トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

食べ物とか食べ物とかモフ。

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お久しぶりデス。
・・・・超おひさしぶりです。
生存確認はインスタでお願いします(・ω・)/


Instagram
インスタはほぼ毎日更新☆

6月に行った旅行の話でも・・・。
ネタもないらしい

6月にトーテム&ディズニーという素敵旅行にお誘いいただきまして。
お友達一家(Nさん)とゆーちゃん一家とオイラで行ってきました。
夫とモフはお留守番です。

ついでに上野動物園にも行ってきました(・ω・)/

1日目 上野動物園→シェフミッキー→トーテム
2日目 ディズニーランド
3日目 ディズニーシー

まずは1日目。午前中は上野動物園へ。
Nさん旦那様は上野で別れ仕事へ行きお台場で合流予定
2016-06-17 10-14_003
パンダ久しぶり!!!
去年の11月にも見てきました。


・・・・・笹じゃなくて竹食べてる件。
バッキバキ食ってた・・・。




2016-06-17 10-33
仲良しなカズちゃんとSちゃん
おばちゃん公認。
というかこの二人に恋愛感情はないことがわかった(笑)



2016-06-17 11-56
ハシビロコウ
目が怖いヨー。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてデカイ・・・。




2016-06-17 12-46_001
お約束の顔出し写真(・ω・)/
・・・モザイクかけたらわからん( ̄ロ ̄lll)!!!
3歳になったのでカズちゃんの顔出しやめました。



上野動物園を後にして舞浜へ。
14時から予約してあったシェフミッキーへ。

ところが上野動物園でゆっくりしすぎて時間ギリギリに( ̄ロ ̄lll)!!
上野→東京駅→舞浜

駅の中猛ダッシュしたよね・・・。

しかもこの日は6月とは思えない暑さで・・・。
超汗だくで到着!!

ひさしぶりの
シェフミ
シェフミッキー( ´∀`) ♪
着いてすぐドリンク一気飲み(笑)
お友達のお子様Sちゃんがめっちゃ喜んでくれて!
おばちゃん頑張って予約とって良かった!
本来の目的はオイラとゆーちゃんがミッキー達にサインもらいたいが為であったことは伏せておこう


シェフミッキーの後はホテルへチェックイン。
今回もクラブリゾート舞浜。4回目www
オフィシャルの中で一番安くてリゾラの便も良いので我が家お気に入り。

部屋で30分ほど休んでから電車でお台場まで行く予定でした。


・・・・・が、


暑い中動物園見て回り、駅猛ダッシュして疲れたオイラ。


もうムリ!!!歩きたくない!お金出すからタクシーで行きたい!と駄々をこね、
ジャンボタクシーをホテルまで呼んでもらってタクシーで会場まで行きました(笑
ちなみに舞浜(クラブリゾート舞浜)→お台場まで4900円くらいでした(ノ゜∀゜)ノ
大人4人と子供2人だからビックリ高くはないよね。

お台場にてNさん旦那様と合流し、
2016-06-17 18-14
シルクドソレイユの「トーテム」(ノ゜∀゜)ノ
オイラ初めてのシルクドソレイユ!!すごかった~!!!
感動しまくりでした。また行きたい・・・。
中は撮影禁止だったので看板だけ。

帰りは電車で帰りました(笑)

2日目に続く~。
ちゃんと書き上げます・・・。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Comment(0) 
2016.06.22/ 19:46(Wed)
こんばんは(* ̄m ̄)
携帯から更新してみる。

お弁当とモフちん(・∀・)
ちょい最近作るのイヤイヤ病・・・(꒪⌓꒪) 
Category: その他**
編集[管理者用] Comment(0) 
2016.06.04/ 16:55(Sat)
今日は百万石祭りのパレードです。
・・・・・もう6月( ̄ロ ̄lll)!!!


Instagram
インスタはほぼ毎日更新☆

今更ですがネタもないので桜を見に行った写真を・・・。

2016 04 02_9174
おきまりの桜乗せもっちん(・ω・)/
必ずやる。





2016 04 02_9127
金沢城、石川門をバックに(・ω・)/
金沢城公園の中はわんこNGデス。




2016 04 02_9161
オイラと。
露骨に嫌がるモフ。チッ





2016 04 02_9099
桜とモフのアップ
もっと可愛い顔できんのか・・・(´-ω-`)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Comment(0) 
2016.04.18/ 22:16(Mon)
月刊 「Sweet Life」です(ノ゜∀゜)ノ
開き直り


Instagram
インスタはほぼ毎日更新☆

暖かくなってきてお庭のランがやっと稼働しております
2016 04 12_7890
ひなたぼっこモフちん
もちろんランしませんよ・・・。




2016 04 12_7883
はあ・・・草むしりしんなん・・・(´-ω-`)
気が重いわ・・・。






絶賛溺愛中の
2016 04 03_8090
甥っ子カズさんもお庭がお気に入り。
というか石がお気に入り・・・。
ちゃんと自分で靴を玄関から持ってきてお庭に出ます。
賢い!←病んでるオバチャン





モフが遊ばないので、
2016 04 03_8089
お子様用と化しているドッグラン
まあいいか。

今からBBQしたりプール出したり、
今年も流しそうめんしなきゃねーヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*


その前に草むしり・・・。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Comment(0) 
まさかの3連続!
ゆーちゃんに書き上げろと言われました・・・


昨日の続き。

オイラとゆーちゃんはウィッシングボトル作りにコズミックエンカウンターへ。

もう少しで順番がきそうかなーというところで
カズちゃんが起きてゴハン食べたとラインが。
ちょうどパーツを選んで注文したところでこっちにやってきました。
2016 03 05_7352
寝て食べてごきげんカズちゃん



そして、「今からどうするー?」ってことになりましたが、
この日は入場制限はかかってないもののすごい人で・・・。
ポップコーン買うにも50人くらい並んでたり・・・。
すでにファストパス2種(スプラッシュマウンテン17:40~・ホーンデットマンション17:00~)
を持ってるオイラ達はやる気ナッシング(死語?)

