トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今日はレオンとおでかけ♪
メルヘンおやべのランへ行こうという計画でした。
その前に腹ごしらえ~ってことで、
石川県森林公園にある「森のレストラン」(HPはコチラ)でランチすることに。
(Tカントク情報)

2012 05 31_9072
4月にリニューアルOPENしたらしい♪
テラス席なら犬OK(・ω・)/
事前にわんこ連れて行くことを電話してから行きましたが、しなくても大丈夫そう。












2012 05 31_9052
日陰にテーブルと椅子を移動してくれました。
店員さん超親切!!!














2012 05 31_9057
レオン大人気(・ω・)/
モフよ・・・見習ってくれ。












森のレストラン1cats
ランチも美味しい!
オイラは鶏手羽肉ととろとろ野菜のカレー・サラダドリンクセット。
ちどりさんは十二品目の豚汁と津幡米のほっこりセット。
カレーは骨付きの手羽元が3本!
スプーンで身がほぐれるくらい柔らかい♪
カレーも野菜の甘みが出てて美味しいー!
豚汁も美味しかったらしい。次ソレにしようっと。









そしてお腹いっぱいになって動くのが面倒になったオイラ達。







森のレストラン2cats
ケーキセット追加(・ω・)/
ベイクドチーズケーキとコーヒー♪
濃厚で美味しかったよ。
ちどりさんが「まーちゃんのカレー、プラス150円でミニケーキつくよ?」
と教えてくれましたが、
「だって・・・、ミニやろ?足りん!!」
と言ったら爆笑されました・・・。











森林公園内も少し散策。
暑かった・・・。
2012 05 31_9070
途中でメモリーカード入れ忘れに気づく( ̄ロ ̄lll)!
「メモリー残量がありません」と表示されました・・・。
よって散策の写真はコレしかありません・・・。
カメラ内臓メモリーがあって良かったね。





そして広い公園内、プチ迷子になり結構歩いて疲れた飼い主。
おやべのランへ行くのをやめました。てへ。

そして「喉渇いたねー」ということで帰りにある場所へ寄って帰りました。
続くー(・ω・)/


完全にダークサイドなオイラ達。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします|ω・´)オネガイ
 
編集[管理者用] Comment(4) 
2012.05.30/ 15:23(Wed)
2012 05 13_8771
露骨すぎ。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用]
2012.05.28/ 16:55(Mon)
ブログさぼりたい病・・・。
サボるほど更新してないやろ!と言われそうですがね。




いつもの休日風景(・ω・)/
ソファーで寝る2匹。
2012 05 24_9047
いつパソコンとモフが落ちるのか、ヒヤヒヤです。
どうなったかはご想像にお任せします。




ガシャン・・・。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
オイラ知ーらないっと・・・。 
編集[管理者用] Comment(2) 
2012.05.26/ 22:39(Sat)
久しぶりにぷーネタ。
モフネタ写真整理出来てないので・・・orz




2011 12 24_3710
美顔ローラー(・ω・)/




少しシャープになった気が・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
男前ぷーにポチッとお願いします。
 
Category: その他**
編集[管理者用] Comment(2) 
2012.05.25/ 23:51(Fri)
今日のオイラ。
先生を19時にお通夜の斎場まで送る
フォーラスで待ち合わせとだけ約束。
時計台駐車場に車停める。
待ってる間にフォーラス1階でワンピ買う♪
その時着ていた服を褒められ調子に乗る。
ジェラートピケでも買い物♪ウキウキヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*
携帯忘れたことに気づく( ̄ロ ̄lll)!ヤベェ!
時計駐車場に停めた車まで携帯ないか見に行く
喪服の軍団を見て焦る
携帯ナイ!!!orz
公衆電話探す。オロオロ・・・。
公衆電話ナイ!orz
20時になり超焦る( ̄ロ ̄lll)!
フォーラスエレベーター前で公衆電話やっと見つける
先生と連絡取れる。
ガッツリ怒られる(´・ω・`)
疲れた・・・orz



