トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今日、そんなに太っていないと言われちょっと嬉しかった件。
でも脱いだら肉が溢れ出します・・・orz


コストコで買った物@11月。
でも全部の画像撮ってるわけじゃないのでもっと行ってる(苦笑)
そして以外と人気があるコストコ記事(笑)

2015 11 15_5588
ベビーワイプ
いわゆるおしり拭き。
すごいデカイのが9個入り。
メイク落としに使えるというのでゆーちゃんから3個もらった。
メイク落ちますwww
面倒なときにいいわー
BBAなのでこれで拭いたらスキンケアしますよ。



2015 11 15_5589
ハウスホールドなんとかワイプ
友人とシェア。
香りの違うのが2種類2個ずつ入っています。
黄色の方がシートがザラザラしているらしい。
換気扇周りの油汚れにめっちゃいいらしい☆
使うの楽しみ。



2015 11 18_5560
まとめて撮影
リピのブラッドオレンジジュース・サーモン・グリルブラッツ




2015 11 18_5561
サーモンはこのように切り分け。




さらにカットして、
2015 11 18_5564
ラップして冷凍しました。
ソテーにしたりサーモンフライにしたり。
ホイル焼きもいいね。
シッポに近い部分はフレークにします。



2015 11 18_5566
買った当日はカルパッチョに。
上に乗ってるベビーリーフもコストコですwww



2015 11 23_5435
エスカルゴ
安くなっていたので友人とシェア。
ガーリックバターが美味しかった。
でもリピは微妙・・・。だってカタツムリと思うと・・・。



2015 11 25_5974
生豚肉豚腸詰めプレーン
生ソーセージ。
茹でてから使います。
10分ほど茹でて焼きました。

フォーク刺したら、


・・・・肉汁超飛んだ( ̄ロ ̄;)!!!


肉汁溢れてすごかったです。
美味しかった☆



2015 11 30_5873
またまとめて撮影
いつものアサイー・帆立貝柱(冷凍)・生ハム(アソート)・生豚肉腸詰めハーブ

帆立は友人のオススメで。大きくて美味しかった!
解凍してお刺身でもソテーしても美味しい。
野々市は1580円だけど射水は2000円超えてるらしくて。
もしかしたら野々市も値上がりするかも?と思い2袋買った(笑)
でも今のところまだ値上がりはしていない


生ソーセージはハーブのも食べてみたくて購入。
50本入ってた(苦笑)小分けにして冷凍しました。

生ハムも前回美味しかったのでリピ。今回は3種類のをチョイス。
もうスーパーで生ハム買えないわ・・・。




2015 12 02_5837
またまたまとめて撮影
バウンティー・バナナ(ゆーちゃんの)・牛タンスライス・
ルイボスティー・クレームブリュレの素・ディナーロール・ウワミスジ

バウンティーのペーパーは800円引きで安かったので購入。
友人とシェアしました☆

バナナとルイボスティーは1つ買ったらもう1つオマケの時でした。
ルイボスティー、飲みやすくてめっちゃ気に入った~!
友人と1箱ずつシェアしたけど次は一人でもいいかも!
毎日飲んでマス。ノンカフェインだから夜にも気軽に飲めるね。

クレームブリュレの素は試食したらめっちゃ美味しくて購入。

牛タンはいつもはかたまりだけどこの日は安かったのでスライスを。
半分は冷凍しました。

ディナーロールもゆーちゃんと半分こ。


・・・・・冷凍庫ぱんぱん(´-ω-`)


写真にはないけど
香箱かにが大きめで3杯1080円でめっちゃ安くて
ゆーちゃんが3回以上(笑)買ってた。
美味しかったそうです。しかも青タグ付。
今年はもう終わりかな??