今のうちに買い物してしまおう!ということに。

男性陣は買い物もする気がないのでホテルに戻って休むことになりました。

オイラとゆーちゃんは思う存分買い物してからホテルへ♪
2016 03 05_7363
スノーギースにすっかりハマった双子(ノ゜∀゜)ノ
だってパークのあちこちにウジャウジャいるんだもん。
3個ずつ買いました(笑)


ホテルに戻ってから

全員寝る( ̄ロ ̄lll)!
疲れてましたから・・・。

1時間半くらい寝た(笑)

ゆーちゃんが17時少し前に飛び起きて、
全員をたたき起こし出発。


大急ぎでホーンデットマンションとスプラッシュマウンテンをはしご。

絶叫系が苦手なオイラ、
スプラッシュマウンテンは10年くらい乗ってなかったんですが、
2016 03 05_7381
あんなに何回も落とされましたっけ???
最後の1回だけかと思ってたら途中何回も落とされた・・・。

途中は好きなのに・・・。楽しいのに・・・。うさぎどーん!
しかも最前列だったオイラと夫。


ずぶ濡れになったんですけど( ̄ロ ̄lll)!!!
知らなかった!一番前があんなに濡れるなんて!
メイク落ちましたわwww
濡れる準備なんてしてねっつの。


ゆーちゃん大爆笑してるしヽ(`Д´)ノ 
髪ビッチャビチャねんけど!!


ファストパスでもスプラッシュマウンテンで案外待たされ、
クリスタルパレスの予約時間が過ぎてしまい、
ダッシュで向かいました。
レストラン着いたと同時に
2016 03 05_7385
エレクトリカルパレードが始まる
9月に来た時に場所取りして見たので今回はチラ見で。



ゆーちゃん執念のキャンセル拾いで
2016 03 05_7386
ゆっくりごはん♪
アナ雪イベント中のスペシャルビュッフェ(・ω・)/
この時点でオイラの髪ビチャビチャです。



2016 03 05_7390
料理はまあまあ。
昨日オチェーアノの美味しいビュッフェを食べた後なのでね・・・。
フリードリンクなのがいい☆
オイラの髪はちょっと乾いた。




料理は普通でしたが、
2016 03 05_7403
デザートが美味しくてビックリ!
ここではデザートを食べるが良い。
おかわりするつもりなかったのに取りに行ったよね(笑)
オイラの髪もだいぶ乾きました。




最後に
2016 03 05_7415
キャストさんに全員で撮ってもらう♪
オイラの髪は完全に乾きました(笑)
メイクは落ちたままですけどね!ヽ(`Д´)ノ 


で、またしてもこの後どうするー?ってことになり、
(もちろんワンスの抽選は外れました)


・・・・・ミッキーに逢いたい!
今回ちゃんと逢ってない!!

ということでスタンバイをチェックしたら50分待ちに短くなってる!



ミートミッキーへGO!
最近恐がりになってきたカズちゃん。
例えばイベントに来てるご当地ゆるキャラの着ぐるみとか怖がるように。
遠くで見てるのはいいけど近づくと「イヤー!!」って泣いたり・・・。
だからミッキーも怖がって泣くんじゃないかと冷や冷やしてました。



ですが、
2016 03 05_7441
常日頃の洗脳作業が効いてました(笑)
ミッキーを見るなり「ミッチーー!!!!!!」
ミッキーに向かってダッシュカズちゃん。
順番なので掴んで引き留め、「ミッチー!ミッチー!」と連呼するカズちゃんを
「順番!」となだめる。


・・・・心配して損したわ。



ミッキーにハグされてめっちゃ喜んで、これだけで来た甲斐があった!!!
オバチャン感涙ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*

2016 03 05_7444
ミッキーと写真(ノ゜∀゜)ノ
オイラのメイクは落ちてますけどね。←しつこい??


名残惜しいですがミートミッキーをあとにして帰ることに。
この時点で9時半過ぎてました。
帰るつもりで歩いてる途中で


オイラ「・・・・スティッチに行きたい。」


全員「え!!!マジか!!!」



ゆーちゃんが「じゃあスタンバイ見てくる!」とダッシュ。


なんと20分待ちな上にまだ締め切ってない!!!
ということで、
2016 03 05_7462
駆け込みスティッチエンカウンターへ(ノ゜∀゜)ノ
スティッチかわいい~。
オイラはスティッチの映画も好きなのヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*
みな観るがよい。




スティッチ出たら10時過ぎてました。
でもオイラ達の後にもう1回あったので、
この日は入場者数が多かったから?なのか閉園時間を遅らせたようです。
2016 03 05_7466
帰りのワールドバザール
エルサのシャンデリアがキレイ♪


あーーー楽しかった!!!
今までにないくらい混んでる日でしたが、
ディズニー非公認ガイド(笑)のゆーちゃんのおかげで
無駄なく回れました。


次の日は朝起きてごはん食べて
舞浜で埼玉へ行くゆーちゃん達と別れ、
オイラと夫は新幹線で金沢に帰ってきました。
(↑詳しく書くのめんどくさくなったな・・・)



次は15周年!・・・行けるかな・・・。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2016 *Sweet Life*, all rights reserved.