トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.02.29/ 08:37(Wed)
昨晩先生がベッドから落ちました。
横に置いてある椅子でおでこ負傷。
ヨメ爆睡。





この前フードを買いに久しぶりにwithへ。
フラフラ~っとおもちゃコーナーへ。
モフはおもちゃであまり遊ばないのでほぼ買わないんだけど、
良さそうなおもちゃ発見!
2012 02 18_5520
なんと黒糖の香りつき。
めっちゃ甘いイイ匂いー。
私がお子様だったら間違いなく口に入れてます。
他にバナナ臭のもあった。











それではモフたん!
お遊びなさい!!














2012 02 18_5512
想像以上の食いつきの良さ
犬まっしぐら。














2012 02 18_55125
必死すぎて白目。















2012 02 18_5514
かじる。












2012 02 18_5516
ちぎる。

3分ほどで取り上げました。
もっちん、すぐに飽きちゃうのでね。



洗濯したらニオイどうなるんだろう・・・。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキング参加中。押してみ♪押してみ♪
 
編集[管理者用] Comment(2) 
2012.02.25/ 14:10(Sat)
先生の嫁にする話がたまに難しすぎる件。
原子と素粒子がナントカカントカならタイム旅行が可能にみたいな。
右から左へ受け流す~♪byムーディ勝山





前にもっちんが撮影してもらった「PhotoCreate GALA(フォトクリエイトガーラ)」さん♪
モフの名刺も作ってもらっちゃった☆

料金は撮影料、デザイン、両面か片面かなどでで変わるそうです。
お気軽にお問い合わせくださいとのことです。

2012 02 23_5554
じゃじゃーん!
これでもオサレブロガーを目指している(え??)オイラですので、
他人の力で名刺もオサレに。

シンプルなデザインでお願いしました。
何パターンかデザインしてもらった中からコレをチョイス。



















2012 02 23_5556
配りまくる予定デス(・ω・)/
私に会った人は受け取るように。←強制です(・ω・)/




ゆーちゃんに会った人も渡される恐れアリ。
あの人、何枚も持って行った・・・。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Comment(10) 
2012.02.24/ 09:39(Fri)
定期購入しているわかさ生活のブルーベリー。
毎月一緒に1巻ずつ送りつけられてくる社長の自伝マンガを意外に楽しみにしている先生。
続きが気になって止められない






ちょいちょいウチで仕事する先生。
2012 02 19_5547
パソコンで












2012 02 23_5583
ipadで。




・・・・・・・・、家でやっても効率悪いんじゃないのか?



最後はこうなる
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキング参加中。押してみまっし。
 
編集[管理者用] Comment(2) 
2012.02.23/ 09:00(Thu)
おととい指輪を落としました・・・orz
昨日探しまくって、凹んでピグライフどころじゃなかった。
ゆーちゃんが色々探してくれて無事見つかりました。
拾ってくれた人ありがとう!世の中捨てたモンじゃないよね!
あー良かった!グッジョブゆーちゃん!
これで15年前になくしたピンキーリングのことは忘れてあげる!(まだ根に持ってた)








オイラがめずらしく片付けとか主婦業をマジメにしてると、
2012 02 21_5572
コチラをずっと見ているお方が・・・。
ケージに入ってふてくされてます。



















2012 02 21_5570
視線が痛い・・・。
ケージに入ってるのは良いことなんですが、
この視線に耐えられない。



負けた・・・。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Comment(2) 
先週の平清盛で加藤浩次演じる兎丸が「俺は海賊王になる!」と言った時、
テレビの前で多数の人がツッコんだと思われる・・・。

・・・・・ワンピースか( ̄ロ ̄lll)!!!




オイラ、月イチでPOLAのエステに通っております。
POLA1cats.jpg
半年に1度の肌診断。
平均よりも良い結果でホッとしております。
毎回ドキドキする・・・。









で、担当のお姉さんからサンプルもらいました。











2012 02 18_5378
なんとドッグフード!!
まさかPOLAでフードとは思わなかったわ。
カリカリフードとおやつタイプのサプリメントだそうですwww
愛犬の美と健康を追求したエイジングケアフードだってー。












2012 02 18_5379
まずはサプリメント
「ローヤルゼリー」「紅人参」「よもぎ」「霊芝」など東洋医学に基づいた気血水素材が配合。
 これ、人間用のサプリもあるそうですwww














2012 02 18_5380
サイズが大きいので8つに分解
モフの満足度UPは量より回数なのでね。











2012 02 18_5390
はいどーぞーーー♪














2012 02 18_5405
これ美味しい!!byはなまるマーケット薬丸
モフめっちゃ食いついてます。
買おうかな♪
フードについてはまた今度(・ω・)/



商品詳細はコチラ。
POLA WANSPREMIUM

サンプル2袋もらったので頼まれてないけど宣伝。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキング参加中。押してください|ω・´)
 