2012 05 20_8979
久しぶりに走りました。
携帯がない時代って大変だったのね。


同じ過ちをおかす方がいるかもしれないので、←え?いない?
公衆電話はフォーラス正面(スタバのとこ)から入って左のエレベーター前にあります!
覚えておいて損はなし。


6階で牡蠣食って帰ってきた。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
頑張ったオイラにポチっと。 
編集[管理者用] Comment(0) 
2012.05.24/ 19:58(Thu)
昨日の最初に書いたラ○ちゃんママのお腹の音の件ですが、
「グーグーなんて可愛い音じゃなくて、
グゥーーーーー!っていうデカイ音だよ!」
とお叱りのお言葉を頂きました。
本人からwww




今日のお散歩風景(・ω・)/
2012 05 24_9028
途中で近所の公園へGO♪
ここは静かで車もこない場所なのでよく行きます。











2012 05 24_9011
芝生も広い♪
この前まで雑草がすごかったけど今日行ったら芝刈りされて綺麗になってた。
やるな金沢市(・ω・)/









ウチのもっちん、オスワリなどある程度の芸は出来るんだけど、
場所が変わるとダメなんだよねぇ。
なので最近はここに寄って特訓してました。






その成果をとくと御覧あれ!!!






2012 05 24_8992
まずはオスワリ!
これはもうお手の物。言わずとも出来る。











2012 05 24_8994
そしてオテ!
我が家では「てって」の可愛いコマンドでやってます。
「てって」で仕込んだの先生です(笑)













そしてここからが難関なのです。
2012 05 24_8995
もっちん・・・「フセ!!」
で、できた~ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*
これ、練習してやっと出来たの。
家では楽勝でやるのに外とか場所変わると全然ダメで。
ヘタレさん・・・。















そしてさらに難関だったのが、
2012 05 24_8996
外でもバーンできるやーーん!!!
ホメて欲しい!オイラを(笑)
外でお腹を出すという行為をなかなか受け入れてくれなかったモフ。
よく頑張ったね・・・アタシ♪













2012 05 24_8998
はい!オヤツ!!!








しかし起き上がったモフを見て驚愕する・・・。










2012 05 24_9002
く・・・草だらけ( ̄ロ ̄lll)!!!!
芝刈りされた綺麗な公園の盲点。
モフの柔らかい毛に絡まって取るのめっちゃ大変でした・・・orz



もう公園でトレーニングしないヽ(`Д´)ノ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
頑張ってるモフにポチっとお願いします。
 
編集[管理者用] Comment(2) 
今日は映画「宇宙兄弟」観てきました。
一番シリアスな場面でラ○ちゃんママのお腹がグーグーなった件(・ω・)/爆笑www
ゴメン。ネタにしちゃった(笑)




「石川さん情報Liveリフレッシュ」HPはコチラ
で大好きなドッグカフェMINTさんが紹介されました♪
2012 05 15_8783
紹介されてた濃厚なチーズケーキ♪
私も大好き!(・ω・)/










お洋服販売のことも紹介されていましたが、
「わんちゃん用レンタルドレス」もあるんですよー(・ω・)/
ドレスを着て写真撮影ができます。 200円です。
2012 05 15_8787
可愛いでしょ☆
大型犬用もあります♪











2012 05 15_8797
おすまししてパチリ(・ω・)/
レオン男子ですがドレス似合うー(笑)
※モフが着てるタキシードは我が家の自前でレンタル品ではありません


レオン2秒ほど映ってました(笑)
Always together~初めての犬飼い日記~
レオンのとこで動画見れます。







テレビでミントママさんが、
2012 05 22_8957
「ワンちゃんを通じた癒しの場にしたい」
とおっしゃってましたが、
まさにその通りで毎回行く度に癒されています♪
美味しいママさん手作りケーキとコーヒー。
大好きな愛犬と共にくつろげる場所。
ママさんやここで出会った飼い主さんと楽しいおしゃべり♪
ドッグカフェMINTさん、これからも末永くお付き合いしたい大好きなお店のひとつです☆



