トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.10.28/ 23:34(Tue)
モフの洋服を2枚ほど買いました(・ω・)/
まだまだ成長期。
すぐに大きくなって着られなくなるので、
あまり高いの&枚数は買えないっす・・・。


2008/10/28003
*カモフラ柄のカバーオール*
パンツにはポケットまでついてる細かい仕事。
この写真撮るのに、
ささみジャーキー使ってるのでオスワリしてて見えませんが・・・orz
(あ!!!洋服だけ撮ればヨカッタのか(;゚ Д゚) …?! )




2008/10/28006
似合ってますか??






2008/10/28008
ちょいワル。




cher エコバッグ 
編集[管理者用] Comment(0) 
2008.10.24/ 09:00(Fri)
ササミジャーキーを手作りしてみたよ(ノ*´Д`)ノ

P1000384.jpg
*手作りササミジャーキー2種*

レシピは簡単。
鶏ささみを綿棒などで叩いて薄くのばし、
150度のオーブンで20~50分焼きます。
途中で何度か裏返し、固さに応じて時間は調節してね☆
固めに作れば冷蔵庫で2週間は保存できます。








P1000383.jpg
こちらは柔らかめ&小さくカット(・ω・)/
モフのしつけにも使用できるにゃん♪










P1000382.jpg
こちらは固めに仕上げてあります。




テーブルの上に置いておいたら、
先生が「美味しい美味しい」と言って食っていた(*`Д´)ノコラッ!



 
Category: 犬ごはん**
編集[管理者用] Comment(2) 
2008.10.23/ 21:07(Thu)
モフのトリミング行ってきました。

まだ子犬たんなので、
顔周り&体も気になる所だけ。
トイプードルはトリミングでお顔が変わりますからね。



P1000260.jpg
*トリミング前*

ぼっさぼさ(笑)
テーブルの上、かなり散らかってますね・・・。反省。


























P1000353.jpg
*トリミング後*

疲れて目が半開き(笑)














































もふトリミング
まーちゃん!可愛いのも載せてくだちゃい!
 
編集[管理者用] Comment(2) 
2008.10.21/ 21:07(Tue)
ももちゃんと
トイプードルのお友達ができました☆
モモちゃんデス。
12月25日生まれの女の子です。もうすぐ1歳♪
同じレッドでとっても可愛い☆お顔がちょっと写真じゃ見えないね・・・orz
他の写真、もふが全部ブレていた(*`Д´)ノ
落ち着きなさすぎ(笑)


おさんぽ
近くの河川敷にお散歩☆

のびのび
のびのびーー。
 
編集[管理者用] Comment(0) 
2008.10.20/ 21:13(Mon)
待ちくたびれて。


うとうと2
ねむい・・・。









うとうと
うとうと・・・。









待ちくたびれた
撃沈。

 
編集[管理者用] Comment(0) 
2008.10.18/ 14:31(Sat)
今日はモフのおさんぽデビュー(ノ*´Д`)ノ
お天気も超良くってまさにおさんぽデビュー日和!!



おさんぽデビュー。
あっれーー?なんかいつもとちがう・・・。

















おさんぽデビュー4
ちょ!!こぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっって!!
















おさんぽデビュー2
歩けねっての!!!



















おさんぽデビュー3
抱っこされてご満悦。




はい、怖がってほとんど歩きませんでした・・・orz
ぷーと同じでヘタレですな。


 
編集[管理者用] Comment(0) 
2008.10.15/ 21:51(Wed)
おりこう
メイクを落としちうのオイラに抱っこされるもふ。
お利口さんです(ノ*´Д`)ノ

毛が伸びてぼさぼさデス・・・。
早くトリミング行きたいね(・ω・)/
獣医さんから今週末にお散歩&トリミングデビューOKと言われてるから、
来週にトリミングに連れて行こうかな。
お散歩も楽しみ!! 
編集[管理者用] Comment(0) 
2008.10.10/ 01:11(Fri)
出してくれ・・・。

ケージがきらい。


 
編集[管理者用] Comment(0) 
2008.10.09/ 16:34(Thu)
消しゴムはんこの達人みゅうちゃんに、

「オイラの名前の入ったパンダはんこ作ってクダサイ」

とずうずうしくもおねだり(ノ*´Д`)ノ


ぱんだ&もふハンコ
かわいーいヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*
そしてサプライズでもふはんこも作ってくれたの!!
すっごいかわいい♪ビックリ!!
お散歩グッズとかに押したいなー♪
来週、トイプー友達(できる予定)に自慢しまくります。


みゅうちゃんはんこ
他にもオイラの誕生日ということで色々いただきました☆
ううっ、うれちい。
さすがのツボなセレクト(笑)
みゅうちゃん、ありがとね!!!
ちなみにクッキーもあったんですが、撮る前に食いました。
美味しかった♪てへっ。 
Category: その他**
編集[管理者用] Comment(0) 
2008.10.08/ 08:51(Wed)
お久しぶりデス(ノ*´Д`)ノ



祝☆ネット開通(・ω・)/
ようやくネットができるようになりますた。







引越しして半年・・・。











画像UPどーするんだっけ・・・????
3歩歩いたら忘れる恐竜のような脳みその持ち主なんもんで。





とりあえず、わんこの写真どぞ☆





もふ
もふは我が家にやってきて1ヶ月ちょい経ちました。
これは少し前の写真です☆
7/4生まれの男の子デス。









ん??7月4日が誕生日!?










そう!お気づきの方もいらっしゃいますね!!!
え??いない?







赤西仁と誕生日が同じデスヨ!!!!!!!





運命やな( ´∀`) ♪

 
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Copyright © 2008 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