Instagram
インスタ始めました☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
Category: コストコ**
編集[管理者用] Comment(0) 
続きです。

2015 10 28_4567
和牛4等級切り落とし
この日はグラム298円!
使う予定なかったけど買ってしまったwww
小分けしてすぐに冷凍。


2015 10 28_4570
ジョンソンヴィル・グリルブラッツ
ストアクーポンで安くなってた。
まだ食べてません。


2015 11 02_4602
安納芋のカップケーキ。
やっぱり食べたくてリピ。
上のクリームがあっさりで好み。

2015 11 02_4603
バットに入れてふんわりラップして冷凍しました♪
凍ってから個別にラップ。


2015 11 04_4572
シェルパ買い足し♪
我が家は結局4枚買いました。
ふわふわもふもふに癒される・・・。
今年の冬はこれでダメ人間になります(・ω・)/


新商品、
2015 11 04_4573
ヘーゼルナッツチョコレートターンオーバー
名前長い!
メープルピーカンシュトュルーデルが終わってこれになりました。
今日買ってきた。
まだ食べてないけど名前からしてウマイに違いない(笑)


2015 11 04_4577
ベイリーフ。
もうなかったので買いました。
大量www
使い切れるのか・・・(笑)

2015 11 04_4574
USAビーフリブフィンガー
中落ちカルビ。
赤マジックでグラム140円に!
明日から旅行なのに買ってしまいました。
荷造りする前に下処理。

2015 11 04_4576
筋と脂身を取り除いて切れ目を格子状にいれて一口大にカット。
・・・・・超めんどうだった。
焼肉のたれに漬け込んで焼いたら美味しかった!!!
くさみもなくて、下処理を丁寧にした甲斐があって柔らかい。
でも処理が面倒なので安い時しか買いたくない(笑)


2015 11 04_4575
コストコの本。
これは本屋で買いました。
コストコにも売ってるけどエコバッグの付録がいらなかった。
本屋で買うとエコバッグは付きません。
整理収納アドバイザーの友人のおかげで大人になった私(笑)
いらないものは家に持ち込まないことにした(・ω・)/


以上、オイラのコストコで買った物でした。


Instagram
インスタ始めました☆

肉ばっかり食べてる気がする・・・(笑)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
Category: コストコ**
編集[管理者用] Comment(0) 
コストコ野々市のお買い物。
写真溜まってるので一気にUPします☆(≧∀≦*)ノ

2015 10 20_4550
メープルピーカンシュトュルーデル
これ超美味しい。中にメープルのジャム入ってます。
でももう終了しました・・・(´-ω-`)
来年またあったら絶対に買うー。

2015 10 20_4551
CPチキンナゲット
1キロにビビッてなかなか手が出ませんでしたが、
ナゲット好きなので買ってみた。
ジューシーで美味しい!
オイラは簡単にオーブントースターで焼いています。
マック風のマスタードソースを作ってつけて食べるとうま!
もうマックでナゲット買わなくて良い(笑)
ちなみにマック風ソースはマスタード・マヨネーズ・はちみつ・ケチャップを混ぜ混ぜ。



2015 10 20_4553
リピの生餃子。
もう餃子作る気しない(笑)


2015 10 20_4554
夕飯用にぶりかま。
安くはないけど大きかったので買いました。
塩焼きにしたよ。




2015 10 20_4556
スペアリブ。
ストアクーポンで安かったので量にビビリながらも購入。
1/3はすぐに食べて残りは小分けにして冷凍。




2015 10 23_4543
これもリピのさくらどりもも肉。
3パックはすぐに冷凍。



2015 10 23_4544
新商品のウワミスジ。
脂身のないあっさりお肉。

2センチ弱にスライスして、
2015 10 25_4536
カツレツにしました。
パン粉にパルミジャーノ混ぜました。



2015 10 25_4538
高温のオリーブオイルででさっと揚げて中はミディアムレアーに。
めっちゃうま!!
火を通しすぎるとパサつくので注意!


2015 10 23_4546
裏起毛タイツ160デニール
ストアクーポンで安かったので買ってみた。
良い感じです!