「ドッグカフェ ミント」
【住所】内灘町千鳥台2-210
【TEL】076-239-1710
【営業時間】7:00~11:00
     /14:00~18:00
※冬季(10~3月)8:00~
【定休日】月曜日

居心地良すぎていつも長居しちゃってすいません。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキング参加中(・ω・)/  
編集[管理者用] Comment(0) 
3月からカーブスに通っている母に勧められ、私も入会致しました。
シルバー世代に混じってガンバリマス(・ω・)/





今日はカフェはしご(・ω・)/
ちょっと所用があって「h.imagine イマジン」さんへ♪
イマジン1cats
ついでにランチしてきました( ´∀`) ♪
ワンコイン500円!
美味しい上に安い!












2012 05 22_8940
自宅のようにくつろぐモフ
座布団は持参です(笑)
わんこ連れの方は事前に連絡してくださいね♪













そしてお天気も良かったので内灘にある「ドッグカフェMINT」さんへ♪
ミント1cats
お天気良くて気持ちよい♪
いつもはチーズケーキなオイラですが、
今日はアカシアはちみつを使ったシフォンケーキに♪
美味しかったー!










Always together~初めての犬飼い日記~
2012 05 22_8967
レオンとちどりさん呼び出し(笑)
私、レオンはがっつり甘やかしてます(笑)











そしてお知らせです♪
明日5月23日(水)、石川テレビで午前10時から放送の
「石川さん情報Liveリフレッシュ」HPはコチラ
にMINTさん出演します!

レオンも撮影に参加したので映るかも?しれません♪

2012 05 22_8957
リアルタイムで見られない方は録画の予約を(笑
「江莉のいまコレ★エリすぐり」こだわりカフェ特集に出るそうです☆



ちどりさんの大声がBGMかもしれません(笑)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
テレビデビュー果たすのか?レオンにポチッと♪
 
編集[管理者用] Comment(0) 
2012.05.20/ 11:10(Sun)
昨日は先生の誕生日&結婚記念日でした。
先生はゆーちゃんから頭皮マッサージ機プレゼントしてもらってました。
頭皮が気になるお年頃。





昨日お祝いディナーで飲みすぎ、まったりな我が家。
2012 05 20_8906
朝から先生にベッタリ
私は飲めないクセにお酒飲んだので超ダルい・・・。
でも料理もボランジェも美味しかった♪












2012 05 20_8911
ZZZZZZZZZZZZZ・・・・・
さ、みんなで二度寝するか・・・。














2012 05 20_8915
足の間がちょうど良いらしい。
「可愛いから写真!」と言われた。


マクラの代わりですけど。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
昨日はW記念日だった我が家にポチっと。
 
編集[管理者用] Comment(8) 
肌の調子最悪・・・。ブツブツが・・・。
清水の舞台から飛び降りて買ったポーラの白BAが合わなかったらしい・・・。ショック!!!


GWのお出かけをいまさらですが。

「どっか行きたい!」オイラの一言で、急遽リトルワールドに行くことに。

・・・・が、出発直前にブレーキランプが切れていることに気づく・・・。


2012 04 30_8294
オートバックスで修理中
ゆーちゃんとモフは外待機。


思わぬトラブルで金沢出発は10時半。
高速乗って








リトルワールド1cats
ひるがのSAで休憩(・ω・)/
いつもの買い食い♪














2012 04 30_8379
リトルワールド到着!
金沢から3時間くらいかな。
















リトルワールド2cats
中南米カフェで腹ごしらえ。
定番とやらのカシュージュースが私には合わず・・・。
つぶつぶ感が苦手でした。


















2012 04 30_8346
バリ
レンタル衣装一番人気(オイラ調べ)
























2012 04 30_8324
アラスカ
トーテムポール?


















