トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
GALAさんのデータできあがりました(・ω・)/
というか無理言って早くしてもらった


とりあえずもっちんとカズさんのツーショット!
IMG_00005.jpg


IMG_00006.jpg


IMG_00023.jpg
かわいすぎる!!!!
あのちっちゃい椅子でこじんまりとフセしたお利口さんモフ。
訓練の賜物ですな!おしりはみ出してたし(笑)


だけど知らない人が見たら、
「赤子と犬のぬいぐるみ」としか見えないのではないだろうか・・・(´・ω・`)


まあいいか。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
編集[管理者用] Comment(0) 
夏バテてます・・・。ヤバイ。
アイスばっか食ってる!←それバテてんのか?


「PhotoCreate GALA(フォトクリエイトガーラ)」さんわんわん撮影会続きー!
でもおしゃべりに夢中だったダメブロガー、
ろくな写真がナイ!

「いち、にい、さんGO」
「Always together~初めての犬飼い日記~」
「THE ムック」
「Lovely チョコ!」

撮影会の詳しい様子はこちらでごらん下さい!(ほぼ丸投げ)


では今回なんとか撮れてたお友達。

2012 07 29_1588
アロハちゃん
おめめくりくりで可愛いー!!!





2012 07 29_1573
いちごちゃん
く,黒いコは難しい・・・。





2012 07 29_1551
プロ顔負けな腕の持ち主とこなつパパさん
カメラマンが二人いる!と思ったらパパさんでした(笑)
「いち、にい、さんGO」こちらでその見事な腕前をごらん下さいね♪






2012 07 29_1519
あず姉も来てくれたよー♪
福井からありがとう!
ココアちゃん&チロルちゃんもありがとう!(ごめんなさい!写真なかった・・・orz)






2012 07 29_1492
サプライズでチョコちゃんも!
すごく吠えるって聞いてたけどめっちゃお利口さんでした。
「一体どこが?」って言ってもた(笑)
モフのこと気に入ってくれたみたい。
モフ信者3号認定。(ちなみに1号はくろちゃん・2号はコジロウ君です)







2012 07 29_1604
リンリンとえりちゃん♪
モザイクかけるのもったいないくらい美女。







2012 07 29_1595
レオンー♪
ヒマワリのかぶりものはちどりさんからモフへのプレゼント♪
ありがとー!
レオン・・・・・・似合わない!(笑)
今は美しい系だもんね。





2012 07 29_1508
そしてムック!
前日にムック母のクチビルをアナゴさんにするという暴挙に。
ワイルドだねぇー。








2012 07 29_1562
そして初めましてのカワイコちゃん
ご、ごめんなさい・・・お名前が・・・。自信ない・・・。
いつもお昼休みに会社でこのブログ見てくれてるそうで。
ありがとうございます♪
いいんですか?貴重な休み時間にこんな駄ブログ見てて(笑)



また続きます(・ω・)/


震えて待て!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキング参加中♪ 
編集[管理者用] Comment(6) 
2012.05.08/ 17:57(Tue)
とっっっっっくにできてたんですけど
UP遅くなりました・・・|ω・´)コソコソ



撮影の時の様子はコチラ♪
わんこオフ会inフォトクリエイトGALA~その1~**

わんこオフ会inフォトクリエイトGALA~その2~**

わんこオフ会inフォトクリエイトGALA~その3最終回~**









ではどうぞー( ´∀`) ♪












IMG_0003.jpg


IMG_0004.jpg


IMG_0001.jpg





IMG_0002_20120508174421.jpg
どれも可愛いーーー!!!!!!
選ぶの本当に大変でした。
どれも可愛いんだもん。








463010_293546254061747_100002191234458_649847_232591097_o.jpg
コチラはプリントしてフレームに入れてもらいました☆
実際はともかくめっちゃ仲良さそう(・ω・)/
どこから見ても仲良し夫婦デス。
あと2割増しくらいで美男美女に写ってます(笑)
さすがプロ・・・。



オサレわんこ撮影はおまかせ!!!
「PhotoCreate GALA(フォトクリエイトガーラ)」さん



ガーラさんありがとうございましたー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキング参加中。 
編集[管理者用] Comment(14) 
「もずく酢は飲み物です。」
byララちゃんパパ




わんこ撮影オフ会続きー(・ω・)/

1ワンずつ撮影しながら、
待ち時間の間は飼い主さん同士で談笑。


ムックンがスターウォーズで言うところのマスターと崇めるクラウザーの一発芸も披露。
2012 04 01_6747 - コピー
股見せ時間0.5秒の瞬間バーン(笑)
前より短くなってないかい??