編集[管理者用] Comment(6) 
ゆーちゃんの声がスリムクラブ真栄田に激似な件。
THE 風邪




今日は雪かきの後に散歩へ。
2012-02-19-1716.jpg
やっちまったなー
エライことに・・・orz












securedownload_20120219172516.jpg
モフの顔も暗いですが私の顔も暗いです
タダでさえ雪かきで疲れてるのに・・・。
頑張ってお湯で溶かしました。






雪かきと散歩と雪玉溶かしで汗かいたので銭湯へ。
そして新しく出来たおそば屋さんでお昼ごはん。
このおそば屋さん美味しかった♪



帰ってからティータイム。
2012 02 19_5498
美味しゅうございました。
どっちも鉄板のお土産。









もちろん足下には・・・、










2012 02 19_5501
オスワリして待機中
視線が痛い。
そしてサポーター生活なオイラ。皇潤が気になる36歳
















2012 02 19_5504
ガムでごまかす。
気になってゆっくり食べられないし。
これで解決。



オサレバナー作ってみた
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Comment(2) 
2012.02.18/ 09:32(Sat)
関ジャニがいい仕事するなぁ~@ピグライフ
それでも仁をえこひいきする自分





もっちん2月のトリミング♪
お店はもちろんバウミックスさん☆

2012 02 14_5455
オイラの黄色い悲鳴がなりやみません(・ω・)/
可愛いわぁ。可愛いわぁ。可愛いわぁ。可愛・・・・・エンドレス。












2012 02 14_5456
可愛いっ!!!←しつこい?












2012 02 14_5459
いつもと同じオーダーです
ボディは短め、おみみも短め。そして可愛く!
超ざっくりなオーダーですがトリマーさんの腕がいいのでおまかせです。














2012 02 14_5453
ごめんごめん(笑)
次回は3月13日デス(・ω・)/


トリミングから4日、雪遊びさせるか迷ってる・・・。
だって雪玉すごいことになるんだもん・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。押してみそ。
 
編集[管理者用] Comment(4) 
2012.02.15/ 23:57(Wed)
ピグライフで飼ってる動物にジャニの名前つけたらめっちゃ愛着がわく件。
可愛くて仕方ない


オイラの予定。
今日 ランチ&夜に焼肉
明日 ランチ
明後日 焼肉


・・・・・痩せてるヒマがない。


2012 01 04_4048
お留守番ばかりでふて寝



さらに先生が大量にチョコ持って帰ってきた・・・orz
自称モテキ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用]
2012.02.14/ 07:34(Tue)
胡散臭い社長が出てるCM番組のコラーゲンゼリーを買おうか迷っている件。




先週の金曜日。
お友達のよーこちゃんが愛息ソラさん(1)を連れて遊びにきたよ。
2012 02 09_5290
微妙にビビるソラさん&モフ。
泣きはしなかった。













2012 02 09_5297
モフをガン見するソラさん
隣に座らせてみた。













2012 02 09_5300
やっぱり怖いソラさん
のけぞる(笑)














2012 02 09_5298
勇気を出すソラさん
がんばれ!
















2012 02 09_5303
モフがヘタレであることをすぐ見極めたソラさん
さすがよーこちゃんの息子。














2012 02 09_52822
楽しくなったソラさん
また来てねー。





オイラのカメラでイタズ・・撮影したソラさん。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキング参加中。押してみ♪
 
編集[管理者用] Comment(2) 
2012.02.12/ 16:17(Sun)
「きゃりーぱみゅぱみゅ」ってドラえもんが道具出す時みたいに言うと言いやすい件。
(・ω・)/ きゃーりーぱーみゅーぱーみゅーーー




先生が昨日、「明日は出かける!」と宣言していました。
2012 02 10_5364
で、おでかけしてきました。
晴れててよかった・・・。









2012 02 12_5339
中央公園でやっているフードピアランドへ行ってきました♪
私、生粋の金沢人ですがフードピアランド初参戦。
だって外やし寒いし・・・。
先生は毎年行きたそうだったけど、
なんやかんやといちゃもんつけて行ったことなかった。
今回もブログやってなかったら行ってない(笑)













2012 02 12_5340
屋台たくさん出てます。
どれも美味しそう。DEBUの血が騒ぐ騒ぐ。











2012 02 12_5332
なんとかテーブル席ゲット。
どこもいっぱい。
ゆーちゃんカップル&Tカントクと合流(・ω・)/










2012 02 12_5338
焼き牡蠣♪
美味しいーー!!
サクちゃんゴチ!