2012 04 30_8317
アイヌ
北海道。



















2012 04 30_8340
アルパカさん
ちょっとこわかった。ちなみにモフは近づけません



















2012 04 30_8355
ミクロネシア・ヤップ島
石のお金。





















2012 04 30_8280
似顔絵
所要時間15分~20分。
並んだの1時間。





















2012 04 30_8357
ワガママ
許しません。








リトルワールドは5時閉園だったので、
帰りに土岐プレミアムアウトレットに寄りました。
リトルワールドから20分弱くらいだったかな?
アウトレット1cats
2時間くらい楽しめました。
すべての店舗がペットNGでした。キャリーもダメです。
外とテラス席のみわんこOK。
夕食中、モフは車待機しました。
ワンコ連れは三井系列のアウトレットがいいですね。
ちなみに土岐は三菱系列。




楽しかった。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
日帰りドライブにポチッと。
 
編集[管理者用] Comment(2) 
2012.05.10/ 23:02(Thu)
ゆーちゃんが北海道物産展の福引きで「どさんこ賞」当てました。
カランカラーンってベル鳴らされてたww







最近オヤツや朝ごはん写真を携帯で撮ってます。
たまにフェイスブックにのせる。



そしたら教えてないのに、

476176_297678516981854_100002191234458_659429_1049759627_o.jpg
オスワリして写るもっちん
モデル気取りか?
カメラ=どうせ俺撮るんやろ~?的な考えか?


ちなみにこのコーヒーとベーグルは朝ごはんではなくオヤツです。

















577875_300716920011347_100002191234458_665774_2107663414_n.jpg
また別の日も写り込む。
モデル気取りか?
カメラ=どうせ俺撮るんやろ~?的な考えか?

そしてこのケーキはオヤツではなくオイラの朝ごはんです(・ω・)/



たぶんオヤツ目当て・・・。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 
編集[管理者用] Comment(0) 
「パンがなければケーキを食べればいいのよ!」
ということで、オイラの朝ごはんはチーズケーキでした( ´∀`) ♪





ゆーちゃん結婚式、リングドッグをしたもっちんレポ続きです。

*モフ・リングドッグへの道~準備編~*
前回記事はコチラ↑



まずは会場のことから。
ゆーちゃんが結婚式をあげたのは
「ヴィラ・グランディスウエディングリゾート金沢」さん。


式場探しの基本は「わんこOKのところ」(笑)。
さすがチーム甘やかし。参加させる気まんまん。

金沢にはわんこOKな式場は何件かあるんですが共通してるのは、
披露宴会場以外は大体OK。
その中からヴィラグランディスさんにお願いしました。


ヴィラグランディスさん、
mofusecuredownload.jpg
色々とモフが参加できることを提案してくれたんです!
なんと可愛いイラストで!!!
素晴らしいーー。飼い主(ゆーちゃんか?)の心ガッチリわしづかみ(笑)







その中からリングドッグとブーケプルズをモフにやってもらうことに。





式の前日にリングドッグのリハーサルもしてもらいました。
ぶっつけ本番は不安だったのでね・・・。







securedownload_20120507084215.jpg
本番さながらに正装&リングピロー装着!
ちょっと固まってるモフ・・・。大丈夫か?


・・・・そして、カメラ忘れたおバカなオイラ|ω・´)
携帯で撮りました・・・。








ヘタレモフはひとりじゃ絶対に歩かないので、
新婦と新婦の父と一緒に入場のパターンにすることに。


指輪交換の時に登場のパターンもあるようです。











securedownload (3)
いざ入場~!!!
タキシード着てリングピロー背負って歩けるか!!!













securedownload (2)
おおっ!イケるやーん♪
大丈夫そうだな( ´∀`) ♪
当日は父がリードを持ちます。






いやーー、ひと安心。
リハーサルして良かったです☆

次回は本番編!