それを見たムック母さん、バーンさせようと必死www
2012 04 01_6750
がんばれパダワン!!
マスターへの道のりは長そうですな。
ダークサイドじゃないよね?















そしてララちゃんママとTカントクが神と崇めるエガティの愛犬「こうちん」。
私だって崇めてますよ(笑)
2012 04 01_6822
飼い主さん達大絶賛(・ω・)/
ずっと大人しく伏せてました。さすが!!
まあトレーナーのわんこが暴れまくってたら
明日からの付き合い方考えるよねwww












2012 04 01_6922
こんな撮影も可能です。
モフには一生ムリだな・・・。












2012 04 01_6764
一般的な撮影はコレです(・ω・)/














2012 04 01_6899 - コピー
さすがプロ!な体勢で撮ってます!
体張ってますなぁ・・・。











撮影後(・ω・)/
2012 04 01_6886
選べない・・・。
どれもこれも可愛いんだもん!しかも全部ブレてない(当たり前だ)。
100枚以上の中から厳選します。
・・・・できん!
ってことで我が家は結局何枚かデータで買っちゃった。














2012 04 01_6799
最後にみんなで集合写真(・ω・)/
















089_20120405002635.jpg
外観を撮ってたカントクとムック母さんの邪魔をするみんな。
スタッフさんもノリノリ(笑)
みんなが昭和なピースで安心しました|ω・´)ナカマー



とっても楽しい会でした!!!!!
GALAのスタッフゥーの皆さん、ありがとうございました!!!


「THE ムック」
「クラウザーマニア」
「Always together」
こちらも合わせてごらん下さい。
超面白いです( ´∀`) ♪




オサレわんこ撮影はおまかせ!!!
「PhotoCreate GALA(フォトクリエイトガーラ)」さん




このバナーも最後(笑)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキング参加中♪
 
編集[管理者用] Comment(6) 
ゆーちゃんのダイエットに付き合わされ、2キロ減(・ω・)/
ひゃっほーい!


日曜日に行われたわんこオフ会。
GALAさんから「こんな企画いかがですか?」というお話を頂いて実現しました♪


ワタクシおしゃべりしたり写真選ぶのに忙しく、
あまり撮っていなかったダメブロガーですので、
「THE ムック」
「クラウザーマニア」
「Always together」
こちらも合わせてごらん下さい。面白いです。



2012 04 01_6811
挨拶するGALAのH田さん
ちょい緊張気味?(笑)










この日は撮影だけではなく、
2012 04 01_6819
淹れたてのコーヒーと、
「cafe agre」さん
とても美味しかったです。
コーヒーにうるさい先生が大絶賛。
店舗はなくデリバリーのみだそうです。
金沢なら200gで配達してくれるそう。今度ウチも頼もうっと。














2012 04 01_6727
ケーキバイキング付!
メイプルハウスのケーキ☆
写真が2個なのは先生が自分の分を撮影した画像だからです。
私が何個食べたかは・・・・ご想像におまかせします|ω・´)












2012 04 01_6729
シュークリーム1個だけというお約束。
ちゃんと守ってたゆーちゃん(笑)
当たり前だ!(*`Д´)ノ












2012 04 01_6921
この日は他にもオヤツや雑貨が♪
母さんが他の飼い主さんとおしゃべり中に狙うムッタン(笑)


手作りオヤツとドッグフードのお店「CHIEN CHIEN」さん
おしゃれトリミングのお店「Ribbon」さん
トリミング・洋服・雑貨のお店「MOCK+」さん
オヤツの試供品をたくさんもらい、
モフにおもちゃを一つ買いました♪










そしてこの日、人見知りな先生がついてきたワケは・・・、











2012 04 01_6740
クラウザーと感動の再会!!
「クラウザー、お利口さんになってる・・・」となぜか残念そうでした(笑)



続きます(・ω・)/



↓首絞めてるわけじゃないです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキング参加中♪ 
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。