2012 02 12_5337
Tカントクが食べてたソーキそば。
クラウザーさんはお留守番です。
他に焼きそばとか浜松餃子とか焼きガニとか色々食べました。
写真撮るの忘れたわ。
美味しかったデス。





寒かったので1時間弱で撤収。
歩いて帰りました。





2012 02 12_5350
タテマチではチョコファウンテンやってました。
すごい行列だった。












2012 02 12_5354
橘珈琲店に寄り道♪
オサレなカフェでございます。










2012 02 12_5356
コーヒー美味しい♪
モフがいるのでテイクアウトで。
寒かったので温まるぅー。








無事帰宅。
2012 02 12_5360
速攻寝る2匹。
お疲れさん。



ゆーちゃんも来て爆睡中。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキング参加中。押してみ♪押してみ♪
 
編集[管理者用] Comment(4) 
2012.02.12/ 01:31(Sun)
たった今お茶飲んでむせた・・・。
ゴホッゴホッ



2012 02 04_5091
引きこもりデーでした。
せっかく天気良かったのに・・・。



食っちゃ寝食っちゃ寝。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキング参加中。押してください(・ω・)/  
編集[管理者用] Comment(0) 
2012.02.10/ 18:12(Fri)
ワタクシ、赤西さんの顔と歌が好きなだけで
プライベートに全く興味ないから大丈夫です(笑)
ショックで寝込んでると思われてるらしいwww



2012 02 08_5276
おでかけ疲れなので今日は手抜き・・・。
なぜだか萌えるこの後ろ姿。
飼い主にしかわからない・・・







モフ(3)VSソラ(1)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用]
2012.02.09/ 09:48(Thu)
ゆーちゃん、昨日の動画何回見たん?
仕事しなさいよ





昨日は腹痛でほぼ寝ていたオイラ。あ,牡蠣じゃないよ(笑)
でももっちんの為晴れてる間にお散歩へ。(コートの下パジャマだった)
2012 02 08_5265
せっかくの外なのに暗いもっちん。
歩きも遅い。
テンションだだ下がりの理由は強風。
そよ風すら怖がるヘタレです。













2012 02 08_5260
5分くらいは頑張って歩いてましたけど・・・、
マーキング>強風への恐怖














2012 02 08_5271
まさかの座り込み!
強風への恐怖>マーキング















2012 02 08_5272
最後は抱っこの強要。
しませんけどね。
オイラだって腹痛いんだっつーの。















2012 02 08_5258
我を忘れて自宅へ直行
リーダーウォークもあったもんじゃない。
まあ普段からですけど・・・。


チーム甘やかしなら即抱っこ(・ω・)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキング参加中。押してみ♪
 
編集[管理者用] Comment(0) 
2012.02.08/ 08:20(Wed)
また雪・・・。もうお腹いっぱいだよ!
スキー場とあいラブyou家の庭だけ降ればいいのに・・・。



ちょっとおでかけ記事は休憩。

先日の記事(その時の記事はコチラ)の続きではないけど
テーブルの上のオヤツを狙うもっちん。
ただ、オイラがいると絶対に食べません。

2012 01 27_4682
おやつをガン見作戦。














2012 01 27_4687
くれくれアピール作戦。


















2012 01 27_4685
オイラを見つめる作戦。
















そしてこれが最後の手段!!!

[広告 ] VPS
※ちょい音でます
せつなくガラステーブルを舐める作戦(爆笑)
ごめんごめん。あげるから(笑)
でもイイコでしょ??
私がいればね・・・。





食べそうで・・・・食べない(笑)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキング参加中。押してくれたら喜びます。
 
編集[管理者用] Comment(0) 
2012.02.07/ 10:03(Tue)
雨雨ふれふれもっと降れ~♪by八代亜紀
雪とけて!





レオンとおでかけしてきました。
行った場所は「ユーホーム松任店」
アピタのとなりです(・ω・)/
2012 02 06_5218
わんこ用カート♪
アピタ側の入り口に置いてあります。













2012 02 06_5219
なんと大型犬用もあった!!
手作り感満載www
ホームセンターの店員さんの愛を感じます(笑)













2012 02 06_5205
2わん一緒に乗せてみた。
モフ、レオンに怒らなくなったわー。













2012 02 06_5207
ここのホームセンター、











2012 02 06_5213
日用品コーナーもわんこOK!
わんこと一緒にお買い物が楽しめます。
ペットコーナーOKのホムセンはあるけど、
日用品もOKってとこあんまりないよね??