全然関係ないけど
この日しつけ教室が我が家であってその後に、
securedownload (1)
なぜか手伝わされてるドッグトレーナーwww
オイラがキッチンでお茶いれて戻ってきたら手伝わされてた(笑)
フラワーシャワーに混ぜる紙をパンチで抜いてます。
ゆーちゃんこだわりのミッキー型。



報酬はアイスでした。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
手伝ってくれたエガティにポチっと 
編集[管理者用] Comment(4) 
2012.05.08/ 17:57(Tue)
とっっっっっくにできてたんですけど
UP遅くなりました・・・|ω・´)コソコソ



撮影の時の様子はコチラ♪
わんこオフ会inフォトクリエイトGALA~その1~**

わんこオフ会inフォトクリエイトGALA~その2~**

わんこオフ会inフォトクリエイトGALA~その3最終回~**









ではどうぞー( ´∀`) ♪












IMG_0003.jpg


IMG_0004.jpg


IMG_0001.jpg





IMG_0002_20120508174421.jpg
どれも可愛いーーー!!!!!!
選ぶの本当に大変でした。
どれも可愛いんだもん。








463010_293546254061747_100002191234458_649847_232591097_o.jpg
コチラはプリントしてフレームに入れてもらいました☆
実際はともかくめっちゃ仲良さそう(・ω・)/
どこから見ても仲良し夫婦デス。
あと2割増しくらいで美男美女に写ってます(笑)
さすがプロ・・・。



オサレわんこ撮影はおまかせ!!!
「PhotoCreate GALA(フォトクリエイトガーラ)」さん



ガーラさんありがとうございましたー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキング参加中。 
編集[管理者用] Comment(14) 
美味しいケーキが無性に食べたい。
THE リバウンド



5日、オイラは結婚前に務めていた会社の女子6人(プラスお子様達)とチューリップフェアへ。





お留守番だった先生ともっちん。










家で何もせずゴロゴロしてたのかと思いきや、













2012 05 05_8532
楽しく散歩行ってた( ̄ロ ̄;)!!
カメラまで持って(笑)















2012 05 05_8529
強風にビビってオスワリもっちん
※先生談
















2012 05 05_8534
公園でツツジと
どうしてもモフを花と撮りたいらしい先生(笑)













2012 05 05_8542
昔ながらの古い階段のある風景
我が家の周りは古い町並みがまだまだ残ってます。



オイラは久しぶりの友達とたくさん遊んで楽しかったデス(・ω・)/



このチューリップの塔のてっぺんまで行くのに60分待ちでした。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お天気良すぎて日焼けしたオイラにポチっと・・・。
 
Category: その他**
編集[管理者用] Comment(2) 
今日行ったランチ正解!
心底美味しかった。



昨日の続き(・ω・)/
フェイスブックでお友達が「徳光SAのドッグラン貸切状態!」とつぶやいてたので、
行ってみることに。
車遊館のところなので一般道からも利用できます。


その前にCCZの菜の花畑へ。隣なので。
2012 04 29_8456
綺麗だねぇ(・ω・)/
でも今年でこの菜の花畑やめちゃうそうです・・・。残念。











この日はめっちゃ暑くて
2012 04 29_8467
もっちん大口開けてます。
久しぶりに見たわー。






菜の花を堪能し、





車遊館に車移動してみたものの、
2012 04 29_8493
疲れた犬と飼い主。
オイラとモフは待ちくたびれたのもプラスされてますからね・・・|ω・´)
(しつこい?)












結局・・・・・、














2012 04 29_8490
ソフトクリーム食べて帰ってきましたヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*
ランには入らず。(何しに行ったんだ?)
だって車止めたところ(下り線・富山方面に停めてしまった)から遠かったんだもん。


ちなみにランは上り線(米原方面)・車遊館の奥にあります。
今度またリベンジしてきます。





明日は小学校以来!のチューリップフェアに行ってきます(オイラのみ)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今年で最後の菜の花にポチっとお願いします。 
編集[管理者用] Comment(6) 
2012.05.03/ 22:10(Thu)
まったりGW後半戦(・ω・)/
夕方までパジャマで過ごした



先日行ってきたおでかけ編(・ω・)/



オイラ「先生10時から仕事やしモフとCCZの菜の花でも見に行くかなぁー?」
先生「一緒に行って終わるまで待っとってやー」







そんなに時間かかると思わんよね??






