどうモフたん
だよねー。
新しいものをなかなか取り入れない保守的なお方です。
1匹387円・・・。












[広告] VPS

食べない様子を動画でそうぞ。※音出ます
ヨシ!って言ってんのに。
1匹387円・・・。













[広告 ] VPS

ほぐしてあげたら食べました※音出ます
飼い主に似てお上品に。←石投げないで!
1匹387円やし美味しいよね。












2012 06 28_0411
がっついて食べました。
美味しかったらしいです。
頭と内臓と骨はオイラが食べました。
1匹387円やし・・・














2012 06 28_0406
高いからまた来年・・・
1匹387円・・・。


1匹387円・・・。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Comment(6) 
先生がヒッグス粒子について熱く語ってくれました・・・・さっぱりわからん残念な嫁。
ミノフスキー粒子なら知ってますけど



7月4日はケンタッキー食べ放題の日!
・・・・・じゃなかった、


ウチのモフたん4歳の誕生日!
そして最近ご無沙汰な赤西さんの誕生日。
モフに決めた最大の理由は「赤西仁と同じ誕生日だから」です。マジで。



2012 07 04_0428
いつもと変わりなく過ごしました
オイラはパイ生地こねこねしたりしてました。










2012 07 04_0433
椅子に座らされるもっちん
パーティーですよー。










2012 07 04_0436
まーちゃんお手製ミートパイでお祝い♪
いつものポテトケーキではなく、
今回はちょっと豪華に。
お肉屋さんで赤身の牛肉を挽いてもらいました。
それと茹でてつぶしたじゃが芋をフィリングにして♪












2012 07 04_0441
恒例ケーキのかぶりもの♪
Happy Birthday!もっちん!!!














2012 07 04_0457
人間用はビーフカツレツ(・ω・)/
美味しゅうございました。
いなくみさんのレシピです♪レシピはコチラ













2012 07 04_0478
モフもガッツリ!
ものすごく美味しかったみたいで、
洗ったようにお皿ピカピカでした(笑)
また来年作ってあげるね。










2012 07 04_0480
人間はケーキも♪
ルミユゼドゥアッシュのケーキ。
・・・普通。












2012 07 04_0484
早いものでもう4歳。
もっちん、健康で何回も何回もお祝いしようね。
長生きしてね。
モフがいてくれるだけで我が家は笑顔が絶えないよ。
ウチにきれくれてありがとう。



先生も浮かれてました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Comment(6) 
今日は赤西仁の誕生日♪
そしてモフの誕生日




福井ワンワン倶楽部・夏のオフ会レポ続きです♪

福井オフ1cats
まずは飼い主のお食事ー。
デザートもあったんですけど写真撮るの忘れた・・・。










2012 07 01_0279
わんこには恒例はなちゃんママさん手作りケーキ
フルーツが乗ったロールケーキ。











2012 07 01_0286
まるごと食べられないもっちん
そんなお上品に育てた覚えはないんですけど。
手でちぎってあげました。











美味しいうまうまの後は、
2012 07 01_0298
しつけの先生によるワンワンしつけ講座
とっても優しい先生でわかりやすくて楽しかったです♪
わんこの社会化や歯磨き練習など、
すぐに実践したいなぁと思うことを教えて頂きました。













お勉強のあとは楽しいゲーム!
題して「おしりでビンゴ!」。
毎回違うゲームを考案してくれるあずき姉ママとあいラブyouママさん。
すばらしいー。
2012 07 01_0316
大きなビンゴカードの上にオスワリ!
グループに分かれ、一頭ずつママの誘導でオスワリします。
尻尾の場所にグループのシールを貼ってシールが並んだチームが勝ち






ウチのチーム無事勝つことができました(・ω・)/








2012 07 01_0342
景品ゲットでご満悦クラウザー
クラウザーすごかったんだよー!!!










モフの番がくる前にビンゴになっちゃったので、
違うゲームに参戦。


『マテ』対決です
ママがおやつを差し出して『マテ』をかけます
そしてよそのママさんがマテないように誘惑して
どちらが長く待てるかの競争です。

2012 07 01_0318
ものすごい殺気(笑)
モフ、絶対食うなよ・・・。











2012 07 01_0323
この写真超ウケる!
アタシ怖すぎやろーー!・・・無意識。
そしてしつけの先生・・・笑いすぎです!(笑)













securedownload_20120704083350.jpg
モフ、お皿見ないようにしてる・・・。
クラウザー方式。









無事食べませんでした(笑)

その時の動画が「わん・わん・わんこ+わん!」で音声アリで見られます。
私の殺気漂う「待てぇーー!」が聞けます(笑)
何回待てって言ったか数えてみよう!
「わん・わん・わんこ+わん!」












そして定番オイデ競争。
2012 07 01_0346
早くママのところに行きたいチョビちゃん













2012 07 01_0350
rosyちゃんも頑張ったねー
モフも無事私のところに来ました。
そういえば1歳の時は逆走したなぁ・・・(遠い目)












2012 07 01_0292
オイラが大ファンなshowちゃん
もう可愛いーーー!おばちゃんキュンキュン♪
ポケモンの時計してて時間教えてくれるの☆
クラウザーがお気に入りのようでした。











2012 07 01_0361
カントク&チョビママ&risaさんご一家
お付き合いいただきありがとう!