2015 10 24_4540
イタリア産ブラッドオレンジジュース(冷凍)
これめっちゃ美味しい~!!!
保冷剤代わりに買う(笑)




2015 10 23_4545
オキシクリーン。
色々使える万能洗剤。
いろんなコストコ情報によると他店では品切れ続出の人気商品だそうで!
気がついたらカゴに(笑)
さっそくずっと汚かった揚げ物鍋に使用。
お湯で溶かして1時間以上つけ置きしてこすりました。
2015 10 24_4541
下がビフォーで上がアフター。
・・・・めっちゃ落ちる!!!!
衣類やお風呂のカビなんかにも使えるそうで。

ただ・・・5キロ弱あるんだよね(笑)
いつなくなるんだろう・・・。


Instagram
インスタ始めました☆

続きます・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
Category: コストコ**
編集[管理者用] Comment(0) 
またコストコです(笑)
ハマってる・・・

ストアクーポンでお安くなっていたので、
うわさのシェルパ買いました!!!
2015 10 28_4560
ULTIMATEシェルパ大判ひざ掛け
コストコ関係のブログなどで皆さん買っていて大絶賛だったので
気になって気になって・・・。
コストコ通でも買って良かったランキング1位!!
ひざ掛けと書いてありますが、
絶対にひざ掛けではない大きさです(笑)
152cm×177cmと普通にシングル毛布サイズ。

定価1898円。
ストアクーポンで400円引き。


モフちん用と思って購入(ノ゜∀゜)ノ
2015 10 28_4565
早速くつろぐモフちん。
ヤラセです。




2015 10 28_4566
ごろーん
ヤラセです。


めっちゃ柔らかくてふわふわで
私の方が気に入ってしまい、
2015 10 29_4558
もう1個買い足した☆(≧∀≦*)ノ
いやー暖かいし柔らかいし超イイ!!!
今年の冬はこれにくるまって引きこもります(笑)

私は白を買いましたが茶色やえんじっぽい赤とか何種類かありました。
メルマガによると11/8まで安いみたいです。
超おすすめ!


Instagram
インスタ始めました☆

我が家に遊びに来た友達も気に入って早速買いに行きました(笑)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
Category: コストコ**
編集[管理者用] Comment(0) 
コストコカテゴリー作りました(ノ゜∀゜)ノ
通ってる(笑)


ではコストコ野々市でのお買い物写真♪
リピも含めて買った物を順番にいきます。
2015 10 07_4477
安納芋のカップケーキ
上のクリームが意外にあっさりで美味しかったです。
でも巨大www
半分でも満足感アリ。
リピしたいけど大きさがネックに・・・。どうしようかな・・・。



2015 10 07_4479
冷凍の調理済み海老
これは友人と半分に。
もう茹でてあるタイプです。
尾が付いていないタイプ。
冷凍なので多少水っぽいけど許容範囲。




2015 10 07_4496
USAチルドビーフ皮むきタン
これは2回目の購入。
美味しい☆厚切りにして焼いています。
余った分は冷凍。
もうお肉屋さんで牛タン買えない・・・。



2015 10 15_4199
メープルピーカンシュトルーデル
名前ながっ!!!
ただ、これめっちゃ美味しい~!!!
試食して即買い!
秋の限定商品なのかな?



2015 10 15_4200
チーズフォンデュ
まだ食べてません。
2個パック。


2015 10 15_4201
ベビーリーフ
200gと大量www
たっぷり食べられて良いです。



2015 10 15_4202
ディナーロール
実家の母が気に入ったので半分こしました。





2015 10 15_4204
ポークソーセージリンクス
試食して美味しかったので購入。
肉ニクしくて好き(笑)
塩分は強めです。肉汁じゅわーっと・・・じゅる。
フライパンで焼いて食べます。
添加物が少ないのもヒット♪
チルドなので小分けして冷凍すると良いと思います。
我が家は食べきりましたけどwww
リピ決定です。



2015 10 15_4203
いつものアサイー
毎朝1杯飲んでマス。
これの為にコストコ会員になったと言っても過言ではナイ。



2015 10 15_4205
フルッタのアサイードリンク
ちょっとサンバゾンよりちょっと安いので買ってみた。
バナナ多め酸味が強い味です。
・・・・・やっぱりサンバゾンの方が好き。
リピはないなぁ。


Instagram
インスタ始めました☆

続きます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
Category: コストコ**
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