2012 02 06_5215
どんどん暗い顔になるもっちん(苦笑)
オヤツ買ってあげるから!














余談。
image-20120206231952.png
オイラを全力で大歓迎するレオン。画像もらったよー
オイラがどこかに行って戻ってくると毎回大興奮なお出迎えっぷり。
モフは呆気にとられてます(笑)



その度に「レオン・・・飼い主ココ・・・。」
って毎回必ず淋しそうに言うちどりさんが実は面白い(笑)




オイラはレオンのチーム甘やかし。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。押してみ♪押してみ♪
 
編集[管理者用] Comment(6) 
2012.02.05/ 21:52(Sun)
ハーゲンダッツでアイス5個食べたら寒くなった。
今日はサービスデー(・ω・)/


午後からお出かけしましたー。
雪かきを放棄して・・・・・orz
(帰ってからやった。すでに筋肉痛)
行こうと思った公園が冬期閉鎖中www
先生が「内灘のカフェ行ってみるか?」と!めずらしいー!

で、ミントさんへ行ってきました♪
先生は初ミントさん。
2012 02 05_5175
常連の風格漂うモフ男さん。












2012 02 05_5165
オイラはいつものチーズケーキ
先生はフルーツロール。美味しかったそうです。
いつもならもう1個食べるんに・・・












2012 02 05_5154
モフ臭が良い感じです。
香ばしいニオイする・・・。












2012 02 05_5196
初めましてのおこめちゃんときなこちゃん
くろママさん作のおそろ洋服がとってもお似合い♪
先生がいたので洋服見れなかった・・・。











2012 02 05_5198
怖いけど気になる・・・。
ヘタレ犬・・・。


内灘意外に雪多し
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Comment(2) 
2012.02.04/ 21:31(Sat)
先生に「後ろ姿がクマみたい」と言われた・・・。
うん、なんとなくわかる気がする。





それでは今日のブログ。←最近まめに書いている
午前中、ゆーちゃんから「大和ついてきて。14時半に迎えに行くから」と電話が。
先生は午後からお仕事へ。
そして軽く昼寝したオイラ。







・・・・・・・・14時半まで寝てた( ̄ロ ̄lll)!←ダメ人間
ってか、ゆーちゃんに起こされたよね。飛び起きた。







「10分で用意するから待ってくれ!!」






2012 02 04_51209
外で待ってたゆーちゃん。
オイラにプレッシャーを与える作戦。













準備して外に出ようとしたら、下見てる。
2012 02 04_5106
何かを見つけたゆーちゃん。
なに???なんか落ちてた???















2012 02 04_5107
これマジですから。
どんだけ好きやねん!!!!











そして夜。
帰ってきた先生は家でもお仕事。
2012 02 04_5114
あしもとにモチコさん。
おねだり準備中。












2012 02 04_5119
邪魔するモチコさん。
オヤツ(カリカリフード)のおねだり。















2012 02 04_5120
結構しつこいモチコさん。
絶対にもらえるとわかってる。













2012 02 04_5122
先生根負け。
お手と鼻ぽち同時に出るのが玉にキズ。















2012 02 04_5123
バーンも練習。














2012 02 04_5124
カリカリをゲッドしたモチコさん。
ロイヤルカナンプードル用。
















2012 02 04_5115
エンドレス(・ω・)/
仕事にならない(笑)
途中で「mayu!助けてくれ!」と言われます。



ヘルプが出るまで放置。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキング参加中。押してみ♪
 
編集[管理者用] Comment(0) 
2012.02.03/ 23:25(Fri)
最近寝る前に「読むだけでスッキリわかる日本史」読んでるんですが、
朝にはスッキリ忘れてる・・・・orz
でもスッキリ寝れる(笑)本開いて最短10秒(・ω・)/


それでは今日のモフブログ。
今日の夜は焼肉に行く予定だったんですが、
中止になったので引きこもり確定!
車も雪に埋もれてるし・・・。もう道路の雪すかしだけで限界っす。

もっちんにオヤツ作りました。
2012 02 03_5059
お気に入りのとんすけタッパー♪
ゆーちゃんのランド土産。
このタッパーがもっちんのオヤツ入れ専用。
わかってます・・・・あの子。


















2012 02 03_5061
軟骨と砂肝ジャーキー
低温で1時間焼いたー。
















2012 02 03_5062
軟骨はそのまま、砂肝はカット。
砂肝はトレーニングに。
















2012 02 03_5081
今日も待たされるモチコさん。
最近スパルタです。
















2012 02 03_5082
自主的バーン・・・。
言ってないのに。
自主的にやったらオヤツなしっ!まーちゃんは厳しいノダ!
