この日お友達になってくれたココア&チロルママさんも!
また遊んでくださいね☆


オフ会を開催してくれた福井ママさん達もありがとうございました!


GALAさん、宣伝がんばったよ・・・←しつこい?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
声上擦ってたオイラにポチっと
 
編集[管理者用] Comment(14) 
ついランチのパスタ「中盛りで!」と注文してしまったダメダイエッター・・・orz
無意識でした



1日は福井ワンワン倶楽部のオフ会でした♪


201207022382135868.jpg
毎回可愛いしおり♪
中には参加わんこが写真付きで載ってるんだよー!








20120701234846553.jpg
23家族、わんちゃん32頭 人35名!!










2012 07 01_0259
金沢から参戦!
オイラの荒い運転にお付き合い頂きアリガトウ!











2012 07 01_0272
モフの姪っ子rosyちゃんも!
よく見えないけどお耳を三つ編みにしてるんだよー!
可愛い~♪












福井オフ3cats
今回会ったお友達☆
富山からB’zちゃん・玲ちゃん・志庵ちゃん♪
オソロイのTシャツ撮るの忘れたーーー!!!mixiUPしたら写真クダサイ・・・。
福井よりチョコ君・プリン君・天然ママさん。










福井オフ2cats
モフとお父さんが一緒!のココアちゃんと岐阜出身チロルちゃん。
おなじみyouちゃんchacoちゃん。
お久しぶりなあず姉。あいかわらずのお利口さん。
ここあちゃん&ココアちゃん。オソロイワンピが可愛かったー。





他にもたくさんのお友達に逢えました。
お写真なくてゴメンなさい。





2012 07 01_0244
チョビ女王様緊張気味??(笑)




楽しかった様子はまた明日~♪




GALAさん、宣伝がんばったよ・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
声震えてたオイラにポチッと 
編集[管理者用] Comment(0) 
ムックファンの方々お待たせ致しました。
あれ?もう見に来てない?


ムッタンしつけ教室最終回です。
基本トレーニング→クレート訓練で行われました。


2012 06 23_9994
先輩クラウザーの模範演技
さすがの落ち着きです。









2012 06 23_9993
トレーニングにはフードかオヤツを使います。
最後はオヤツなしでも出来るようにトレーニング。













2012 06 23_9988
クラウザーにこっそりオヤツ♪
先生からの指令です













2012 06 23_0044
クレートから出るのも人間のタイミングで。












2012 06 23_0046
おりこうさん!
母さんのほめっぷりがすごい。
甘い!甘いよ母さん!マダムシンコのマダムブリュレより甘い!












2012 06 23_9996
これ本当です(笑)
本当にチュッチュッしてた|ω・´)
THE 溺愛・・・。
「ようこそ!!!チーム甘やかしへ!」byゆーちゃん














2012 06 23_0018
最後はクラウザーもクレートイン
見守るカントク。












2012 06 23_0021
見えない方が落ち着くのでブランケットかけます。







・・・・・が、
ここでクラウザーの得意技が!!!!









2012 06 23_0022
これが・・・・、














2012 06 23_0023
こうなる(笑)
最終的には全部中にはいります。
久しぶりに見たわwww















2012 06 23_0016
ムッタン頑張ったね♪
やっとブレずに撮れた渾身の1枚・・・。




いかがでしたでしょうか?
ダメカメラマンのワタクシなのであまりいい感じにお伝えできなくてすんません。



言えることは・・・・
皆さんが思ってるよりムッタン出来るコです(笑)
ムック父のおかげだと思います(・ω・)/
母さんガンバレ!




エガティしつけ教室紹介(・ω・)/

「こうちんおじさんの訪問しつけ教室」

料金:1回2,500円(初回のみカウンセリング代+1,500円)
(カウンセリングのみも可能です)

時間:1時間 曜日:応相談

交通費:加賀市、白山市、野々市市、金沢市無料
かほく市、七尾市700円
その他能登地区  応相談

【電話番号】090‐5684‐0985
ドッグトレーナー 江川 毅(第211D008)

エガティブログはコチラ
ムック母さんブログはコチラ
カントクブログはコチラ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
Category: しつけ**
編集[管理者用] Comment(4) 
 
Copyright © 2012 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
