トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
3週間ごとにトリミングのモフちん。
・・・飼い主は半年いってないというのにorz

今回は
2015 12 09_6012
マフラー巻いて帰ってきました(笑)
似合う似合う。
可愛いよー。



マフラーの向きによっては
2015 12 09_6009
てぬぐい巻いたオッサンに見えなくもない(笑)
向き大事・・・。


モフちんの御用達サロンは「ドッグサロンAWARD」さんデス(・ω・)/
でも今は新規さんの受付はしていないそうです。


そこで!

モフもとってもお世話になった、
AWARDさんの元スタッフ山本さんがお店をオープンしたそうで!
(・・・9月に)
とってもお洒落な山本さん。
こだわりの詰まったとても素敵なお店デス☆
モフも一度ハーブパックお願いしたいなぁーと思っております。
しかも年内はトリミング20%オフらしいですよ!
オープンしてまだ間もないのでご新規さんも大丈夫だと思います☆

chiruku(チルク)

ブログhttp://ameblo.jp/tukutukubousi/
〒929-0345
石川県河北郡津幡町太田は70-2
(カジマート太田店すぐ近く)
TEL:076-255-1771
OPEN:AM10:00~PM6:00
CLOSE:不定休

IMG_2686_20151212103914c6a.jpg
山本さんお世話になりました♪


Instagram
インスタ始めました☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Comment(0) 
アサイードリンクの在庫が5本に増えた。
冷蔵庫の場所取るなぁ・・・。


モフちん、火曜日にトリミングでした。

お迎えに行った時に
「今日のモフちゃん面白かったんですよー」と言われまして。
IMG_5586.jpg
眠気と闘うモフちん(笑)
なんとシャンプー後にウトウト居眠りしそうになっていたそうです(笑)
トリマーさんが動画を見せてくれて。
眠気を必死に我慢しているモフに爆笑でした(≧∀≦*)
そしてその動画送ってもらったwww






炭酸泉温浴でふわふわ、
IMG_5584.jpg
今回もかわゆい仕上がりで大満足♪
いつもありがとうございます☆


モフちんのサロンは「アワード」さんです。
今は新規の受付はしていないそうです・・・。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Comment(0) 
2014.12.13/ 00:08(Sat)
夫がふなっしー語でモフに語りかけていました。
「モフ!もう寝るなっしーよ!」
・・・・・そんなキャラでしたっけ??



モフちん12月のトリミング
2014 12 08_8462
安定のかわゆさ( ´∀`) ♪
きゃわたん!!!!









今回はクリスマス前だったので
2014 12 08_8460
バンダナつけてくれました☆
お店のサンタさんと写真撮ったらしい(笑)









おしりのミッキーさんは
2014 12 08_8464
順調に育っています(ノ゜∀゜)ノ
でも今は洋服着てるから見えないんだよね・・・。
これが本当の隠れミッキー(笑)


今年最後のトリミングは29日です♪
もう年末か・・・早いなぁ。



おまけ画像
2014 12 08_8467
パソコンに集中していた夫に
バンダナ着けてみた(笑)
気づいていなかったらしく朝までこのままでした(笑)



集中しすぎ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Comment(2) 
2014.11.24/ 00:32(Mon)
やっと灯油を買ってきた。
途端にちょっと暖かくなった・・・orz


モフちんトリミング写真です。
2014 11 21_8414
今回もかわゆい仕上がり( ´∀`) ♪
トリミングでもっちんの可愛さ2割増し!(飼い主調べ)








今回のトリミング、
2014 11 21_8405
やっぱり気になるよねー。
そう前回からやったアレです。










3週間経ってこうなりました。
2014 11 17_8324
飼い主の手入れ不足により消えたミッキー(´-ω-`)
カット失敗した!?的なもっさり感。
トリマーさん本当にすいません。










そしてアフターがコチラ!!
2014 11 21_8407
ミッキー復活!!(ノ゚∀゚)ノ
しかも前回より伸びて少しハッキリしてきた!
近所の小学生に「モフのおしりにミッキーおる!」って言ってもらえた!
でもトリマーさん的にまだ完成ではないらしい。









ちなみに上の写真はオヤツかじらせながら
2014 11 21_8411
こんな感じで撮っております。
カメラを向けるとオスワリかフセをする悲しい習性のブロガー犬。
座ったらミッキー見えねっての・・・。


可愛すぎてモフの尻ばっかり触ってます。←変態
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Comment(0) 
2014.10.27/ 22:33(Mon)
モフちんトリミングでした(・ω・)/

顔は一緒です。
2014 10 27_7890
ふふふ、甘いなモッチン。
なかなか冒険できない保守的飼い主。
なんと今日はオーダーを変えたのだ!
最近お洋服を着せてないし、カットでオサレを楽しみたい!
ということでね。









もう冬なので
2014 10 27_7901
足バリやめました。
前回やめるつもりだったのに言うの忘れてました(笑)
3週間しか経ってないからあんまり伸びてないのでわかりにくいですな。










2014 10 27_7889
ふふふ、甘いなモッチン。
皆様に全体を見せておやり!!









2014 10 27_7900
わかりますか???










はい!
2014 10 27_7896
拡大!!!!
ヒント:世界一有名なネズミです。














そうです♪
2014 10 27_78986
とうとうやってしまいました(・ω・)/
おしりにミッキー!!!!!


ハートや星☆をいれてるお友達がいて
可愛いなーとは思ってたんだけど
やっぱりモフがやるならコレでしょ!!!
イメージとしてはダッフィーです(笑)







ただモフちん、
もともとボディは短めカットなうえに
前回から3週間しか経ってないのであんまり毛が伸びてなくて
2014 10 27_7907
わかりにくっ!笑
完璧ミッキーまでもう少しかかりそうです☆
でも可愛いよう( ´∀`) ♪

オイラのイメージ通りに仕上げてくれたトリマーさんに感謝(ノ゜∀゜)ノ


次は11月17日です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