2012 04 29_8411
ガッツリ2時間待たされましたヽ(`Д´)ノ 
屋根のある駐車場でヨカッタね・・・。










外を見てたモフが動かないのでサイドミラーで見たら、










2012 04 29_8410
器用に寝てました(笑)
普通に寝ればいいじゃん・・・。
途中で散歩にも行きました。暑かったからすぐ引き返したけど。











先生が仕事終わって、
「どんだけ待たすねん!!!!腹減った!!!!!!(怒)」
と嫁怒る。




今の季節もうモフを車待機させられないので「モスバーガー松任店」へ。
ここはテラス席わんこOK☆屋根もあります。



2012 04 29_8413
日焼け止め探し中。
焼けたらなかなか戻らないお年頃。














2時間待たされた嫁の怒りはハンパなく、
2012 04 29_8419
先生に買いに行かせる(笑)
通常ならありえないですwww













2012 04 29_8420
サウザン野菜バーガーは美味しかったデス。
これをネタに夜もごはん作りませんでした(笑)


そしてCCZへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Comment(0) 
フェイスブックに「ドンマイ!」的なボタンあってもいいよね?
イイネが押しづらい内容の時困る。




お出かけやらリングドッグのこととか
書きたい内容あるんですが、
写真整理が膨大すぎて後回し(・ω・)/



ドッグフードを食べないモフさんの解決方法です。
温めたりせずとも最近は落ち着いてこれで食べるようになりました。
「トイプードル フード 食べない 解決」で何度検索したことか・・・orz



2012 05 02_8494
めんどくさいヤツめ・・・・
テンションあげてなんとか呼んで出てこさせる。











2012 05 02_8500
飼い主テンションMAX(・ω・)/
なにやってんだか・・・orz














2012 05 02_8508
思いっきりフードを投げる!
たまに投げたフリ。















2012 05 02_8503
モフみつける(・ω・)/
食え!食え!


















2012 05 02_8497
食ってしまえばこっちのもん|ω・´)ニヤリ
ヨシ!
















2012 05 02_8505
もっちゃんおいでーーー!!!
イイコちゃん!イイコちゃん!
















[広告 ] VPS

動画でどうぞ。※音でます












これを繰り返して・・・・










2012 05 02_8509
めんどくせぇ!!!
手のかかる男ですなwww



遊びながら食べさせるのです。
たまに投げたフリとかしてジラしたりして。


おもちゃで遊ばないモフ男さんなので、
雨の日とか散歩行けない日にもこの方法で楽しみながら食べさせてます。
トレーナーさん直伝なので問題なし(たぶん)。


ノッてしまえばコッチのもん(・ω・)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
おねだりもっちんにポチっとお願いします。
 
Category: しつけ**
編集[管理者用] Comment(4) 
2012.05.01/ 22:13(Tue)
ゆーちゃんの結婚式が終わり、
風邪をひき寝込んだり、
お義母さんとの九州旅行が終わったりして、









・・・・・、
僕もう疲れたよ。なんだかとっても眠いんだ・・・(´・ω・`)
byフランダースの犬








という状態でしゅ。
まだ咳だけ止まらん・・・ゴホッゴホッ





ですが3連休もそれなりに遊んでました。ゴホッゴホッ

2012 04 29_8456
CCZで菜の花見たりー、
ゴホッゴホッ









2012 04 30_8269
モフの似顔絵書いてもらったりー、
ゴホッゴホッ














2012 04 30_8307
飛騨牛食べたりー、
ムシャムシャ・・・ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*











2012 04 30_8384
アウトレット行ったりー、
ゴホッゴホッ









2012 04 30_8231
桜と写真撮ったりー、
ゴホッゴホッ



ラジバンダリ。



また個別にUPします。ゴホッ。
はい、遊びすぎですね。

咳止めの薬が手放せない・・・。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 
Category: その他**
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2012 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
