トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2016.04.18/ 22:16(Mon)
月刊 「Sweet Life」です(ノ゜∀゜)ノ
開き直り


Instagram
インスタはほぼ毎日更新☆

暖かくなってきてお庭のランがやっと稼働しております
2016 04 12_7890
ひなたぼっこモフちん
もちろんランしませんよ・・・。




2016 04 12_7883
はあ・・・草むしりしんなん・・・(´-ω-`)
気が重いわ・・・。






絶賛溺愛中の
2016 04 03_8090
甥っ子カズさんもお庭がお気に入り。
というか石がお気に入り・・・。
ちゃんと自分で靴を玄関から持ってきてお庭に出ます。
賢い!←病んでるオバチャン





モフが遊ばないので、
2016 04 03_8089
お子様用と化しているドッグラン
まあいいか。

今からBBQしたりプール出したり、
今年も流しそうめんしなきゃねーヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*


その前に草むしり・・・。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Comment(0) 
2016.02.18/ 12:15(Thu)
今年2回目の更新(ノ゜∀゜)ノ
YDK


Instagram
インスタは毎日更新☆


昨日は雪がどっさり降りました。
今日は良いお天気~。
お散歩から帰ってきて、
モフを雪いっぱいの真っ白ランに放り込みました。



・・・・・が、



IMG_0986.jpg
光の速さで戻ってきた(笑)
犬は喜んで庭駆け回るんじゃないのか!?






2016 02 18_6944
こんなに広いのに・・・orz
もったいない・・・。
オイラに似たのか・・・?寒いのキライ


カーマで買った激安ラティスが壊れてきた・・・。
春になったら直さないとなー。


買うつもりはナイ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Comment(0) 
2014.09.27/ 22:04(Sat)
今年は365カレンダー(プードル)に応募しました!
モフちん探してみてね♪
まだ空きがあるみたいでこのままだと完成しない・・・。
プードルの方はぜひ!!!



涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑い・・・。

ランですが、
午後からは日向のみになるので日陰が欲しくなり
2014 09 22_6337
大きめのパラソル購入(・ω・)/
これで日中も快適にお庭に出られるー。
パラソルならオイラ一人でも簡単に広げられるし♪







自宅ランcats
蚊よけ対策もばっちり。
エアドームと蚊取り線香のダブル使いで半径3メートルは大丈夫。
風次第だろうけどエアドームは結構効果的だと思う。
めっちゃ刺される私がこれの近くにいれば刺されない!
ちなみに蚊取り線香は3つ焚いてます(笑)








2014 09 22_6321
これで快適にティータイムやBBQを楽しめそうです(・ω・)/


朝晩は寒いくらいだけど・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Comment(0) 
2014.05.11/ 21:52(Sun)
今日は延ばし延ばしになっていた芝生のメンテをしました。
もともとインドアな夫婦なものでねぇ・・・。


芝刈り・エアレーション・肥料・目土入れ。

夫は芝刈り、オイラは体重を生かしてエアレーション。


芝刈り。
2014 05 11_4052
芝刈り機に近づくモフちん。
愛称はシバ初号機。








怪しいと思い、
2014 05 11_4053
超吠えるモフちん。
うるせっての。









芝刈り中もあまりにうるさいので
2014 05 11_4059
退場されられたモフちん。
近所迷惑!!!







エアレーション。
2014 05 11_4062
オイラの無駄に重い体重も役に立ちます(・ω・)/
地味に疲れた・・・。








お天気良くて日向はめっちゃあつい!
2014 05 11_4065
約4時間で終了。
疲れすぎて途中の写真なし。
もうやりたくない。





お昼を作る元気もなく買い物ついでに食べに行くことに。
モスバーガーに行きました。
オイラはモスチーズにオニポテセット。
夫はロースカツバーガーにモスチキンとサラダセット。






もう1度書きます。




IMG_1334.jpg
オイラがオニポテセット。
夫はサラダセット。




皆さんわかりましたね?
オイラがオニポテセットですよ!!!







それが・・・・、
オイラが最初にハンバーガー食べてる間に
IMG_1335.jpg
こうなってました・・・。






・・・・・オニポテのオニがない( ̄ロ ̄lll)!!!!!




夫がオニオンフライを全部食ってた。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン


オニポテの意味なし。
普通のポテトセットやんけヽ(`Д´)ノ 


軽く殺意芽生える。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 
編集[管理者用] Comment(0) 
本日2回目の更新!
1日2回更新なんて何年ぶりでしょう・・・。
ネタも溜まりつつあるのでね。
じゃあ毎日更新しろ。



我が家のランにお友達が遊びに来てくれました♪
2014 04 17_3621
お久しぶりのトラちゃん♪
モフとおなじく苦労してます(笑)






2014 04 17_3636
そしていつものレオン♪





お弁当&ドーナツcats
ランチ&おやつ(・ω・)/
豪華~。
お弁当とぜんざいはちどりさんが近江町で買ってきてくれました。
世界の食品ダイヤモンドのお弁当。
オイラはレディース弁当を頂きました。間違いない美味しさ。
ぜんざいもあずきがすごく美味しかったー。
ドーナツはトラママが♪
このドーナツが可愛くて美味しい!
今話題のクロワッサンドーナツです。
ビニール撮って撮影すれば良かった・・・orz
MERRYというお店だそうです。






我が家のランを気に入ってくれて
2014 04 17_3661
アクティブトラちゃん♪
こんなに走るトラちゃん見たの初めてー!





2014 04 17_3646
また遊びにきてね♪








そしてまた別の日にもお友達が来てくれました♪
2014 04 22_3451
パピっこなララちゃん♪
SippoCafeで会った時より
ちょっとだけ大きくなったかな?



おすわりとマテが上手になって、
2014 04 22_3467
3ワン写真も撮れました。




IMG_1199.jpg
ランチ♪
かおちゃんがジョアンで沢山買ってきてくれました♪
色んな種類を切り分けてみんなでシェア(*´ェ`*)





IMG_1200.jpg
おやつ♪
ちどりさんが買ってきてくれたシュークリーム。
クリームがとろっとろで美味しかったー。
食べ方注意(笑)





ランでは
2014 04 22_3486
速すぎてブレる2わん(笑)
追いかけっこしてるー。





それを見ても
2014 04 22_3458
絶対に混ざらない1匹狼もっちん。
しかも腰が引けてる(笑)







2014 04 22_3477
また遊びにきてねー。
モフ!うしろ!うしろ!(ドリフ風に)



皆様、次は手ぶらで来て下さい(・ω・)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