2012 02 03_5085
ゆーちゃんにおねだりに行ってた・・・。
すぐにあげる。それがチーム甘やかしクオリティ。















2012 02 03_5086
お疲れ先生(・ω・)/
寝かしてやってくれ。



ジャーキーは先生も好物デス。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキング参加中。押してみ♪
 
編集[管理者用] Comment(2) 
2012.02.02/ 21:48(Thu)
ウチの先生、前日の夕飯が残ってるの知ってると、
「お弁当、昨日の残りでいいよ」と言ってくれます。

・・・・・・・・・嫁はハナ(最初)からそのつもりです(・ω・)/

「え!いいの??じゃあそうする♪」と一から作る気満々だったアピールするオイラ




それでは今日のモフブログ。

私の幸せ。
それは朝5時半に起きて朝食→お弁当→6時50分に先生お見送り→片付け
これが終わった後のもっちんとの二度寝(・ω・)/
あ、毎日寝てるわけじゃありませんから!(笑)
2012 02 02_5032
ヤダ!なにこの幸せな図!
セルフタイマーで撮った(笑)















2012 02 02_5024
周りにいる物すべて配置(・ω・)/
ダメ人間な朝。











そして今日は(も)ランチへ♪ちどりさんTカントクと♪
Tカントクが「ハイカラな牡蠣食べたい。」ということで、
フォーラスのオイスターバーへ♪
オイスターコース1780円。
2012 02 02_4927
美味しいっ!
ちどりさんはさぞお酒が恋しかっただろうと思う(笑)












2012 02 02_4928
これも美味しかった~♪
洋風もいいですな。













オイスターバーcats
他にサラダ、牡蠣フライ、漬け牡蠣丼、牡蠣だしスープ、デザート。
会員になったのでコーヒーがサービスでつきました。
ここまた行きたい。いつでも誘ってくれ!







このあと1階でお茶して、買い物してバスで帰りました。
バス停から家まであまりにツルツルで転ぶかと思った。
ブーツのヒールが高くて後悔・・・。







さてモフ男さん。
2012 02 02_5041
お義母さん10時に迎えに来た
11時からお願いしてたんだけど、
昨日からモフとの留守番を超楽しみにしてたらしいwww
で、迎えに行ったら「もう早や帰ってきたんか。」って言われた・・・。
いや、お義母さんもう16時ですwww











長靴に履き替えて散歩へ。
2012 02 02_4955
これ家の真ん前です・・・。
カッチカチのツッルツル。















2012 02 02_4943
モチコもツルツル滑りながら歩いてた。
冷たいのでスキップするみたいに歩いてます。















2012 02 02_4945
んこスタイルもひと工夫するもっちん。
片足あげつつンコしてた(笑)
足と雪との接触面をなるべく減らす賢いコ。



何この差・・・。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキング参加中。押してみ♪押してみ♪
 
編集[管理者用] Comment(4) 
2012.02.01/ 22:04(Wed)
「もっちん まーちゃん」でほぼ毎日検索してくれてる方、
そろそろお気に入りフォルダに入れて下さい(笑)
いつもありがとうございます



それでは今日のモフブログ。
「Always together」「rosyとの日々」のちどりさんrisaさんとランチへ♪
ミューレミューcats
ミューレ・ミューさんのランチ♪
小松にあるお店です☆
お店の雰囲気も良くて美味しかった~。









美味しいランチの後はrisaさんの家にお邪魔させて頂きました。
2012 02 01_4865
もっちん姪っ子rosyちゃん☆
間違えて「モフ!」って1回呼んでしまったwww













2012 02 01_4857
熱烈大歓迎してくれました。












2012 02 01_4873
2わん仲良し♪
今日はrosyちゃんが積極的に遊びのお誘い。












2012 02 01_4899
いいなー。
めっちゃ楽しそう。











2012 02 01_4898
この脚力を見よ!
この写真今日1番のお気に入り(笑)












2012 02 01_4911
おやつタイム♪
おりこうさーーん。












2012 02 01_4918
show君とnaoちゃんが帰ってきて嬉しい2わん。
揃って見てる姿きゅんきゅんやわー。








たくさんおしゃべりして楽しかったー。
また遊んで下さいにゃ。
次はモフ連れて行きます。たぶん2わんとは絡まないけど(苦笑)



2012 02 01_4921
もっちんはケージでお留守番でした。












2012 02 01_4922
雪すごかったらランチだけして帰る予定やってんもん。



すまん。明日も留守番だ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキング参加中。押して下さい@土下座

 
編集[管理者用] Comment(6) 
 
Copyright © 2012 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
